admin admin List


拍手でモロモロお知らせありがとですー☆
なんと!1月12日「1ポンドの福音」初回放送後にー!

◇22:15~23:39「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ」

ですってば!これってKAT-TUNの特番だよね??(゜∀゜)
きゃははは!!すごいすごい!かめやんドラマ初回放送日ってだけで、
心はパラダイス銀河なのに、その直後にKAT-TUN特番とか!

ふっふっふー!嬉しいですね!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
来年の嬉しい予定が次々決まると、年の越し甲斐があるよ♪


とりあえずは、来年は初っ端!元旦にカウコンでKAT-TUN観れて!
1月2日には「徳光&所の世界記録工場Part4」出演ってことで
野球少年亀梨が観れるー!!いえーい!!
野球かめやんとか久々過ぎてクリスタル楽しみだわ♪

そしてドラマ初回放送日までに、
「GALAC」「BOAO」「POPEYE」と期待できそうな雑誌の発売も決定済み♪
テレビ誌もハンパないんだろうな。(「GALAC」は私もネット予約しましたよー>拍手)

あとカメの番宣的には「志村どうぶつ園」も収録あったそうだし、それも12日かな?
ズムサタはドラマ出演的にも、KAT-TUN特番的にも確実だろーし、
当日のメレンゲも出る可能性ある?もしそーなったら1月12日は大変なことに…!!

やばい。1月12日までは何があっても生きなければ!
いや、ドラマ終わって舞台もあるし、春コンも勝手にあると考えて!!
…2008年も良い年になりそうですね☆(気が早い)

あ、CD発売もあるのか!(たぶん!)
なんならアルバムもあるかもだし…そしたらまたグループ自体の露出も増える。
3月のドリボズもさ、何気に舞台雑誌代って結構かかるんだよなぁ。
今回も行くつもりだし、遠征費+グッツ代もね、なかなかの出費だよ(笑)

そんでそれ終わったらツアーもね?1年に1回はやらなきゃでしょ??
あとソロコンとかもさ、他グループがわんさかやってるから、
そろそろカトゥーンに回ってきたりしないかと…。カメ聖の舞台中とかさ。
ちょいと寂しいけど、やるならそりゃ行きたいし?(勝手に話を進めすぎな件)

てかソロアルバムが欲しいんだよ私は。
6人で6枚、ソロアルバムが欲しいな~♪
全部違った色に染まってそうで、かんなり興味あるんですよね。

それに今までのライブのソロ曲も大好き曲ばっかりだしさ、
先輩の曲歌ったやつもカバーして入れちゃえばいいのになって。
これはポンゲで思ってます。1ヶ月に1枚ずつソロアルバム出せばいいよ(笑)


うん、ていうか。
そろそろ戻ってこようかな。(勝手に妄想しすぎなのね)


「不可能を可能にするのが妄想倶楽部!」(by カツスタ)



あ、妄想倶楽部と言えば!(違)
ブログにかいてあったけど、美波ちゃん今日クランクアップだったんですね☆
他の出演者の方もクランクアップされていってるよーで。皆様おつカメです!!
清四郎は15日アップだそうだから、魅録とグランマニエも15日かな?

なーんか寂しいですね、毎回ドラマが終わる時期ってのは何度体験しても寂しい。
特にこの季節は3年連続でKAT-TUNメンバーがドラマ出てるしなぁ。

何気にひと恋は12月16日、野ブタは17日、有閑倶楽部は18日が最終回なんですよね。
だから来年の12月19日は…水曜だよね??
ぜしともロバ丸で日テレ水曜ドラマ出ればいいと思うのよ(。´・ω・)

そしたら12月日テレをKAT-TUNメンバーで制覇した感じでおもしろいなって…
うん、それだけです(笑)






今週のハートdiscをね、ふと思い出しては
なんだかいろいろ考えるわけですよ。

『大好きだった人と、別れてしまえば連絡さえ取れない。恋愛は怖い。』
『それはたぶん感情があるから。好きな1番にも嫌いな1番にもしやすい。』

…聞いた瞬間はふつうに受け流してたけど
時間が経つにつれてズッシリ響いてくると言いますか。

うーん。それだけです、うん。(本日二度目)



<拍手&コメントレスー☆>


◆今週のテレガイは仁亀的にも仁君的にも特に買い!ってわけじゃないと思います。
…私は買ったけども笑。

◆働きマンのあとの予告は…観てないっすね。
母が働きマン録画してたらしーから見せてもらおうかな、とは思ってるんですけど。
まぁ今日はもうドリームアゲインだしな~それ録画しときます(笑)

◆アンケのメールについて送ってくれたT様へ。
ごめんなさいーなんだかよく意味がわからなくって;
とにかくメールし合いたいって人でなくとも、送ってみたい(?)って方でも大丈夫です。

◆魅録が亀トランプ使ってたんですか!(゜∀゜)
あらま、魅録くんったらー♪何気にあのドラマ亀ネタよく出ますよね笑。

◆淳之介入院時エピソードは…なんとなくしか覚えてないので(自分で書いたくせに笑)、
今度調べておきます(o・ω・o)ノノ゙

◆亀の「せーの!」を見て、安心して年下モードになれる日々がやってきて~の方!
めちゃめちゃわかります!共感しまくりました!笑

◆笑い疲れたのは明らかにユーのせいだよね(・∀・)
実はさっきも見て癒されてきた(笑)

◆月影さんアンケートの結果は公表はしてないですねー。
管理人が個人的に知りたいことを聞いただけのアンケだったので…
アンケ書いたのに消えちゃったんですか;うあー…それはきょん的にも残念orz
でもでもありがとうございます♪また機会があればぜし宜しくです☆

◆神様コンDVDは、ファン的にはぜし持ってて欲しい1枚ですね!
ひとつ壊れてしまえば全て崩れてしまいそうな危うい空気…と言うか、
トゲトゲしい少年時代のKAT-TUNがなんとも言えないくらい魅力的です。
特に離さないで愛は、とにかく好き過ぎるー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
特典映像でKAT-TUNがワラワラしゃべってるシーンも持ってて損梨です!
ただ、私はこの頃ファンになってるのでかなり贔屓目で見ちゃってるかもなんで、
それ以降ファンになった方がこれを見てどー思ったかは正直わからないですが…
きょん的にはぜしチェックして頂きたいDVDです!!
てか写真集とライブDVDは、とりあえず全部持ってたがイイと思う!うん。



拍手&コメント、いつもありがとうございます☆


今日インフルエンザの予防接種に行ったんだけど、
若干熱がありまして…でもせっかく授業の空き時間に一度家帰ってまで病院来たのに
やらないで帰れるかー!!と思って、「普段から熱高いんですよ~」と
しつこく言ってみたら受けさせてもらえました!言ってみるもんだな(笑)

でも私、わりと変温動物なんですよねー。
かめちゃんが喰わず嫌い出たときね。(当日のブログより↓)

『食わず嫌い終わった直後熱を測ったら37度7分ありました。
終わって20分後に測ったら、36度7分になってました。』

亀梨和也で萌えると、人間は余裕で1度くらい体温変わっちゃうんですね。
そんなわけで、1月からのラッシュでは2度くらい上げて欲しいもんです。(38度?)
てか仁亀さんが絡めば一発だと思う。ということで、よろしく仁亀!


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 00:06】 | #[ 編集]
コメレスありがとうございました(*^_^*)
月影さんアンケートは公表されなかったんですね!
了解しました!次の機会はぜひ諦めずトライしたいと思います☆
6人それぞれのソロアルバムいいですね♪
初回版とかまであったら何枚買えばいいんだ~(>_<)
っていらない心配をしてみました(笑)
おじゃましました(^u^)
【2007/12/15 22:42】 URL | mio #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 21:27】 | #[ 編集]
さっきのジカメのオソロ色ちぢゃなくて同じ色でしたぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなさいでした。
【2007/12/15 15:29】 URL | まみ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ぃっもブログ見させてもらってます(≧∇≦)
KAT-TUNの特番ってまぢっすかぁ!?
ャバィぅれしすです☆
ぅちも仁亀loveなんですょぉ(@^〇^@)
ぁっ!!今月発売のP誌で亀ちぃが着てるパーカーと今週発売のガイドで仁ちゃんが着てるパーカーが色ちでオソロなんですょぉhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見てみて下さいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/15 15:15】 URL | まみ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










