admin admin List


やはり持つべきモノは冠番組!!!
じんかめー♪.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


聖との「チワワとちょっと似てる!ブサカワなところが」「うるせーよ!笑」の
やり取りが素敵だったと思います。

かめちゃんとワンちゃんの絡みも激萌えポインツだったし、
危ないプレゼント交換もおもしろかったし、


何より何より…




まゆげの角度(爆)



じんじん、いつも穴があくほど見つめてるもんね?
15度だってわかっちゃうんだもんね?

「誰が騙されようが、俺はカメを見わけられるぜ☆」アピールを
こんな全国放送でありがとうございます。

てか「亀梨くん」を見に行っちゃった仁君どんだけ~!
本人に偶然逢ったときは焦るくせに(笑)







今日は仁亀萌えあるとは思わなくって、心の準備が出来てなかったから
無駄に嬉しい。びっくりした!リピが止まんないっす!!


とにかく満足です。今日もすんごい満足です。
まだリピりたいけど、とりあえずおやすみさない!



web拍手




こんばんわー♪

仁亀族のきょんさん大丈夫ですか(笑)
おひさしぶりぶりです。

亀コピーさん仁くんから眉の角度くらいしか見分けられないって逆にすごくないですか?似てるってことですよね☆是非とも渋谷のスタバに行って亀コピーさんをまちぶせしなきゃっ!ってそこじゃないですよね。はい。
亀梨くんがいるって言うのを聞きつけて見に行く仁くん・・・ほんとにどんだけーですね☆
よくわからない仁くんの気持ち。複雑かつピュアなこころ。微妙な女心と似ているのでしょうか?それともまんまなのか???オバヨタには意味不明でございますぅ。かわいいけどね。仁くんらしい。

チワワぶさかわいいの聖くん発言もいいですね♪
どんどん亀に突っ込んで下さい。愛ある突っ込みで萌えです。
ほんと似てたわチワワと亀。パーツが似てる?

ドリボ大阪公演がんばってチケゲットして下さいね。
帝劇の競争も半端じゃないと思いますががんばります。それにしても亀ちゃん以外のキャスト気になりますね・・・聖くんは。もしかして仁くん。ないね。
でわまた遊びにきます。  piece(^_-)-☆



【2007/12/20 21:34】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
こんにちわわv-286
いや~ちわわかわいかったですね~i-175

そうそう仁君の眉毛の角度が違うとかよくわかったな~って私も笑えました笑
最近仲良くて微笑ましいね~i-175e-489
【2007/12/20 18:11】 URL | hina #KgJ1sZFk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










