admin admin List


ストッキングを穿こうとしたら左足がつって一人で痛がってました。きょんです。
…運動不足でしょーか。あれ痛がったあと地味に凹む_| ̄|○


ザ・テレビジョン!!
仁亀さんwithワンちゃんのラブラブ未公開ショット!!
これだけでもう買いだよね(*´д`*)

しかも今回のカツカツ連載は2ページ!!
きゃー♪ワンちゃんと戯れるかめやんが可愛すぎる!!

来週のゲストは陣内さんなんですね。そして加藤ローサちゃんも出るのね?(爆)
テレビジョン見てたらローサちゃんの出演番組の欄に「カートゥンKAT-TUN」とあって。
さすがにビックリしたぜ(笑)
実際のところは知らんけども、あれだけ騒がれたはずなのに!笑
陣内さん監督の映画繋がりですよね。
あの映画ちょっと気になってたからこの機会にじっくり番宣見よっと♪

テレビガイドもいちおKAT-TUN4ページ。
だけどあんまりコレと言って素敵な写真は…
いや、いつも素敵ですけど、カトゥーンさんは!!

テレガイさんもそろそろ頑張って頂かねば!
エイト祭りも良いけどそろそろカツン祭りを!
あ、そーいやエイトDVD、明日来るかもー♪結局初回と通常2枚!(あは☆)
どっちの特典から観るか迷うな~。
んでもって何気にエグザイルDVDも欲しいんだよな~。欲は絶えんですね。(笑)


中丸のページ!レコーディングですって!?(゜∀゜)
それは聞き捨てならんね~何のレコーディング??
そろそろカメちゃんドラマ主題歌も気になるところですしね☆
ツアーもやんないのかなー。ドラマも舞台も控えてるから難しいかなー。。
でも最近みんなツアーツアー言ってるし、ぜしともやって欲しいなぁ。

それにしても中丸さんの情報は毎回有り難い!!
カメと淳之介とニノにサッカーゲーム勝って良かったね?(´∀`)

そーいや昨日のラジオ!
中丸に「嫌われるよーなこといってごらん?」ってドSな竜也さんに爆笑でした。
最近はカツスタじんじん絶好調ですけどね。パーリヤ パリヤ パーリヤ♪
なんと赤西さんに憧れて留学希望の少年も登場!ぎゃはは!そこ憧れるんだ(爆)
赤西仁の英語講座みたいなのもあって面白かったな~。
あと淳之介が「これ(英語講座)久しぶり!」って言ってて、
ザ・リアルテン♪思い出しました。久々に聞こう。元祖カツスタ☆

ところで。生田スタジオからお送りしてる今週のKAT-TUNスタイル!
…かめちゃんは通らないんですかー??(・∀・)






さーて。カツカツまでに終わらせねばらなんことがモロモロあります!

今日はバイトが3時間しかなかったので、早めに家帰って来て英語やってたんですけど。
私の中学時代からのクセで…「英語やり始めた瞬間寝る」特技です。
そんなわけで部屋の机で爆睡してて、今は目が冴えて仕方ないです。

今日はカートゥンKAT-TUNがおっそい時間帯なので、
見てからすぐ寝たいから、それまでに英語とゼミの課題やらねばー!!
あぁ木曜って一番キライだ_|\○_


そーんなわけで。またね(o・ω・o)ノノ゙


web拍手




ナッカムのレコーディング情報気になりますよねっ。
やっぱりカメちゃんのドラマでしょうねっ。(*^-^*)
楽しみ~
そうそう~ KAT-TUNスタイル カメちゃん通らないかなぁ~
本当に。。。 むしろ 無理やり強引に通った振りして出演しちゃって~ 
そして、1月から ドラマが始まるカメちゃんと居残り組みで仁ちゃんで KAT-TUNスタイル しちゃったりして。。。 (*^-^*)
アカニシサンタに頼んでみようかな~ (≧m≦)プップッ 
【2007/12/13 00:08】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










