admin admin List


「カトゥーンの亀梨です☆」(by カツスタじんじん)
うわー真似してる!じんじんがカメの真似してる!(あは♪)

まぁそれは下に書くとして。

ズムサタかめちゃーん☆
朝からめちゃめちゃかわいかったぜ!!なにこのオチャメさん!!
番宣しながらグローブをギュッギュってしてるカメの手がカワイイ!


亀「狙いすぎじゃね?」
071222_094924.jpg

やっばい、これ↑超ーっ好きなんですけど!!!(*´д`*)

昨日エイトDVD特典の亮ちゃんの寝起きドッキリ映像を延々と見ながら、
「しばらくコレを越える萌えは無いかもしれない…」とか真剣に思って悶えてたのに
1日もしないうちにカメちゃんが越えやがった!!

かめってモッチーからかうの好きだよね♪野ブタの頃から毎回からかってる~(笑)
でもそこ2人のやり取り好きだわー(・∀・)

1ポンのスタッフさんも(つまらないコトしだす)かめちゃんに付き合ってくれて
本当にありがとう…!!みんな優しいね(涙) シュッシュ!!

まぁそんな亀梨さんが限りなくおもしろいんだけども♪笑
またもやズムサタでコーナー持ってくれるみたいなので、毎週土曜が楽しみだ!





おっし!かめちゃんの可愛さのお陰で目覚めた!!

さっき朝9時半頃TSUTAYA寄って帰ってきたんだけど、
フラッと何気なくマンガコーナー行ったら全然お客さんいなくって
即行で違う階に行きました!きょんです。
店員さんと気まずくなるのって苦手なんですもの。(ジャニショ以外では笑)


KAT-TUNスタイル~!!!

仁「KAT-TUNの亀梨和也です(かめの声真似して)」
淳「中丸雄一で~す」(ボイパを始める淳之介!超上手!!笑)

仁「KAT-TUNの亀梨和也です(本日二度目のカメ真似)」
淳「あゆじゃん!それ」
仁「ふっふっふふ(笑) ちょっと最初のほう似てたでしょ?」

うん、ちょっとだけね!!(否定しろよ)
なんだか今日の仁君は、よく笑うしよくしゃべる~♪

ちなみに上戸彩ちゃんの「大切な人」はじんじんだったそうで。(仁君曰く笑)
新保アナウンサーに送った愛の言葉は
仁「あれ?…あれ?羽根のない天使もいるんだ…」
ぎゃはははは!!おっ「ペルー」が出た!!(爆)
(レポは他ブログ様参照で!)


淳「いよいよ月曜日です!かめ・聖・上ピーも登場します!」
仁「中丸がいない!笑」
淳「あははは!!」

やっばい、これ超ウケたんですけども!!!
淳之介にいじられる(忘れられる?笑)中丸ドンマイ!(´∀`)

んで最後に仁君が「チャ~オ♪」ってかわゆく言ったんですけど、
ちょうどこの直後でキレイにMD録音切れてて!!焦った~;
昨日はちょいと遅めの時間だったんですね。ギリで撮れててよかったわ♪


てなワケで、昨日のカツスタは仁君元気でした。非常に楽しそうでした!
…じんじんってテンション高いとき、やたらと亀ネタ出すよね(笑)

ミュージックソン終わったらカツスタがどーなるのかわかりませんが、
この3ヶ月(?)でたくさん仁君が亀ネタ出してくれて満足です☆
聖淳ラジオは1年半やってたのに、仁になってからのたっ3ヶ月の方が
確実にかめネタ多かったわ。+゚(*ノ∀`*)。+゚



てことで眠くなってきたので、とりあえず一旦そーしん!
あれ?Mステネタなんも書いてないね?(。´・ω・)
…うん、また今度(笑)

web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 21:45】 | #[ 編集]
きょんさん、はじめまして。質問があって書きこみしました。
ドリボの大阪公演って、会報に書いてたけど、まだ日にち発表されてないから申し込みまだですよね?
大阪公演は和也くんが出演しないってことですか?
質問責めですみません。
お時間ありましたら、お答えお願いします。
【2007/12/23 09:05】 URL | まみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 17:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










