admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仁君の髪色が黒にー!!(゜∀゜)

てことで、朝から「うおー!」ってなってたきょんです。
カメも黒ー♪仁も黒ー♪(あは☆)2人とも若返った感じで可愛いな♪
グランマニエも大型犬みたいで、おいしそうな色髪になってて。
次の仕事の関係で…とか言ってたけど、なんなんだろー??

今日の番宣は録画できる分は全部録画して、
出来なかった分も先程PCで見ました!

終わっちゃいましたね。有閑倶楽部。

昨日NEWS ZEROでクランクアップ映像流れてたけど、
すんごい清々しい顔してたなぁと。
淳之介とキミ君をガッツリ抱き締めてて、なんだか…こっちが照れました(爆)

んでもって、本編はね。なんだか今日はホント集大成!って感じでしたね。
最終回が一番好きだった。うぅ…終わっちゃってすんごい寂しい。。
リピるには盛りだくさん過ぎて、なんだか体力使いそうなので、
きっとDVDボックス出てからリピってるかも(笑)

仁君の復帰第一弾ドラマが…初主演ドラマが、
この作品でこのメンバーでやれたことが本当によかったと思う。

打ち上げも楽しみだろうね♪そして淳之介はきっとサムライ歌うんだろーな。
んでキミ君もカラオケ入ってる自分のソロ曲歌いだしたら、
「最近のジャニーズはこんな感じも多いのかな…」とか思われそう(笑)
どちらの曲も大好きですけども(´∀`)





あー。だつりょーく_| ̄|○
…終わってしまうと、やっぱりかなり寂しいもんですね。

私、有閑倶楽部はサラッと観てることが多かったし、(内容もコメディだし)
自分ではそんなにハマりこんでる自覚はなかったんだけど。
有閑倶楽部の空気とか、6人のメンバーだとか、そんなモロモロが
いつの間にか大好きになってたんだなぁ~と今日になってやっと気付きました。

私の部屋の隅には、未だにファイリングしてない雑誌の山があるんだけど、
それの一番上が2005年のセブンティーンなんですね。
かめの金田一記事目当てで買ったそのSTの表紙は可憐ちゃんでして。
「えみちぃ二十歳おめでとう特集」で鈴木えみヒストリーとかやってる時期なのよ。

そっか、えみちぃが今の私と同じ年の時か…!と、今更ながら雑誌読み返してミタリー。
私が中学時代の頃から、もう何年も前から知ってる人のハズなのに(一方的に)、
今になってえみちぃに勝手に親近感わくんですよね。「おぉ可憐!」みたいな。
正直、最初えみちぃ出るって決まったときは「へぇ~」くらいだったのに(笑)

美波ちゃんも由宇ちゃんも普通に好きになったしなぁ。
「有閑倶楽部」みんなで作り上げてくれてありがとー!です。

有閑倶楽部の絆が、そのまま重なって6人の絆として見えてました。
いつかまた有閑倶楽部にお会いできる日があれば、
またぜし同じメンバーで。そんな日を気長に待ってます。
(ちなみに金田一は未だにしつこ~く期待したまま待ってます>日テレ様)

そー言えば。4年くらい前 「俺に不可能はない!(by 銀狼怪奇ファイル)」を
仁君にやって欲しいな~と漠然と思ってた時期がありました。
『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから』 か…。
ある意味その願いは似たようなカタチで叶ったのかもしれないな(笑)


さて、今クールのドラマが終わったということは!
いよいよ次はかめちゃんドラマですね。

テレビ誌は何冊か買いましたー☆お正月特大号高いな!
全部SMAPなので何買ったかよく把握してないけど。
JAPANとぴあとライフと…たぶんそのへん?

今から怒涛の亀梨ラッシュです。
かめなしさんドラマは嫌でもサラっとは観れないのでね…
ドラマ始まる前から若干気疲れしてます(爆)

あとドリボズさんの日程もけってーい☆てことで。
カメちゃん以外出演者未定みたいだけど、当然行かねばならーん。
新年早々振り込み締め切りがやってくるのか。

まだ日程は出てないけど、今回大阪もあるんですね~。
こっちも行かなきゃだわ。個人的に関西行きたいだけってのもある(笑)
だってエイトDVD見てたら「…大阪半年も行ってないわー」と寂しくなるのよね。
大阪遠征は大好きです☆良い思い出ばっかりなので♪

東京と大阪!行きますよどっちも!!(チケ当たれば)
でも今回当たるのかな~当たる気があんまりしない_|\○_
もうドリボズ運は、今年の仁亀ミラコーで全部使いきった気がしなくもないのよね(爆)

あと大阪公演もあるってことは、当然「ライブはいつ?」になるわけで。
かめさん働かせ過ぎるのもね…でもライブ行きたいし。(本人達も言ってるし)
うん、とにかく早く詳細プリーズ☆

んではおやすみなさーい(。・_・。)ノ


web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。