admin admin List


のりこが嫁に行く…!!
小田切竜ならぬオダギリユウになっちまう!! (でも本名は悠子だっけな?)

キミ君が事前にお知らせもらってたということなので、
きっと有閑メンバーはみんなご報告受けてたんだろーな。
明日のWSはこれ一色でしょうね。先程NEWSZEROでちょいと観ましたが。

…ってのは、まぁ下に書くとして。


さっそく食べましたとさ★

亀梨和也ファン倶楽部♪(違)


CM捕獲組は明日のはなまるマーケット&いいともで!(>コメ)
その他もコメントたくさんありがとです♪お返事は後程! (拍手は現在停止中)



ジャニウェブ。レンジャー連載↓(すばる)

カメ「相変わらずの美形ですね」
すば「そうやろ」

って会話がMステSPのときにあったそうです(゜∀゜)
いやー!かめすば大好き~♪
すばるが相変わらずの美形なら、かめちゃんは相変わらずの褒め上手だね(笑)


昨日のカートゥンKAT-TUNもたのしかったー!!おもしろかったー!!
仁亀絡みも素敵でした!「おまえ、6ヶ月前と変わってねぇな」!ふは!
やっぱ未公開たくさん持ってんじゃんね♪どんどん流してこ!
てか突如始まったTOB-BUNは何?超ツボでした(爆)





香椎由宇ちゃん、ご結婚おめでとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

びびびっくらしましたよ!
前々から交際の噂があったとは言え、まさか結婚だなんて!のりこぉぉお!!

オダギリジョーさん…5年近く前に、割と間近で拝見したことがあります。
かっこよくてスタイル良くて、しゃべり出すとちょっとヘンな人でした(笑)
でも最近柔らかくなったよね~。オーラの泉出たときは案外可愛かったな。

うん、とにかく素敵な家庭をつくってください。
おめでとうのりこちゃん。そしておめでとう。(昔好きだった)オダギリさん。


…てかさ、まず「オダギリ」と「矢吹」ときたら、(突然だけどごくせんの話ね)
矢吹丈(ジョー)を連想しちゃうよね。うーん。竜と隼人に会いたいぜ!
久々にごくせんDVDでも観ようかな。





結婚びっくりしましたよね~(°∀°)え~!!って叫んだら母にうるさいわ(`□´)って怒られましたけど。笑 でもここでもごくせん(KAT-TUN)に繋げちゃうきょんさんすごいですよ!私有閑倶楽部しか繋げれませんでしたもん(゜∀゜)笑 ちょっと感動したところで失礼します(^ω^)ノ
【2007/12/28 18:32】 URL | ここあ #-[ 編集]
のりこの結婚でふと思ったんですが
小池栄子さんといい、のりこといい
番組は違いますが、KAT-TUNのゲストに来た後に結婚?
偶然にしてもほどがある、彼らは結婚の神さまたち?(笑)
【2007/12/28 09:54】 URL | 工場長 #-[ 編集]
最初のくだり絶対書くと思った(´∀`)笑
結婚式に有閑メンバーが有閑キャラのままで来ちゃえばいいのに~(・∀・*)
【2007/12/28 09:06】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










