admin admin List


24時間生放送!ラジオ・チャリティー・ミュージックソン。
地方なので、ニッポン放送を聞けたのは12時間くらいでしたが、
その私が聞けた時間内での仁亀ネタをピックアップ♪


◆中丸さんがスタジオに来た時
「お待たせしました!カトゥーンの仲間が到着しました!」的なこと言われて
観覧のお客さんから悲鳴があがったんだけど、中丸の姿が見えたあと。

仁「何人かの人は『あ、亀じゃないんだ』って顔してた(笑)」

そんなコト無いよ~なかまるぅ♪
…それは仁君が個人的に思ったことでしょ?(とか言ってみる)


◆中丸が電話してるときの「あ~カメまだ来てないんですよ」って音声が
ちょいと流れたんだけど、その直後スタジオに放送が戻ったとき

仁「さっき中丸が『カメまだなんですよ~って」言ってた(笑)」

と嬉々として報告♪
じんじん「かめ」って言いたいだけやん(´∀`)



◆亀梨トナカイ出動!
「朝なかなか起きてくれない娘を起こしに来て!」
…かめちゃんが起こしに来るとか!!一生の運使いきるなよ11歳で!笑

スタジオには淳之介&聖、そして赤西サンタがいらっしゃいます。
目的の家の中に着いた亀梨トナカイ。(ひっそり囁き声です)

亀「今リビングにいるんですがカトゥーンだらけです」
聖「嬉しいね、ちょっとね」
仁「え…大丈夫ー?」(なにが?笑)

亀「それにしてもカトゥーンだらけです」
仁「大丈夫?オレの顔とかに穴あいてない?」(あぁそれが言いたかったのね)
亀「大丈夫、お前の顔すっげーいっぱいある」

なんかココの会話、すんげー萌えたんですけど(爆)


◆特に起こしもしてないのにマイちゃんが起きたので、

亀「何もしてないです」
仁「何もしてない?」
亀「階段上ろうとしたら起きた」
仁「おめぇ何かしろよ~」

カメの『お前』とか仁の『おめぇ』呼びとか、
地味にニヤケちゃうじゃんよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚


◆これから有楽町に戻ってくるという亀梨トナカイに、
変声で「帰ってこーい!」を連発する赤西サンタ。
そんな連発しなくてもすぐユーの元に帰ってくるよ☆(>じんじん)
ドリボズDVDの「早く帰ってこーい~♪」思い出しますな。


◆かめの声マネ再び

アナ「さぁ!今の時間、スタジオにいるのは!」
淳「僕、田口淳之介と!」
仁「…えー…かめなしでぇす(亀の声マネして)」

また出たー!!どんだけマネしたいん。自分(笑)
これはアレですよね、『ウケると言うよりやりたい』精神でしょーね。(byうたばん亀)
仁亀さん二人して周りを困らせるタイプ?笑


◆亀ちゃん。電話番してるじんじんを見て
「赤西が鉛筆持ってるのがおもしろい」
どんなツボだよ!!(笑)





ココまでが最後でしたわぁ~。私が聞けた中でのラジオの仁亀萌えは。
まだ録音した分リピらずに↑書いたので、言葉とかは違うかもしれませぬ。
朝になって電波が究極に悪くなってきてね。
そんな中、そこの部分だけはクリアに聞こえたっていう。(仁亀愛かしら)

んで朝9時前までは粘ったんですが、そこでもうほぼ聞こえなくなってきて。
とりあえず一睡もしてなかったので、30分程寝てから出掛ける準備を。

てかもう寝るつもりなかったけど、
スタジオにロクンそろった時点で安心して眠くなったんだよね(笑)
だってめちゃめちゃ淳之介が頑張ってたんだもん!!!本当泣けちゃうくらい。
そんな淳之介残して寝れねーわ!とか思って(ほっとけないタイプだよね淳之介)、
夜中はずっと起きてました。かめちゃんも待ちたかったし♪

でも久々にT-Tラジオ聞けたのも嬉しかったなぁ(*´д`*)
1時から4時間あったっけ?KAT-TUN(淳聖)のオールナイトニッポン!
「聖と淳之介、付き合うならどっち!?」のフレーズが久々過ぎて…
涙ポロリ~♪しそうだった(笑)

んで朝5時くらいから聖は電話番で(これまた聖も超がんばってたっぽい!)
また淳之介が一人になって‥‥GLAYの「Winter,again」がかかり出したんだけど、
「いつか二人で~行きーたいね♪雪の積もる頃に~♪」とか流れてさ!!
私は淳之介と行きたいわ!!じゅんのすけ~!!って本気で泣きそうになるくらい
淳之介ラブになってました。だってほんっとーに頑張ってるんだもん(涙)

もう…なんなんだ、淳之介。ホント尊敬する。

そして5時過ぎにお待ちカメの亀ちゃんが来て、
数分もしない内に亀梨トナカイとして出動!(相変わらずラジオの声が超素敵☆)
6時過ぎに仁復活&聖が電話番から戻ってきて
3人でめざまし中継、直後亀梨トナカイ中継。

それから今日はめざまし&ズームのコメントもあったので大忙しでしたね!
めざましは6時代と7時代で合わせて10分ちょいもあったよね?
相変わらずしっかりとしたコメントでまとめるカメちゃん、嘘ついて謝る仁くん(爆)
そして聖コメントはよく流れてましたね~♪さすがめざましのお気に入り?笑


いやー、それにしてもみんな「お疲れ様」の一言です!!
仁じゅんのは勿論、亀も聖もうえぼもにゃかまるもおつカメー☆

ラスト3時間は電波悪くて聞けなかったんですが、レポを頂いたり読み漁ったり、
あと音声もチラホラ頂いたりして、彼らの頑張りは十分伝わりました。
愛すべきお友達さんがダビってくれるそうなので(ホントありがとです!!涙)
それまでは自分で録音出来た分でも聞きながら今日の余韻に浸ろーかなと(笑)

いやー、でもさ。ほんとKAT-TUNファンでよかったなと思う。
何回も言ってるけど、毎回本気でそう思う。

だけど、まさか今年も夜通し起きることになるとは!笑
24時間テレビ終わって油断してたぜ☆
飲んでたし今日も学校もあったし、寝るべきだったんだろーけど、
ほんと淳之介の頑張りが私を気力で起こしてたのかもしれません。

…むかーし、じゅんのが「模倣犯」って映画に出たとき、
私は映画館にも観に行かず、DVDレンタルになってから借りに行きました。
しかもレンタルしたのは半額デー(笑)

当時「半額」しか払わずに見たあの田口淳之介なのに、
今は彼のために全然夜通し起きてられる。
何年もかけて少~しずつ積み重ねてきた淳之介愛を、
やっとカタチに出来た気がして、なんだか今日はすんごい晴れやかな気分ですよ笑。
ありがとね~じゅんの♪勇気を出して、LOVE!!

ちなみに私が今のところ淳之介ばっかり書いてるのは、
ちょーど赤西サンタ企画がトナカイ達にバトンタッチされた頃に聞き始めたからなんで!
今度ちゃんと全部聞いてから感想言うかもしれませぬ。
それから本当に淳之介がさらに大好きになったってのも個人的に大きい笑。


今日は地元のミュージックソン会場(パサージュ広場)に行って募金してきました。
電話募金は家電じゃないとダメだから自分のお金じゃないし、
銀行行くのは面倒だし、何より有楽町までは行けないですから…ふふっ。

ステッカーじゃなくて、なぜかソフトバンクホークスのポスター貰いましたよ。
別にいらないけど…記念!と思って受け取っておきました笑。


でも本当イイきっかけになった今年のミュージックソンでしたわー。
私はこんな企画毎年やってるなんて今まで全然知らなかったし、
もしKAT-TUNがパーソナリティをしてなければ、これからも知らなかったかもしれない。

24時間テレビのパーソナリティ時もそうだったけど、
KAT-TUNが携わってくれることで「キッカケ」が出来ますよね。
少しでも募金がたくさん集まればいいな。



今カツスタ聴いてきたんだけど、あれたぶん終わった後撮ったんだよね?
うわーん!お疲れ!!(´;ω;`)

明日はカツカツの収録ですね。めずらしく番協出てたし。
うん、とりあえず…寝てくれ!!(お願いだから)

カートゥンKAT-TUN放送分は総集編でしたっけね♪未公開ってあるのかな?
楽しみです!んでは今からロバ丸ラジオだ☆





最近の淳之介、なんかふっきれた感じでいいなーっ。
いじられキャラだけど、それってうけとめる器の大きさがない人じゃないとできないですよね。
去年の24時間テレビかな?笑顔を絶やさずに後方でメンバーの話を聞く淳之介を、亀ちゃんが前方にうながすようなしぐさをしていたのを思い出しました。容姿も完璧(亀ちゃんもよく「かっこいい田口」と・・・)、なのにどこか自信なさげだった淳之介が、今年一番大きく成長したように思えるのは私だけでしょうか(上から目線でごめんなさい。因みに私は仁亀好き)。
とにかくお疲れ淳之介、お疲れきょんさん。







【2007/12/27 14:39】 URL | 兄兄 #-[ 編集]
25日仕事の為、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">分チョィまでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ねばってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…そしたら…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">分後に亀チャンがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁーサンタサンは本当に姿を見せないんだなと確信したhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歳のクリスマスでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(亀梨トナカィだけども)最後http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F98C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人のコメとキョンさんのブログで気持ちが上がれて助かりましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ァリガトゥゴザィマスhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">田口・赤西サンタ+K-TUNトナカイの耳に残る素敵な時間に感謝して、来年も仁亀そしてKAT-TUNを応援するぞー(o`∀´o)ッとhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/26 15:23】 URL | rie #Xnq8k9Uo[ 編集]
初めまして、ほぼ日参の勢いで読ませて頂いてます薫です。
すっごい愛に溢れたきょんさんの記事を読むのが大好きです(*^_^*)
24時間ラジオ、海を挟んで隣県に住んでますがこっちでは全く聞けずかなりショックだったんですが少しでもレポで読めて良かったです、ありがとうございました♪
【2007/12/26 12:33】 URL | 薫 #/pHIRAno[ 編集]
お疲れ様です♪
本当田口くんはすごいですよね、なんだか最近知らない間に心の中に田口淳之介(携帯一発変換できた笑)がいて私をドキドキさせるんですが、今回は1人の人間として尊敬しました。田口くんがこんなに私の中で大きな存在になるとは正直びっくりです(・∀・)笑
仁くんの口から"かめ"って聞けたのが最高のクリスマスプレゼント(*´Д`*)
【2007/12/26 00:41】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










