admin admin List




やっぱりギリギリでもちゃんと書いておきたくって(笑)
今年最後の更新です。








カウコンまであと数分♪カウコンで年越すのは今年で何年目でしょーか。
かめちゃん一人出られなかったときは寂しかったな…なんて、
仁君留学中にふと思い出したこともあります。

今年1年、一番何が印象的だったかと言えば。
やっぱりKAT-TUNの完全復活★

仁君の復帰ですよね~。
4月20日、ほんっとーに安心したあの瞬間は未だに忘れられないです。
それ以降は何かがハジけたように目まぐるしいKAT-TUNライフが待っていて。
1~3月の静けさは何だったんだろう…ってくらい。
特にかめちゃんはパッタリと出なくって。ホントどっちが留学してるんだか(笑)

本当にこの1年の出来事だったんだろーか、と思っちゃうくらい色々ありましたね。
早かったです凄く。またnotヲタ事も充実してて楽しかったもんだから、
何月になにしてたかなんて、正直覚えてません笑。

ただ夏頃は自分の中で色々な葛藤と戦ってて。
「今ジャニヲタをやめたら自分どーなるんだろうな」と自分の中でイメトレしてみたり。
結局「…ダメだ、今は何百万貰ってもファンやめるなんて出来ない!」と
そんな答えにたどり着いたわけなんですが(笑)

ブログに関しても、一度「そろそろ閉鎖すっかな」と思ったところから
とりあえず10月までは…と思って、
9月頃に前々からやってみたかった訪問者様アンケートを実施。

そこで温かい言葉をたくさん頂いて、それが凄く素直に嬉しくって。
ブログをやってなければ、こんなに多くの人と色んな気持ちを分かちあえたり、
楽しさを共感することもなかったな~と。本当に感謝しています。
心から有りがたい存在です。月影さんは。

勿論いろんな方がいらっしゃってるよーなので、
「けっ」と思うことも多々でした(笑)

「どこのどいつかわからんよーなヤツに、そんなん言われたくないわ!」と
腹立たしくなるよーな中傷も、「…暇すぎて相手して貰いたいのかしら」なんて
逆にこっちが哀れんじゃうよーなコメントを受け取ることも少なくはありませんでしたわ。
生憎そんなにヒマじゃないんで、相手できなくってゴメンね。

それでもこーやってブログ書き続けてるのは、
この場所が好きだと言ってくれる誰かがいて、
「ぎゃああ!」だったり「きゃははは!」だったり「萌えー!!」だったり…
そんな感情を同じように感じることが出来る喜びのほうが大きいからです。

最近は発掘も出来ず。。レポもなければ情報もない_| ̄|○
さらにコメレスやメール返信などもなかなか出来てませんが、
それでもいつも心の中で「ありがとー!!!」と叫んでます。

そしてKAT-TUNが今年も本当に大好きでした。
いつもいつでもどの瞬間もきっと何より大好きでした。

ありがとう、2007!ありがとう、仁亀!!ありがとう、KAT-TUN!!

来年もいい年になりますよーに★
良いお年を♪




あけましておめでとうございます

アンケートの時に一度だけコメさせて頂きました(^^;)

いつも楽しい、きょんさんの文章にニコニコしながら読ませて貰ってます(^-^)v

仁亀話をこれからも楽しみにしてま~す♪

出来れば、亀聖もお願いしま~す(^-^)/~~

2008年も元気に頑張ってくだぱい!
【2008/01/08 23:23】 URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
2008年もよろしくお願いします゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。

2007年も素敵な萌えを沢山ありがとうございました♪(笑)
発掘はなくても、きょんさんのブログ読むと、萌えとかドキドキがリアルに、鮮烈に蘇ってくるので、何回でも読み返したくなります~O(≧▽≦)O
私もそんなブロガーになりたいです☆

2008年、全てのカツヲタ&きょんさんに幸あれ☆゛(笑)
【2008/01/01 13:02】 URL | 華奈 #-[ 編集]
きょんさん、明けましておめでとうございます!!

今年もたっくさん、仁亀愛語ってくだぱいね♪
あ、もっちろんマイペースで。
留学はしない、ってことで。(笑)

今年もちょこちょこおじゃまさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

よい初夢が見れますように・・・☆

【2008/01/01 03:06】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!仁亀絡みがいきなりあったみたいで´∀`)私は見れないので悲しいのですが(・ェ・。)ですが、仁亀が仲良しなことはほんと嬉しいかぎりです!!
今年も仁亀が仲良しなことを祈って、亀のドラマやカツカツを楽しみにしています∀´)ノ

ではまた来ます!!お体にはお気をつけて下さいませ~(´∀`)
【2008/01/01 01:59】 URL | リン #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
以前一度だけコメを残させてもらったことがある者です。おじゃまはいつもさせてもらってます☆

このブログが本当に大好きです!今年もマイペースに、よろしくお願いします!(留学はしないよーに)

新年早々、修二と彰と仁と亮が見れて、今寝たらきっと素敵なドリーム見れちゃうわ☆

とゆーわけで、長々とおじゃましましたぁ!
【2008/01/01 00:54】 URL | MaTsu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










