admin admin List



かーめー!

亀梨が来たぞ~!きゃあああ!(*ノ∀`)
いやっほい♪

てかホントに淳之介頑張ってるんだけど(涙)
淳之介自体がマジパネェぞ!笑

web拍手




おはようございます。

すごいよみなさん☆ 仁亀愛 いやKAT-TUN愛。。。。
michikoさんありがとう。最後の行ってきま~す 聞けた。たはっ・・・
きょんさんテンション最高な感じ。良かったですねT-T聞けて。うん。

あっみなさん メリークリスマス♪ でわ一日ながいぞー(笑)
前回のコメ 照会× 紹介○です。失礼しました。

ほんとじゅんのすげーっ♪

【2007/12/25 06:00】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
やっと来たね。亀梨トナカイ。
きょんさんも起きてたのね!
それにしても、じゅんの、スタートから、ずうっと、声のトーンも変わらず、頑張ってるね。
私も午後から仕事なんだけど、いつ寝たらいいか…。きょんさんみたいに、若くないし。仕事チョンボしそう。
【2007/12/25 05:41】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










