admin admin List


New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!
KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は「1ポンドの福音」主題歌!!

◆初回限定盤 1,680円
【CD】<全2曲収録>
1.LIPS(作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama)
2.LOVE
【DVD】⇒「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤・初回プレス仕様 1,200円
【CDのみ】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤 1,000円
【CDのみ】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります!!

てことで新曲3種類発表キタ━━(゜∀゜)━━!!

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン!
ドラマティックでスリリングな作品!!

初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。
通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

メイキングふぉー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
やべー楽しみだ!!!





ドリボズもWSなどで発表されてましたねー☆大阪は2週間か~。
出演者は聖とヘイセイベストメンバーから選ばれるそうで。
⇒≪デイリースポーツ

とりあえず聖が出るってことで安心♪
ヘイセイは薮がいいなぁ。(個人的に笑)

まだ全然申し込んでないので、そろそろ本気で考えなきゃ!!


web拍手




きょんさんは、これからドリボs申し込みなのね。
「1ポンドの福音」撮影、新曲で忙しく、ドリボs稽古はほとんどできないまま、初日の幕が開くのでしょうね。
アクロバットの危険と隣り合わせの舞台。聖がまたそばにいてくれそうなので、本当一安心。
聖、カメの事よろしくね!

それにしても、CDはまた、3パターンなのね。ドリボsグッズもあるし。あっ、9月のドリボs DVDも、まだだよね?
ジャニさん、諭吉さんが…
【2007/12/21 21:19】 URL | michiko #-[ 編集]
仁ファンのJuliaと申します☆
実は前から見させていただいてました(*^^*)

また新曲!嬉しいですね♪
PVはいつも素に近い6人が見れるので楽しみですvv
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね☆
【2007/12/21 18:25】 URL | Julia☆ #M8bmSTRQ[ 編集]
きょんさん、こんにちは(^0^)

やっぱり来ましたね~。
CD発売は予想してたとはいえ、来年も年始から出費が激しそうな予感がしますi-201
でも、いつも三枚は出費が痛いな~と思いながら、結局ジャニーの戦略に乗せられ、三枚購入してしまう私ですi-229
(...通常盤は後でいいかなと思っていても、ジャケットのカメちゃんに見つめられるとついついお持ち帰りしてしまう悲しい性i-241
【2007/12/21 16:11】 URL | Kaz  #-[ 編集]
きょんさん、お久しぶりです!!

なんと!!KAT-TUN新曲ですか~~!!
ゆっちが言ってた「レコーディング」はコレだったんですね!!
早速予約しないとですね♪

ドリボも、聖の出演は決定のようで。
よかったです~~!!
私も、ヘイセイからは藪くんがいいなぁ・・・、なんて思ってました。
早いこと申込みに行かないと・・・
『師走』だから、急がなきゃ!!(笑)
【2007/12/21 15:16】 URL | ゆかっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










