admin admin List


MYOJO&ポポロー!!

M誌。甘ささー!5周年イラスト紹介!

亀「5周年と言っても赤西は半年…」
仁「ゲフンゲフン(咳き込む)」
っていう何度かの仁亀さんやり取りがかわゆすー☆

亀「本当に?」
仁「うん」
亀「本当に?」
仁「う…」
亀「適当に合わせただけだろ!」
仁「うん(キラキラ)」

のやり取りも素敵だわー♪.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

イラストはやっぱり赤亀賞がカワイイ☆
でも皆さん個性溢れ過ぎだろ(笑)
ついでに「Mail to us」のカメちゃんが果てしなくぶりっ子だ!!


本ページ的には、かめソロ写真が超妖艶!!
あら、かめの口から赤西さんの話題も出てるじゃないですか♪
亀と同じくボクシングジムづけの上田さんとは恋人みたいなったそうです(はーと)

正直上田さんが本当にどこまで行ってしまうのか心配です(笑)
でも興味もあります。
KAT-TUNに在籍してるのならどこまでも突き進んで欲しかったりもする。

それと美波ちゃんから金取れない仁君にときめきました!
「かわいそう…」て(笑) にーちゃん赤西!!
あ、薮のところにもアニキ的仁君話はっけーん♪


ポポロ~。

仁淳対談♪
2004年にハワイ行った時、有名なアーティストに会ったって話から。

淳「そんなことあったっけ?そのとき俺いた?」
仁「…カメはいた」

きゃははは!仁君、カメはいたのは覚えてるんだ(笑)

あれですよね。キャメロン☆(ジャスティンもいたらしい?)
かめが『仁!P!!あそこキャメロンディアスがいる!』って叫んで
仁Pが「は?いるわけねーじゃ…うそ(ボーゼン)」
みたいな感じだったとか(笑)
てかたぶんそれ、淳之介じゃなくて仁亀山P草野の4人…じゃなかったかな?


中丸&亀梨対談♪

亀「KAT-TUNでデビューできて本当によかったね!」
雄「ホントだね!」

いや、切にそー思いますわ。

H.B.Bクイズのかめちゃん、中丸さんの手を掴んでる~。
腕時計も偶然色違いオソロな二人は、やたらとかわゆいー♪
てか写真が本当に親子チックになってきたね、最近(笑)
やっぱ雄亀、雄仁って大好きだー!!(沖縄の雄仁もたまらなく好き)


上田さん聖さん対談♪
聖竜の案外なかよしコンビ。ココも結構好きなんですよね。
青春っぽい仲直りの仕方、それいいな~。ドラマにしよう!絶対爽やかだ!笑



「Ray」にかめちゃん☆

この亀梨さん良いです!!私的にこの「Ray」の亀ちゃん、かんなり好きだわー!!
私はいちお立ち読みしてから買ったけど、
中見れないから買うの迷ってる~って人にもぜし買って欲しいかも♪
他の一般ページも普通に読み応えあるし。
ちなみにカメちゃんは223ページです、223とか超覚えやすい(笑)






カートゥンKAT-TUN!!

今回はちゃんと感想書けたらいいんだけどなぁ…うーん。
一人浮いてる田口くんネタとかも結構ツボったし、
危ないプレゼント交換で聖⇒淳の「お前が思ってる以上に…」もウケたー(笑)

このコーナーゲストのALY&AJさん。
お二人のことは存じ上げなかったんですけど。
テンション高っ!10代っぽいテンションだわ~って思ってたら、
実際本当にめっちゃ若かった…!!学年的には私より1コ下と4コ下?
そりゃテンションも高いわな。なんでもウケるし何でもやってくれるよ(笑)
でもあれだけ愛想イイと、見ててこっちも気分いいわー♪かわいい!

あのコーナーも久々だったけど凄い楽しかったです。
カメ竜也ペアはペアにする必要性が見当たらないところとか(爆)、
仁君のフリーダムにしつこいところとか(納得いけよ!笑)
あと「ポッポッポ~♪」の亀梨さん!あんた21歳男子が何を!!((((;゜д゜)))


そんで昨日ブログ更新した後、
カツカツ1回全部リピってる時気付いたんだけど(メールもサンクス☆)
「どんだけぇ~」をセレブ姉妹が言い出す前、
トコトコと仁君に近寄ってきて、かめちゃんが何か話しかけてるー!

んでその後セレブ姉妹が隣のじんじんから何か教わってるっぽい映像がぬかれてて
「どんだけー」の後、仁亀さんが顔見合わせて笑ってるのですよね。

かめちゃん、仁君を通訳にしてもらったんだろーか(´∀`)

てか二人できっと中丸さん困らせたかったのかもな。
いつもありがとう、中丸(笑)

あと「おっぱっぴー」も仁君が何か吹き込んでるっぽいから、
それも元はカメがやらせたかったモノだったりして笑。
そして最後さりげなくディラン口調で「ありがと」とか言っちゃう亀梨さん(爆)


いやー、おもしろかったわぁ。
今は感想書く気はなかったんだけど、思わずちょいと書いてしまったじゃない笑。


明日はMステSPですね!ブログにリハの様子が書かれてたけど、
KAT-TUNは朝イチだったそう。朝っぱらから「止まらねぇー!」(爆)
キプフェも歌いますよね♪ガッツリ全部録画予定です。楽しみだ~!!


web拍手




こんばんわ
はいRayの亀ちゃんにすっかりやられました!
この1枚目。次のページがめくれない。
だって、何か語りかけてきそうなんだもの。
何?言ってごらん?って問いかけそうになってしまう・・・
うう痛い・・・
だめだあ。ほんとに最近この子いい表情しますよねえ
もう幸せオーラ全快!こっちまでピンク色のため息が出そう

【2007/12/21 22:55】 URL | chicchi #-[ 編集]
甘ささの仁亀会話可愛いですね~(*´∀`*)
M誌まだ買っていないんで楽しみです♪
【2007/12/21 17:28】 URL | クロエ #ZbLLCUnQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










