admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月のセブンティーンのやまぴー連載に、仁亀さんの名前~♪
P様のピアス話!

やまぴーのピアスをあけたのはカメか仁のどっちかだそう。
んで「かめのピアスあけたのは俺」って言ってた。
…そっか。あれは山下印なのか!(違)

高1の終わり頃、家であけたんだと。耳にボールペンかなんかで目印書いて、
ピアッサーでガシャン!!いやー怖い!!(←怖くてあけれない人)

家に集まって、わらわらピアスあけ合う美少年3人。
なんて好奇心そそられる光景なんだ!!(…。)


そーいや最近、雑誌のことは全然書いてませんけども、
小学6年生とComoと女性セブンは買いました。(でもまだサラっとしか読んでません)
ピチレモンと小学4年生は、立ち読みはしたけど買うか迷い中です。

ってか…どんだけ年齢層幅広いんだよ!!(゜Д゜)
特にかめちゃんってそーなのかな?って気もするけど。

んで、じんじんって同世代の一般層人気高い?
ViViの「はやりものランキング」(?)の俳優編かなんかで仁君1位でした!
世の中のキレイ系お姉さんにも大人気だわね☆


…あ~。やっぱピチレモンは買いかも。写真がイイ!!(さすがティーン誌)
明日買ってこようっと。





新曲「LIPS」が1ポンドの福音CMで流れているそうですね。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS(通常盤)


実はまだ予約しておりません。
それどころか、ドリボズも振り込んでません。

どーしようドリボ。いつ申し込めばいいのか全然わからない…_| ̄|○
とりあえず1公演は行けるといいなーとか思ってるんだけど。悩んでます。

さて寝よう…(´・ωゞ)





セブンティーン買いました(>ε<)思ってたよりあんま書いてなかったけどまぁ満足です笑。山ぴぃさん、いいですね《なにが》なんかピアス空けあいこしてる3人を妄想してたらヨダレが……笑 ごちそうさまでーす( ̄▽ ̄)
【2007/12/30 16:27】 URL | mai #-[ 編集]
仁亀P話ありがとうございます!!
なんだか萌え~ですよね(笑)
だってだって、亀のピアスを山Pが空けて、Pのピアスを仁亀どちらかが空けたなら・・・P→亀→仁→P・・・ってことじゃないですか(●^o^●)!?
どっひゃぁあ~~~!!仁君のピアスを空ける亀・・・
絶対びびって、なかなか空けさせない仁君をたしなめながら無理やり空けようとする亀・・・
スイマセン、こんな妄想電波的なこと書いちゃって(笑)
なんか止まんなくなってしまいました<(_ _)>
ありがとうございました(笑)
【2007/12/29 18:57】 URL | mio #-[ 編集]
SEVENTEEN載ってるんですか~見てこなくちゃ(^∀^)
いやーしかし素晴らしい御三方ですな~
この3人揃ったら向かうところ敵なしだと密かに思ってます。笑
私まだYJ入ってなくて・・・年明けたら入ろうと思ってます!
ドリボ~きょんさんに仁亀パワー注入!!笑
【2007/12/29 18:32】 URL | ここあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 11:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。