admin admin List


KAT-TUNスタイル~!!!

元旦らしく派手なカツスタで。とりあえず今日のカツスタ…凄かったなぁ(爆)
とりあえず俺様仁様の



「俺、悪いけど高いよ?」



ぎゃははは!!すっっげー悪い声してたよ今!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


今日のカツスタはキムコロで負けたほうがディレクターとチュウ~♪
どこにチューするかはサイコロで決まります!

<手の甲・てのひら・鼻・ひざ・頬・口>

見事一発で勝ち、さらに淳之介の罰ゲーム「くち」を出したジャイアン赤西!!(すげー!)
木村ディレクター(男)にがっつり唇を奪われる淳之介。
絶叫する淳之介。「絶叫」の模範例のよーな大絶叫(笑)
嬉しそう~にからかう赤西ジャイアン。
こんなに嬉しそうなじんじんの声聞いたの久々だわ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやー凄かったですわ!今日のカツスタ何!!
ほんと自分でも言ってたけど、仁君ってこーゆう勝負強いよな。
(でも一度負けてしまえ笑)

明日はどーなるかな♪じんじんの唇はぜしとも守りぬきたいけれど、
あれだけ「絶対イヤ!」と嫌がってる仁君に
ぜし雄叫びをあげさせたいというイタズラ心がメラメラと…!!

てか「ひざだったらまだイイけど」って赤西さん!
イイんですか…!!だったら色々と立候補したくなりますけど!

ちなみに淳之介はリアディゾンのグラビアを持ってます笑。
今までで一番暴走してたカツスタです。

さすが2008年は違うね!!(詳細レポは他ブログ様参照で♪)





カウコンでの潤君×亀梨さんコラボがジワジワと来てます。
カメナシブルー…じゃない、カナシミブルー。

ねぇねぇ。誰がこの2人の組み合わせで、
誰が2002年はカメナシブルー歌うって決めたんだろーね?
その人すんごいGJ★だと思うのよ。

元々大好きな曲だったし(なにしろこの曲のバックで亀オチしてるんで)
それで潤亀って!なんかわかんないけど、すんごいツボるー!!
あ、潤くんファン的に、あの瞬間にメガネ外したのポイント高いらしーっす(笑)

てかね、昨日最初の登場で松潤出てきた瞬間、
姉が「あれ?潤君、カメのメガネ借りてんの?」と一言。
「ま さ か !」と思いましたが、…いや、実際潤君の私物でしょーけども。
あのジョニーデップめがねしてるとこからして、お二人さん被ってらっしゃる…!

あとさ、たぶん事前に潤亀も二人で少しは打ち合わせたりリハしたりしたよね?
なんだかその光景すごく見たかった!
堕天使…いや、悪魔系の二人がそろってると(←いちお褒めてるから)
一層その悪魔光線が輝き出す気がするー!(*´д`*)

まぁそれとは真逆で光一さん&滝様コンビが
キラキラ白馬の王子コンビに見えて仕方なかったです(笑)


あと鉄板はやっぱり仁君の「ひとりぼっちのハブラシ」ですね。
この曲歌う仁君って昔からほんと大好き!!
私が普段フル活用してるHDDに、
少クラの赤西仁メドレー映像入れてるくらいリピ率高いもんで…。

でも、この赤西仁メドレー。ホントの歌詞と若干ズレがあって。
「あの日の俺は」⇒「あの日の俺が」
「あの日言えずにAh」⇒「あの日言えずに~んんー♪」
地味~なアレンジ(笑)ですが、こっちを聞きすぎたせいで、
口ずさむときも赤西さんverで思わず歌っちゃうのよね。

Mステのキプフェを観過ぎて「口~にするーのは寂しいから♪」と
思わず口ずさんじゃうのと同じですね(´・ω・`)


てなワケで、ずーっとリピっちゃう今年のカウコンです。


それから新年のゴアイサツ。後々伺いに参ります!
もーちょい待ってくださいね。(コメントもありがとです★)


よし!そろそろ気合入れて寝ようっ!!
きのうは初夢覚えてなくてさ(´-ω-`)

ちなみに年末の2007年最後の夢は、
滝川クリステルさんに電話で助けを求めてました。
でもクリステルが電話に出た瞬間、アラーム鳴って起きちゃったのよね。


なぜに滝川クリステル…??


と言うわけで、
今宵は気合入れて仁亀(もしくは縁起の良いナスレンジャー)の夢見ます。


|ω・`)ノ||O | オヤスミィ☆




きょんさん、あけましておめでとうございます&初めまして、ゆうと申します。

きょんさん独特の仁カメ視点が大好き、ツボすぎです!!通勤中、ニヤケるのを必死におさえながら読んでます。
去年はきょんさんのブログから、たーくさんのHAPPYをいただきました♪今年も月影さんとKAT-TUNと仁カメから、パワーをもらってお仕事頑張ります。

それでは失礼します☆ 
【2008/01/03 01:24】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/03 00:28】 | #[ 編集]
遅くなりましたが・・・あけましておめでとー!!

もうね、新年早々てか年明け早々、なんだあの萌えの連続は・・・(T∇T)
2008年、恐るべし。笑
そして、カツスタには大爆笑・・・。
しかも木村D観覧の時に見たので、あまりにもリアルで爆笑。笑
うん・・・仁にもぜひ絶叫していただきたい。(ニヤリ)

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくねー♪(どんなだよ)

【2008/01/02 22:27】 URL | eri #-[ 編集]
あっけましておめでとうございます!!!
きょんさんとあまり絡めぬ2007年でちょっぴしさびしかったです。
2008年は絡みまくって語り合ってく方向でよろしく!!爆笑

もう、きょんちゃんのBLOG見習いたいくらい
毎度毎度読むとヲタ心を鷲掴みにする文章なんだよね!!
もう大好きっすi-80
本当今年はきょんさんにお会いできる=福岡コン参戦を目標に
笑顔で生きて生きたいと思います(笑)

時間の空いたときにでいいのでメールかコメントくださいm(__)m
では、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/02 21:13】 URL | まり #-[ 編集]
こんにちわ☆
はじめまして!私の名前はきゃんでぃーといいますっ◇★

私は、仁のファンですっ!

昨日私もKAT-TUNスタイル聞きました!!

もしよければ…私のブログにも遊びにきてみてくださいっ♪☆

【2008/01/02 14:50】 URL | ☆きゃんでぃー☆ #TJwsHiiU[ 編集]
明けまして おめでとう ございマ・シ・タ!

私も新年早々、カウコンリピリのヲタ仕事してしまいましたぁ。
アミーゴもご挨拶も、素人のお兄さん風仁くんが、可笑しかった。
それから、聖の目つきが、益々凄みがでてきて、ピーポーピーポー来ちゃいそう(笑)

ところで、初夢というのは、1日の夜から2日の朝にかけてみる夢では?まぁ、仁亀の夢みれれば、そんなのどうでもいい、オッパッピーですが。

カツマニュも、カメからおめでとうでラッキーでした。

では、きょんさん、皆様、2008も Let's Enjoy
【2008/01/02 08:11】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










