admin admin List



福岡の皆様☆

なんとかラジオ聞けますぜー!

私さっきまで人の家にいて、そこでラジオつけたら聞こえたんで、
一旦家に帰って来ました(笑)
また今から録音して出掛けるけど、ソッコーで帰ってこよ♪

メンバーはまだうえぼしか出てないんで今から頑張れば間に合う!
1242に合わせて電波イイ所探してみてくださいヽ(`∀´)ノ

たまに韓国語のが音大きく聞こえるんだけど
(さすが東京より韓国が近い福岡だわ笑)、
亀のときはクリアで聞けますように!


web拍手




じゅんのと聖の、このテンポ。久しぶり、懐かしいなぁ。
カメ早く来て、聖がヤキモチ焼くくらい、仁くんとラブラブしちゃいなよ。
ど深夜だから、全然OKだから(笑)
【2007/12/25 01:18】 URL | michiko #-[ 編集]
放送にきけますかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/24 22:40】 URL | ひとみ #Xnq8k9Uo[ 編集]
きょんちゃん、こんばんは~☆

ゆっちのデンワ対応の様子がちょっと聞こえましたね。
「あ~、亀はまだなんですよ」って。笑
デンワを掛けてきた方がかめちゃんファンだったんでしょうね。

仁ちゃん、案の定それを嬉しそうに拾ってました☆
ichiro51さんがupしてくれたカメネタのわずか数分後ですよね。笑

今回も仁ちゃんから何回「か~め~」が出るのか楽しみです♪


みんな、がんばれー!

【2007/12/24 21:37】 URL | アラユカ #JyN/eAqk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 21:09】 | #[ 編集]
こんばんわー♪

ただ今中丸くん登場・・・
お待たせしました。KAT-TUNファンのみなさん・・・アナンサーの照会に、仁くんいわく若干「あっ亀じゃないんだー」ってファンの声代弁。おもしれー♪

きょんさん聞いてるかな?
亀いつでるのかなぁ~!!

仁くんじゅんのがんばっー☆
ファンの歓声すごい。
【2007/12/24 21:08】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










