admin admin List


本日より、かめちゃんがケンタッキーCMに出演しております☆
粗引き黒胡椒チキン!!(だったっけ?)
うわーん!かめがCMすると、ケンタが全然油ギッシュじゃなくて素敵(爆)
なんてセクシーで可愛らしく仕上げてるんだ!!(*´д`*)

確か淳之介誕生日くらいにCM撮り…でしたよね?
1ヶ月もあんなセクシー亀梨を隠し持っていたなんて!!羨ましいなコラ!


それにしても念願のリアルKFC!(亀梨和也ファン倶楽部の略)
草野~!!KFC会員番号1番のお前が早く戻ってこなくてどーすんのさ!
そーいやこの前友達が草野に会ったそうなんですが、相変わらず元気だったそうです笑。
私も早く(テレビでいいから)元気な草野に会いたいわ~。


そうそう。今朝スッキリを早送りしながら見てたら、
ふと気になる感じがして、一度通り過ぎたシーンを巻戻し。
そしたら渋谷の広告にでっかい亀梨さん!!
1ポンの広告が今日から(?)張り出されてる感じ?(。´・ω・)(>東京都の皆様)


亀梨祭りがジワジワと来てますねー。
雑誌も大変そうですね。ふふっ。(嬉しいのか恐怖なのか)

そーいや亀梨さん表紙の「GALAC」もだんだん凄いことになっているようですな。
とうとうこんな記事↓が出た模様。(お知らせサンクス!)
亀梨和也ファンの予約が殺到した放送専門誌(日刊ゲンダイ)

あとこちらにも影響出てるみたいですね。リンクしていいのかわかんなかったので、
見たい方は「岩本太郎ブログ」で検索~♪(http://wind.ap.teacup.com/taroimo/)


よく「○○の記事にカメちゃんのこと書かれてますよ~」とかって
色々と拍手などで頂いてたんですが、なかなか紹介できずにすいません!
書きたいことだけガーっと書いてブログ更新しちゃうもんで;
今年はイノシシセブンだしね!(関係ないね)
来年はネズミですね!じんじーん!何かやらないのかな?


ふふっ。久々にかめさんの「やっちゃった♪」映像見てます。





1年前、YOUたちのダンス甲子園番宣でKT-TUNが出たときの。
(あの果てしなく萌えポイント高いキャメナス映像です)

散々『高校生ダンス甲子園』って言ってるのに、
「参加資格は高校生以上であること」とか言い間違えちゃって
めっちゃ照れて暑がってるかめやーん♪(超かわゆす)

あとね、関係ないけど、コレ↓好きなんですよ。
「YOUたち見てる?」って言われて、
亀「中丸がすごい本領発揮してるっていう噂を聞いた」
とカメが言ったときの、中丸さんの顔!!
「え、マジで?そんな噂なってんの?」って顔してカメのことを固まってガン見!!
その直後、即座に聖から「全然噛み噛みですけど」と茶化されて終わりだけど、
あのゆっちのビックリ顔が超好きです(笑)


うわお!その同じDVDにスカパーサンタCMのメイキング映像も入ってる!(実況中)
いやーKT-UNのサンタ&聖トナカイ可愛いわ。赤西サンタがいないけど。

そうそう。私この前「赤西サンタ」でヤフー検索したんですよ。
そしたらうちのブログが1ページ目に出てきて!
どーやら私、1年前ブログで「赤西サンタ」ってタイトルの記事を書いたらしい!
…1年後に連呼する単語になるとはね(笑)


んでもってこのDVDには、ひと恋のズムサタ企画が全部入ってます。
(そもそもコレを見ようと思って引っ張り出したんだけど)

「かめこい♪」見ようと思ってさ。弘人ビジュのカメちゃんかんなり男前ー!!
そんで「ちくわぶ!」のカメちゃんが1番スキだー!!
宮本さんのマニアック物真似しちゃう亀梨さんも十分素敵☆

久々に観るとおもしろいです。新たな萌えがたくさんです。
というわけで、亀梨祭りが本格的に始まる前にぜし過去映像もご覧になってね★(勧誘)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 21:33】 | #[ 編集]
きょんさん~!!!


大変です!女性セブンがやばいっす(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)


朝から刺激的すぎで、鼻血が出そう( ̄▽ |||)アハハ・・



以上、勉強以外はちゃんしている受験生の萌でした!


朝から変なテンションで失礼しました(*・艸・*)


【2007/12/27 07:52】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]
はじめましてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつも楽しく読ませて頂いていますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日渋谷に行ってきましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">亀梨くんのポスター貼ってありましたょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">有閑の仁くんと同じところですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/27 00:39】 URL | もも #K2Rmj1sE[ 編集]
書き込みは初ですが、いつも読ませてもらってます!
今日のKFCのCMについて調べがてら、きょんさんと同じく本日「やっちゃった♪」を見て(映像を昼間に自分の所有動画ではなくネットで)可愛いと騒いでたのが、全く一緒だ~とピンポイントで勝手に嬉しくて書き込みしました★
いつも鈍いですが、KFCには「草野~」ってどうにか気付きました(笑)
本当に油ギッシュ感の無いスタイリッシュで可愛いCMになってましたね。
さすがだなと(笑)
初書きこんなんですが失礼しました!
【2007/12/27 00:21】 URL | 麻希 #PefwKnF.[ 編集]
こんばんは~♪

亀ちゃんのケンタッキーCMまだ見てないんですけど!
どこの提供ですかー?
【2007/12/26 22:34】 URL | 友香 #-[ 編集]
おっさっそくケンタッキーを爽やかに買いに行って爽やかに食さねば(゜∀゜)ノきょんさん赤西サンタ先取りしてたんですねーさすがです(°∀°)笑 スカパーのCMっておもしろいの多かったな♪昔の映像ひっぱりだして見るの楽しいですよね☆私もなんか見ようかなーってmyKAT-TUNヒストリー少ないΣ(°Д°てことで今から1ポン亀ちゃん確保気合い入れようと思います。
【2007/12/26 20:50】 URL | ここあ #-[ 編集]
気になったんで
また書いちゃいました!
ちくわぶって何ですか?(ノ_・。)
【2007/12/26 20:19】 URL | ピン☆ #-[ 編集]
きょんさんエントリー、今回初めて隅から隅まで即、脳内変換できました~!
すごーい!ビックリですよ(笑)

KFCはホント、亀梨ファン倶楽部にもケンタッキーにもなりますね(笑)
亀に抱きつく草野くんのパジャマ姿が頭の中をぐるぐるしてます...
草野くんの歌声好きでした。早く復帰出来るといいですね。

ケンタッキーのCMはコミカルな感じかと思ったら予想外に大人っぽくて美人さん。
粗引き黒胡椒って、剛くんから引き継いだやつかな?
じんじんだったら・・・と一瞬ヨコシマな想像をしそうになりましたが、ローサちゃんのと2本だてだったので・・・以下自粛(爆)
【2007/12/26 19:14】 URL | safari #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










