admin admin List


Music Lovers!!

KAT-TUNにとってライブとは…『大切な時間』。

うあー!!ただでさえライブ行きたいのに、更に行きたくなったじゃない!(*´д`*)
KAT-TUNコン行きたいよー!!やっぱライブだよなぁ。KAT-TUNライブいいわぁ。

CM編集したらちょーど20分。時間的には長くなかったけど、すごーい濃い内容で!
トークはレポで読んだ分ではもっと色々しゃべってくれてたから、
もうちょい聞きたかったけど、そうしたら歌が減っちゃうわけで…。
久々にがっつりライブモードなKAT-TUN観れて嬉しかったしなぁ。
結果「番組がもっと長けりゃいいのに」って考えで落ち着きました(笑)

いやーでも素敵な番組です。ファンとKAT-TUNの関係性っていうかな。
「そうそう、これがKAT-TUNなのよ!」って感じが
テレビを通してでもリアルに伝わってきて凄くよかったです(´∀`)

この番組って未公開たまにやってるよね?(あんま見たことないけど)
ぜしその際にはカトゥーンも流してくださいな♪



うーん、それにしてもカメがかわいい。そしてカッコイイ。(何者だこの人)
そして「赤西にも教えてなかった~」って淳之介責めるところで生き生きしてる笑。
あー!かめに逢いたい!!とりあえずは夢でイイからかめに逢いたい。今夜出て来い!


トーク時の仁さんが超素敵。(思わず叫んだ)
キプフェでかめが「君を見つめてる~♪」って替え歌したとき、
勢いよくかめちゃんを振り返ってる仁君かわゆすー☆


歌中の淳之介がどーやってもイッちゃってる人にしか見えない(爆)
だってあの髪型でスーツだよ!誰よりもキメキメなんだよ!
あれで狂った感じの役やってほしいなぁ。絶対めちゃめちゃハマって怖いと思うのね。
ドラマ終わったら髪色戻すって…今となってはさ、なんかちょいと寂しいわ。


照れてる聖がポンゲでかわいい~!!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
「すっごい優しい」のね、聖くんは♪(by 由宇ちゃん)
ダメだ、この前のカツカツから聖ブーム来ちゃいそうなんだよ私。


上田さーん!今日も我が家では誰よりも黄色い歓声もらってました!(大人気☆)
相変わらずメガネ萌えー!いやー、かわいいマジで♪
ほんとコンビニで買うのは勿体無いって!(by 案外庶民的なカメちゃん笑)


女っぽくてハートがナイーブな、にゃかまる君(爆)
歌前のボイパ披露、由宇ちゃんも素で「すごーい」って呟いてたでしょ(´∀`)
そしてさりげなく握手しやがるし。よかったな、中丸!笑


鶴太郎さんは盛り上げてくれますね♪ナマ「だがや」!!
香椎由宇ちゃんもピースフルの時とか特に「鉄仮面の面影はいずこー?」ってくらい
ニコニコしてて。楽しんでくれたみたいで良かったわ☆
次のKAT-TUNライブにはぜし有閑倶楽部メンバーでいらっしゃいなヽ(ゝc_・。)o







少クラプレミアム!

中丸が激しく緊張してて…観ててこっちがハラハラしたわ(笑)
謙虚だし、NOは絶対言わないらしいし笑、 (憧れの王子にコメント貰えてよかったね!)
やたらとほっぺに手当てたりしてカワイイし?(…思わず褒めちゃったぜ)

でもでも。KAT-TUN結成時、接点の無かった仁亀と聖の仲を取り持ってくれた中丸さん。
NEWSデビュー時に仁亀と一緒にジャニーに抗議しに行ってくれた中丸さん。
私はそんなKAT-TUNの中和剤的な中丸さんが大好きだよ。

今まで「中丸~、KAT-TUNにいてくれてありがとう」って何度思ったのかな。
きっと数え切れないくらい思ってるなぁ。


ロバ丸の「Your side」!
なんかさ、結構いいんでない?二人の声合うね~♪テゴマスと対抗しちゃいなさい笑。
2人で歌うのってリアフェのヤーヤー以来かな?すごーく良かった!!

でも吐息とかラップはやっぱ無しなんですね。
うえぼ吐息来るかなーとか思ったんだけど。
あ、もしやアレは亀梨さんの専売特許で?(笑)


そしてそして!6人での「Keep the faith」!



と り あ え ず 。



一つ言ってよろし?


赤西さんがめちゃめちゃツボ____○_
私さ、髪あげてるじんじん大好きなの!ほんと大好きなの!!
カウコン思い出しませんでした?カメちゃん17歳で出られなかったときの!
あの時の仁君もほんっとにツボってねー、ギャーギャー言いながら年越した覚えが(笑)

あ、そーいやさ、あの時じんじんが頭につけてたキラキラ♪
亀ちゃんが「いくら 『フケに見えるよ』 って言ってもあいつ聞かないの(笑)」って
どっかで嬉しそうに言ってませんでした?今ふと思い出した。

それと隼人がごくせんで髪あげてた回が何回かあったじゃないですか!
あの時もねー。無駄に隼人熱があがって仕方なくって笑。
そー言えばまたそれ繋がりで一つ思い出したけど、男前ニュース!


亀「(仁が)前髪上げてるの…かっこいい」
仁「そう!監督に好評なんですよ!」

ってあったよね??本当は「(その髪型)カッコイイ(って言われてるよね?)」
とかって言いたかったのかもしれないけど(笑)
とにかくカメが仁に「カッコイイ」と呟いた事実に、
私は「かめちゃんってば大胆はつげーん♪」って一人でほくそ笑んでました(あは☆)



うわお!話それまくった!!

とにかく今日の仁くんヤバかったっす!!
最後の仁君どアップの無駄な色気にもきょんさん大崩壊_| ̄|○

てかその前のリラックスモードで6人がイスに座ってるとき、
じんじんウトウトしてないかい?(そう見えるだけ?笑)
どアップの時クマひどかったしなぁ。…よく寝てくださいな。
ほんとドラマお疲れ♪あとは当日の番宣のみだね☆


よっし、少クラに話を戻して!
かめちゃんは相変わらずめちゃめちゃ素敵です。
姉達に「カメちゃん中学生みたいでかわいい~♪」と、
髪を切ってからの亀梨さん。ある意味とっても大好評です(笑)

あとキプフェの最後らへん、仁亀が背中合わせだったでしょー?(゜∀゜)
この曲で背中合わせで歌うの珍しくない!?
どーした仁亀!思わず波長が合っちゃったか♪ってテンションあがりましたわー☆
最初の「今夜のプレミアムショーは…」の時、その映像流れた瞬間から、
今夜のキプフェは保存版だ!と意気込んだくらい(笑)

曲自体もガッツリ長く歌ってくれましたしねー♪
Mラバと言い、少クラと言い、今日の収穫は大きかったな(*´ω`)
どちらもリピ率高そうです!!


んでは。色々書きたいことはあるんですけど。
とりあえず明日もガッコなので、おやすみなさーい(o・ω・o)ノノ゙

かめちゃん、夢に出てこーい♪(前髪あげた仁君も一緒にバッチコイ☆)


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 20:37】 | #[ 編集]
ちょっと前の2003ジャニ運動会のきょんさんのエントリーを見て、初めて普通に販売されてるのだと知り早速アマゾンで購入しました。
もう亀ちゃんのかわい、かっこいいったら・・・
そして最後の仁亀の手つなぎ。これだけでもう十分元をとった気がしてます。まだ1回しか見てないのに・・・申し訳ないけど他の大人の方々は早送りにさせて頂いてね
それにしてもこの頃からやはり彼らは別格だったんですねえ
改めて凄さが身にしました。私、凄い子を好きになってしまったんだわ
【2007/12/17 20:06】 URL | chicchi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 08:05】 | #[ 編集]
マジでロバ丸で『ラズベリー畑で待ってて欲しい★』でデビューさせてい?笑
いやー、今日は萌へたわ(^ω^)
最近ヤバいよロバ丸!
来てるよ!老夫婦!
【2007/12/17 05:06】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










