admin admin List


今年を振り返ってみると…とにかく色々あった1年だなぁと。
とにかく早かったです。楽しかったです。それに尽きます。
ヲタ事もnotヲタ事も充実してました。

冠番組も始まって仁君も帰って来て~。
振り返るのを文章にすると、とんでもなく長くなりそうなんでやめますが。
かめちゃんが言ってた通り、KAT-TUNの大切さを改めて感じた年であったなぁと。
今まで普通と思っていたことがどれだけ貴重で大事なことだったのか。
そんなことをよく感じた1年でした。とりあえず…よかったわ!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

それとカツカツ沖縄はやっぱり最高でした!ってことは伝えたい(笑)
料理対決もよかったなー。てか冠番組素敵過ぎる。
あと個人的にはドリボズの仁亀ミラクルが一番印象的な出来事でした♪


ブログは…まぁ去年よりも更新頻度が落ちてしまいましたが、
出来るだけ長期間は空けないよう頑張ってるつもりです笑。
ランキングも外したし、もっと書きやすくなるかなぁと思ったけど
未だに色んな方がいらっしゃってるよーで(笑)

とりあえず2007年ありがとー!月影さんありがとー!




F岡に初雪です(・∀・)

私は朝6時前に帰って来たんですけども、その時点で風びゅうびゅう。
酔いも覚めちゃうわー。6時半には布団入ったのに、8時過ぎまで寝れませんで。
何気にテレビつけたらごくせん1の再放送があってたー!懐かしいっ♪
んでそのまま見ちゃったから、今日寝てなくて眠い(笑)

そんなこんなで、今日は睡魔と闘いながら大片付け。(という名のヲタ物整理)
それと同時進行で数の子の塩抜きをしてたら、途中放置し過ぎて塩抜け過ぎた_| ̄|○
毎年おせちの数の子作りは何故か私がしてるんですが、
さすがに何年もやってると、だんだん薄皮剥くのが早くなってきました…。

薄皮を報いてる時が、一番「年末だなぁ」って実感するんだ。(これでいいのか私)


昨日すべらない話やってましたね。
キム兄の「大山のぶ代のペペロンチーノ」が超ツボった(笑)
他の話も、皆さんさすがにおもしろかったですけども。
セカンドステージ(?)の途中で出かけたんだけど、録画してれば良かったなと。
…かめも録画してそーだよね。そしてきっとキャッキャ笑ってるんだ。
あ、ダメだ。妄想で楽しくなってきた(。´・ω・)


そんなわけでおやすみなさい。




あと5分程で、カウコン。テレビ観戦ですが、今からドキドキ。
こんな時にも、カツスタやってる。

一年間、ありがとうございました。
2008年も、きょんさんの気の向くままのブログ、楽しみにしています。
【2007/12/31 23:47】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 19:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 17:35】 | #[ 編集]
おはようございます♪

2007年も今日で終わりです。また1年歳を重ねるのかと思うと怖いです・・・(笑)

そうですよね~去年も数の子の料理を。きょうさんの役割分担なんですね(笑)思い出しました。

KAT-TUN事では泣いたり笑ったりでしたが楽しく過ごせてありがとうです。でも泣くことは極力無くして頂きたいのですが、つらいことがある分楽しさも倍増しますからね・・・なんて2008年は楽しいことばかりでお願いしたいもんです。

きょんさも1年間お疲れ様でした。
楽しい時間をKAT-TUNとそしてこちらにみえるきょんさんファンの方と共有できたのかなぁ~っと。きょんさんの萌えポインツを聞いてまた復唱確認みたいな感じでした。(笑)

2008年KAT-TUNにとっても亀ちゃんにとっても最高の年に。がんがん突っ走って下さい。そしてきょんさんももちろん頑張っですよね。応援してます。まず、亀ちゃんが第一走者って事でね☆いきますよー!

でわ良いお年をお迎え下さい♪1年間ありがとうございました。piece
【2007/12/31 08:58】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










