admin admin List


メリクリ~♪
相変わらずラジオ聞いてます。

さっきまで「かめー!!まだかー!!うおー!!」状態だったんですが、
T-Tラジオが始まって…なんだか嬉しすぎて
「かめちゃん!ドラマ撮り大変だろーし、いつでも良いからね♪」
状態に豹変したきょんです☆ふふっ。

せつこぉぉお!!やっぱT-Tラジオ超好きだ…!!
どーしよう、仁が亀の名前出したときと同じくらいテンション上がってる私(笑)

その節は、どーもありがとう赤西さん。かめちゃんの名前2連発で出してくれて。
(詳細は前エントリーのコメ欄に頂いてます。ありがとです!!)
ニヤケが止まらなくってラジオに話しかけてました(爆)
あ、中丸もありがと!(2個とも中丸絡み笑)

それにしても淳之介は頑張るなぁ。もう14時間しゃべり続けてるよね…?
すごいよ淳之介!!尊敬する!!!
他のメンバーも仁君始め、すごく頑張ってます。
上田トナカイも感動しましたわ~。


だけど、ちょっとで良いからさ、6人全員そろって欲しいな。
亀以外の5人ってのはちょっとあったわけだし。
かーめ!!来い!!かめこい!!(…ってあったよね。ズムサタで笑)

明日はめざましとズームを張らねばなりません。
もう起きてたほうがいいのかな?明日予定あるんだけどさ。
グランマニエとかも飲んでるんだけどさ笑。

てなわけで、今日はクリスマスディナーを頂きました!! 






前菜とグランマニエオレンジ☆


オマール海老&ステーキ!
071223_182802.jpg   071223_184513.jpg

パスタ!!
071223_190627_ed.jpg

デザートと大好きなジンバック♪
071223_192411_ed.jpg


明日(もう今日か)はクリスマスですね♪
とりあえず深夜は出切るところまでラジオに張り付いてよーかな(笑)


…みんなが寝静まった頃でいいから、仁亀2人でラジオとかしてくれよ。


web拍手






地方ですが夕方4時頃から聞けてます~♪(夜明け頃から聞こえなくなる予感 悲)
まだアナと3人の頃、流暢に会話できるじゅんのに比べ口挟めない状態のじんじん...
ジン来るベルのコーナーで「赤西くん仕事だよー」と上から目線のじゅんのに「さっきからやってるよっ」って弱気なじんじんがかわゆかったです(笑)

深夜2時過ぎにインターフォンで「中丸トナカイです」って言っちゃうゆっち(爆)

仁亀ふたりでとか!!!泣いてしまいますよ~
たぶん無いと思うけど。。。

【2007/12/25 02:25】 URL | safari #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










