admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近ゲットしたモノ達↓



きのう「1ポンドの福音」限定BOXを手に入れ。
ジャニショへGOしてカウコンうちわと新ショップ写を購入。
今回はひとまず少なめです。(亀ソロ1枚しか買ってなーい!)
仁亀ツーショットは1枚。…中丸亀ショットもお勧めです(笑)


GALACも無事届きました。インタビューかめ素敵です。
届いた後も、なんとなく「日録メモ風」をよく読みに行くんですけど、
けっこー出てくるんですよね、ジャニ話。
カウコンのお話もあったので気になる方は検索で♪


あ、ファミクラの電話…テープの更新情報のやつね。きのう聞きましたー★
亀ちゃん聖にゃかまるあたりが、しゃかりきにしゃべってます。
じんじんはどこしゃべってる?
ドラマ番宣の前に「亀梨くんは」って言ったのは…違うか(笑)


汐留には1ポンのポスターが出たみたいでー♪
ちょいと見せてもらったけど、カメかっわいー!


かっわいいー!と言えば、「徳光&所の世界記録工場パート4」!

なんなんですか、あの子!
そしてお前こそなんなんだ小島よしお!(爆)

もう‥‥気力使うんで書かないけどさ笑。
やっぱ野球してるかめちゃんってカッコ良くて大好きだわ。
そして待ってるときは果てしなくかわゆすだよね(*´д`*)




そうそう。初夢はね、ちゃんと仁亀さん出てきたんですよ。
出てきたことは覚えてるんですよ。
ただ何をしてたか覚えてない…っていう_| ̄|○
朝起きたときに「おっしゃあ!仁亀出てきた!」と思った記憶があるから、
たぶん出てた…んだと思う(´・ω・`)

それより渋谷すばるさんが仁亀の10倍くらいガッツリ出てきてたぜ。
なんでだろう?まぁ滝川クリステルさんより…いっか。


あ、かめマニュもニノのゲームニッキにも絵馬画像にも何も話触れておりませんせんが、
いちおそのへんはしっかり画面メモとかしてます(o・ω・o)ノノ゙
でもやっぱりクールなイメージなんだね、じんじんって。
思いっきり想像できるけど。その驚き顔(笑)



内くんがドラマ復帰ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


『元NEWSメンバーの内博貴(21)が3日、主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。』


もう21歳なのか~と、『内博貴(21)』にしみじみしてました。
2002年のドレミソラは既に録画してたハズなので…当時は内君16歳だったのかな?
そんで確か2003年秋頃には、内君ファンになった友達の為に、
内博貴特集ビデオを作ってプレゼントしました。あれホントがんばった(笑)

2005年の無期限謹慎。いきまっしょいの途中降板。
あのとき淳之介が代役を本当に立派に務めてて…泣けてきたのはもう2年半も前のことか。
ドラマ復帰第一弾は、あのときと同じ亮ちゃんと一緒に出てくれるんだねー!!

2年半、待ち続けるってホント並大抵の精神力では無いと思う。
内担の皆様ー!!ほんとにほんとによかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぴろき君は私自身もすごく好きな人です。(だってBボックスの副!)
「風になってでもあなたを待ってる」(by「キラキラ」←しょい主題歌)
というタイトルのエントリーを過去に2回ほどあげてたハズ(笑)

で、やっぱ欲を言えばグループ復帰してほしいわけでして…。
どーにかならんもんですかねジャニーさん!草野も一緒にさぁ。。

…てか草野は!?ジャニーさーん!!!

とりあえず…小山と一緒のグループにしよーぜー。(草こやは仁亀の次に好きかも)
慶ちゃん、今回のライブでプラハ歌ってるよね??
それわかったからチケ探しませんでした。。だって切ないじゃないか!
あんなに草野の声が聞こえる、あんなにK.K.Kity時代の想いが強い曲なんてさ(;д;)

…なんか止まらなくなりそーなんで、このへんでやめとこうか笑。
内君ホント良かったー!!
そしてそれがライブで本人いる前で亮ちゃんから言ってくれたのがホント嬉しい!

カウコンでちょこっとだけ期待してた自分がいて、でも結局何もなくって。
予想以上に残念がってる自分がいて、でも新年早々こんな素敵なNEWSが届いて。

なんだかほっこりしました。ありがとうー♪
ちなみにこのエントリー888個目(笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 09:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。