admin admin List


少クラSP観ました。VTRコメント素敵!
過去映像はとりあえず、なーつーかーしーいー!!

江の島のクリスマスを歌ってる映像はかんなり好きです。
特に「何が」って言えば、かめちゃんのビジュアルが。
私、今までの亀梨ヘアーの中で一番あの時期の髪型が好きです。

今より大人っぽくない??今超幼いんだもん(笑)
それもカワイイけど、あの頃くらいホスト系悪梨さんも大歓迎するよ?






そーいや、この江ノ島を聞くといつも思い出してしまうのが、
いつぞやの横尾くんファンの女の子。

確か2003年のクリスマス特集とかそのへんの少クラで、
横尾ちゃんファンの子が横尾くんに「好きなクリスマスソングは?」って聞くから
トーマス(斗真)がその子の隣まで行ってマイク向けるんだけど。
その横尾君ファンの子は斗真が超近くまで接近してるって言うのに、
「横尾くーん!」とか言って横尾ちゃんに手をブンブン振ってるんだよね。

めっちゃ近距離に斗真がいるってのに!
彼女は横尾ちゃん以外全く目に入ってないの(笑)

それ以来、私は江ノ島のクリスマスを聞くたびに
「あの時の女の子は、今でも横尾君のファンだろーか?
あの子にはいつまでも横尾くんを応援してて欲しいな…」
と、勝手に思ってしまうのです。

うん、それだけです。笑


他…滝翼バックのカトゥーンも懐かしす。
過去映像に草野くん発見で大騒ぎ(笑)
ひろき映像は流れなくってちょいと残念。


さーてと。
今、酔い回っててとんでもなく眠いので (関係ない話とかしたくせに~)
コメントの質問レスのみ簡単に。

>ドリボズ大阪公演は申し込みまだですよー。
でも出演者は東京と一緒だと思います!(たぶん)

>NEWSコンは行きませぬ。てかチケ無いので行けませんのよ~;
そうそう、イルミネーションはまさしくK公園(笑)



他は後程…出来れば。。いいな。(弱気)

あ、横ソロコンに有閑メンバー来たの、
即行で拍手&コメで教えてくれた皆様ありがとです♪
本当にいい関係が築けたようで何より!

明日(もう今日だね)はイヴですね。
ラジオですね。スッキリにかめちゃんですね。

私は今日「マリと子犬の物語」を観に行って号泣しちゃったから
明日起きたら目が腫れてないかと心配です。…イヴなのに(爆)

んではメリークリスマス☆


web拍手





ありがとうございました!
【2007/12/24 10:09】 URL | まみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 08:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










