admin admin List


カウコンでKAT-TUN登場と同時に思わず「じーん♪」と言ってしまい、
さっそく姉ちゃん達から「カメだろ!」と総突っ込み受けたきょんです★あけおめー!!!

心の中では「かめー!」と言ってたハズなんです。
仁亀さん二人が勝手に頭の中でコラボるからいけないんです(爆)


てなワケで! 『超豪華年越し生放送 10年目だよ!
見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦』
(無駄に長い笑)



まずは「喜びの歌」で登場!!カトゥーン!!
おぉ~並んでる!仁亀が共に歩いてくる~♪
ふは!!でも歌ってない!そこは歌う振りすらしないのか、亀ちゃんのやつ!笑
でもって仁君も途中からマイク遠すぎ~仁亀♪(あは☆)


ベストヒットメドレー!トップバッター!!「Keep the faith」!
かめちゃんビジュアルが絶好調☆まさに美ジュアル!!
『間違えるなよ~』と念じた甲斐あって、無事に歌えました。よくできました(爆)
仁さん、聖(?)の落としたメガネを拾う~!
そしてずっと持ったまま歌う~!!
なんだかこの一連のじんじんがカッコ可愛いくて大好きだったわ。笑



ハーブラシ~♪
んぎゃあああぁぁあ!!!((((;゜д゜)))

「ひとりぼっちのハブラシ」で仁君ソロがぁーっ!!
久々だったし突然だったもんで、叫んだ叫んだ。年始から叫んだ(笑)
前より上手くなっとるやないかいっ!うわーうわーっ!!!
どーしよう、やっぱじんじんの歌声大好きだ。

そしてカメ以外のAT-TUNで熱唱。「亀がいないぞこんにゃろ!」とか思ってたら、
私も大好きな「カナシミブルー」で、なんとなんと!!

松潤とかめちゃん…!!ぎゃわーい!!(*´д`*)
なんだろう?確か前も書いたけど、なんだか無駄な色気を感じて
見てはいけないものを見た気になるんですわ、ココの二人組って(爆)

「その口元でぇ~♪」…んふふふふふ!!_|\○_
素敵すてき潤くんとかめちゃん!!!!目で殺してくるタイプだ!!


それに比べて、お次はなんとも平和そうな「花唄」!淳之介はっけーん☆
相変わらずスタイルがよろしくて…。(でもグランマニエ髪型が恋しいわ)
すばるに無理やり絡みに行って欲しかったぜ!


「PIKA☆NCHI」!!ぎゃああ!!聖が嵐のラップ~!!かっこええ!!
そして小鳥のさえずり!!にゃかまる!!
ココで(ドSな)姉が「さえずりやがって」と一言。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
新年早々、愛のツッコミありがとう。(>姉ちゃん)
「信じったいよ~♪」のときの太一くんがおもしろ過ぎる!笑


そしてそして…!!

青春アミーゴ!!うわー!!最初はフツーに
「おおっ久々だぁ!修二と彰くん♪P亀もたまに見たくなるんだよな~ふふん♪」
とか思ってただけなんですが!!



‥‥だぁああああぁああ!!!(゜Д゜≡゜Д゜)



with 赤西仁 と亮ちゃん!!



青春アミーゴを仁亀でー!!!!(&P亮で)

なにこの素敵番組。とりあえず新年早々『大興奮』という言葉を覚えました。
仁亀ってのも勿論だけどP亮仁亀って!!なんだよ、その豪華な組み合わせ!
いやぁ~興奮しましたね。ずっと見てられる(笑)
うーん、イイ!!素敵素敵!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



そんでアミーゴでの心の大騒動が終わって「ふぅ」と思ってたら。
個人的にファンタスティポコラボも「ぎゃああ!!」でしたわ♪



「抱いてセニョーリータ」 う、う、う、うえださぁああん!?
うえぼがセニョってる~!!いやー意外過ぎてドびっくり!!
これはぜし!マルチアングルで上田さんソロ映像が欲しいですね!!


待ってました!「RealFace」

まずテレビに向かって突っ込んだのが、「何で仁亀が同じ階にいるの!!」と。
ココ1~2年の現象で言えば、3・3で別れると確実に仁亀が別々になる!
なのに何で!?そっか!これは新年のサービスだな?
そーなのね?そーだよね??‥‥ありがとう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

と、これだけでそう思ってたのに。

まさかの仁亀さん時間差(と言うより流れ作業的)カメラ目線!!ぎゃああ!!
かめが聖をトントンっとして、3人での豪華舌打ち!!
(しかもカメも仁も、お互い寄り添い気味!!)

お腹いっぱいです。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ありがとう2008年。今年もよく頑張ってくれた。来年もよろしく!(早っ)



年男企画。ネズミ男軍団。

我らがKAT-TUNからは、じんじーん☆
「変わらずマイペースに。ただ!留学はしないと思います!」
うん、しないでくれ!笑(←笑えねぇ) 袴姿が超素敵!!!



~CM~


『あなたは‥‥あなたは大人ですか?』

キャー!!KFCかめちゃんCM!!30秒ver.初めて見た!!!
新年はやっぱケンタッキーで☆(よしんばカメもついてこい)
この前食べたけど超おいしかったし!近々もっかい喰うぞ!!


新年の抱負!!
ワキャワキャKAT-TUN☆

かめコキかわゆす~♪仁君保護者になってるぞ!参加しろ~(笑)
フル活動宣言カトゥーン!おおっいいねいいね!ツアーもしようぜ!!
「ジャンボ!!」言い出しちゃうかめちゃん♪懐かしいですな♪
カメラさん仁君に寄り過ぎGJ★ おちゃめ系じんじん目線ゲットです!

やっぱいいね~6人そろったKAT-TUNって♪
「今年もやっぱりKAT-TUN大好きかもね宣言」を新年早々してしまいたい!






とまぁ、こーんな感じで。妙に楽しかったカウコンだったので、
久々に見ながらツボどころをアップしてみましたわ。

あんなに寂しさ満載だった去年と打って変わって、
今年は素敵番組で萌え満載なカウコンでした!!
行かれた方はぜし会場内での様子教えてくださーい♪

そーいや‥‥今年は森さんもマッチさんも来なかったね(爆)
アツヒロ君もあれだしなぁ。。
毎年サプライズ扱いの少年隊も今年は東山さんのナポリタンだけでしたね。
あの曲好きだからけっこー楽しかったです(・∀・)

まぁここ最近のカウコンは、結構不満タラタラな感じが多かったので、
今年みたいにこーんな楽しい感じのカウコンなら大歓迎です笑。

幸先の良い2008年!
じんじんも留学はしない宣言してますし笑、素敵な1年になりますよーに☆



さぁて。いつ「あけおめール」返すかな(爆)

毎度ながら自分からは1通も送ってないんですが(申し訳ない)
なぜか今年は同じ大学のメンツから大量に何十通と来た_| ̄|○
ヲタ友に返すのは楽しいんだけど、一般友には若干…ね。
やっぱ一斉送信になるよな。笑

明日返すから待ってて!!…って言っても一般友はブログ見てないか(。´・ω・)
そろそろ寝ようかなー。(と思ってから大抵1時間くらい起きてる人ですが)

ズームイン録画はお忘れなく☆
いい夢見ろよー!!(私もな!)


゚*。☆(●´∀`).。゚+.A Happy New Year゚+.゚。(´∀`●)☆。*゚







あけましておめでとうございます!

いやー・・・カウコンやばかったっすね~・・・。
にしてもきょんさんと萌えポインツが全く一緒で。笑

てことで^^
今年もよろしくおねがいします♪
【2008/01/02 00:35】 URL | 友香 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^O^)

遅くなってすみません↓↓&お久しぶりです!!かおりです(^O^)覚えてますかぁ??

カウコン見ましたぁ!!これを見るためにいろいろがんばりました☆「今年はどんな感じかなぁ」ってワクワクしてました((o(^-^)o))結果は……ヤバイですね!!!!!こんなにすばらしい番組はないですね。私はどのグループも好きなので歌はかなり楽しめました(^O^)そして、亀ちゃん&松潤のカナシミブルー!!!!!!カナシミブルー自体すごく好きで嬉しいのに、さらにあの2人が歌うとは…。何気に松潤好きなんです(笑)これ以上にヤバイのは『青春アミーゴ』!!!!!!まさかあのメンバーになると思いませんでした。亀ちゃんと山Pだけでも豪華なのに仁くんと亮ちゃんもコラボるなんて!!私もきょんさんみたいにめっちゃ叫んでました!!妹と(笑)
カウコンでよいスタートがきれたきがします。

きょんさんにとってよい年になりますように☆
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

P.S何気にケータイ変えました。アンケートのメールをこのアドレスに送ってくれると嬉しいです。
【2008/01/01 23:04】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 22:48】 | #[ 編集]
A HAPPY NEW YEARv-237

きょんちゃん、昨年は楽しいつぶやき言いっぱいありがとうございました。今年も期待してます!!
今日は朝から仕事だったけど、昨日のカウントダウンのリピをしてて...非常に寝不足勤務でした。(自業自得)

「ひとりぼっちのハブラシ」では、『これはじんじんに歌ってほしいよな~』なんて思ってたら...思ってたら!! フェイクからの歌いだし!!もう感激でした!!出てきた時の歓声もめちゃくちゃ大きかったですよね。
年男シリーズは毎年続行してほしいですね。来年は何人いるかな~。

今年も1年どうかよろしくお願いします。体調に気をつけて充実した2008を!





 
【2008/01/01 21:18】 URL | ちい #-[ 編集]
☆ あけましておめでとうございます ☆

カウコン見てたのですが…かなり油断してました(^^;

最初の最初にKat-tunが登場した時、それも仁亀並びできた時あたりから確かに「今年はカウコン、いいかも?」とちょこっと期待はしていたものの…まさか青春アミーゴに仁(&亮)が参入してくるなんてーーー!
その瞬間に「(ヒョェ~~~ッ!)」と声にならない声を一人TV前であげてしまいました(><)

ジャニさんからのお年玉?
ありがと、ジャニさん☆

まだリピ出来ていないので記憶もかなり曖昧(^^;
これから落着いてリピしてみます。笑

2006-2007年は激動と喜びの年になりました。
今年もKat-tunとKat-tunファンのみなさんにとって楽しく気持ちいい一年になりますように♪

きょんちゃん、いっつもありがとう。
今年もよろしくです☆

【2008/01/01 20:36】 URL | アラユカ #JyN/eAqk[ 編集]
あけまして、
おめでとうー
はじめまして、初コメンです。
わたくしもカトゥーンが大好きです>_<
いや~
昨夜、用事があって、
カウコンを見てないですよ。(泣~)
でも、きょんさんのブログを見ると、現場にいたような気がしました。
ほうとうにありがとうー
ついコメントをしました。
これからもよろぴくー
【2008/01/01 19:54】 URL | 涼風りょうこ #wk4WjhF2[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

少し出遅れた感がありますが・・・・お酒を頂き爆睡みごとにズーム見損ねました凹(笑)

カウコンの修二と彰に参入した仁くんの嬉しそうな照れ隠しのパフォーマンスかわいかったですね。どっちがお兄ちゃんだかわからない感じでした。
それと今年の抱負を言ってるときの5人と仁くんのテンション。なんなんだあれわ?あれも仁流な表現。萌えどころ満載でしたね☆
亀ちゃん30秒バージョンのCMもよだれものでした。はい。

きょんさんはどんなお正月でしょうか?まだお年玉頂けてるのかしら・・・今のうちにがっつり稼いでください(笑)大人はお正月は恐いです(爆) リアルなお話低レベルなお話してしまいましたが今年もまた遊びにきますぅ~♪

本年もよろしくお願い致します。ぺこり。
【2008/01/01 13:25】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん、あけましておめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくお願いしますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>なにこの素敵番組http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年のカウコンの感想はまさにこれです~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もテレビの前でギャーギャー言ってましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年は素敵な企画盛り沢山でしたね(≧∀≦)
青春アミーゴとか、カナシミブルーとか、正月から顔が(*´д`*)ってなってました(笑)
【2008/01/01 13:10】 URL | Kaz #-[ 編集]
きょんちゃん、明けましておめでとうございまーす♪
下の「今年もKAT-TUNが大好きでした宣言」!
今年はやらないのかな?って思ってたので、上げてくれて嬉しい☆

今年のカウコン良かったね~!^^
新年早々に宣言したくなる気持ち、分かるよ(笑)

そして、『花唄』が平和そうに見えたのなら何よりです…!
約1名、陸軍所属か…?っていう方が私の目には入ったので(爆)
そんなことも楽しかったけどね~!

いい1年の幕開けだね。^^
「フル活動」を楽しみに待ちましょう☆☆

ではでは、今年も1年宜しくお願いします~♪
【2008/01/01 12:38】 URL | yuka #iuwKIcrQ[ 編集]
きょんさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

カウコン見ごたえありましたねえ!
で、亀ちゃんの「ジャンボ!」ってなつかしネタなんですか?
私はTVの前でぽかーん、としてしまったんです^^。
お暇なときにいわれなどご教示いただけると嬉しいです。

ズームインはお正月からカトゥーンに優しかった♪
【2008/01/01 08:53】 URL | いつか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










