admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハートdisc!!(らぶディスク?)

今回はこのコーナーが長かったですね。
かめの肩に頭をあずけるコウキくん~♪微笑ましいわぁ。
タイプと言われてちょい照れしちゃう聖が可愛い!

かめやん「一番好きな人とは結婚できない」真剣トーク。
カメちゃんってさ、話し出すと熱くなっちゃうんだろーね。
それをしっかり「うんうん」って聞いてくれる聖がすごい好きだなぁ。


100Q!ゲストはMieさーん。

初っ端から「話を膨らみましょう!」な中丸さん。
勝手に膨らんでろ♪(いろいろ)


○○ダイエット?
ボケ合戦な5人がおもしろーい♪問題当てる気ない人が多数(笑)


亀「一時期水よく飲んでたじゃん?」
雄「…知らない」

ぎゃはははー!中丸さん素敵!
そして崩れ落ちるかめやんが可愛い過ぎ~!!


亀「水木金ダイエット!」
雄「あっはっはっ!超おもしろーい」

‥‥ありがとう中丸。
ブラック中丸ってなんだかときめくよね。

まぁ時間帯も時間帯だったし、
久々に落ち着いて観れたカートゥンKAT-TUNでした(。´・ω・)


あ、でも「コンロ3個自慢」と「じぃや」には萌え萌えしましたわ。






ふは、眠いです☆

昨日は前エントリで言ってたゼミの課題も英語もちゃんとカツカツまでに終わらせたし、
カツカツ終わってすぐ寝ようと思ってたんですが、
HPの裏話ないかなーとPC開いたのが間違いでした。
結局寝たのがド深夜だったわ…今日1限遅刻したしな(笑)

そんで何やって楽しんでたかと言えば。
ともっちさんブログ(右側の相リン様よりどぞ☆)の
YOU&Jソートとジャニーズデビュー組ソート…など諸々やってました。
どっちがスキか答えて行って、最後に好きな順位がズラーっと出るんだけど。
案外リアルな結果が出てコレおもしろかったですー♪(´∀`)

中でも自ら突っ込んじゃったのが、CD化されたKAT-TUN曲ランク!
コレ↓出た結果なんですけど。(上から好きな順番)

1 ハルカナ約束
1 Key of life
3 Someday for somebody
3 ノーマター・マター
5 Love or Like


なんと中丸ソロが亀ソロもノーマターも抑えて堂々の同率1位ですよ!!(゜∀゜)
いや~、key of life大好きなのはわかっちゃいたけど、
こんなにスキだとは知らなかった。自分でも(笑) 

これCD化されて無い曲も入れたら、また大幅に変わってくるんだろーけど。
だって離さないで愛はダントツ1位でしょーし。careもかなり上位になるし、
ShortyとかSIXSENSESもトップ10内食い込みそうだしなー。

いや、でもkey of lifeは案外不動のTOP3内だったりして?(ふふ)
あの切ない声と切な過ぎる歌詞と見るからに切ない存在の中丸(失礼)が
私の心を掴んで離してくれません(爆)




ごくせん3決定しましたねー!!(・∀・)
ついにやっちゃうんだ、ごくせん3!今度のジャニ枠は誰かな♪
3年前は、カメ18歳じん20歳だったから、その辺のジャニ?ヘイセイ?
話題性でいくなら斗真もあり?(若干年は上だけど)

でもなー、仁亀ほどドカンと来そうな子達って‥‥今いたっけ??
元々仁亀は、ごくせん以前もジュニアファン内では爆発的に人気があったもんねぇ。
まぁ…あれだけ注目されてるドラマだし?一番は脚本ですかね(笑)


それにしても!もう仁亀のごくせんも3年前なんですね!
あのごくせん初回放送日の私のド緊張は、未だに忘れられない!
朝からずーっと「どうしよう…ついにカメがドラマだよ。カメが!!カメがぁぁぁあ!!」
って緊張しっ放しだったので、やっと1話観終わって友達と興奮メールをしてるとき、
突然ものすっごい気持ち悪くなってさ_| ̄|○

じんじんはクリドラ放送されたばっかりだったんで、ちょっと慣れてたんですけど、
かめちゃんが一般のテレビで演技して、それが全国に放送されちゃうなんて…!!
金八以降ファンになった私にとっては、ド緊張以外の何者でもなかった(笑)

しかも1話ってなかなか竜ちゃん出てこないじゃないですか?
だから余計に観てる内にドキドキのピークが完全に頭まで上っちゃって!
人生であれだけ緊張するのってなかなか無いわ。
受験の合格発表でもあんなに緊張しなかったよ(爆)


と。思い出話に鼻を…花を咲かせる前に。
卒業生役で仁亀出ないかなー?(´∀`)
(日付以外全部パチと評判の)東スポでは「亀梨和也や山下智久が内定している」そうな。
…なんで野ブタコンビじゃいっ!笑

よしんば沢田(松潤)とヤンクミのラブろまんす★とかでもイイなー!(いいのか?)
何気に第1シリーズから録画して見てたくらい好きな作品です。
ぶっちゃけると、ごくせん1のがストーリー的には好きかな。
特に塚本高史君が出演してる回!当時塚本くん好きだったこともあって、
あの回は特に何回も見たんだけど、観るたび号泣ですよ。
「黒崎ぃ~!!。゚(゚´Д`゚)゜。」みたいな。


うん…なんかもう。私が話それるのって完璧クセだよね。
とりあえず寝ます。明日インフルエンザの注射打ってきます_|\○_


web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。