admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和也くん(嵐)と戯れる和也くん(カツン)に萌えました。
何あれ!超かわいいんですけど!(*´д`*)


というワケで「ベストアーティスト2007」!!

歌の方はまぁ…うん!なんでわざわざあんな演出にした?って感じでしたが(´∀`)
その次の嵐さん見てて「あーちゃんとステージで歌えていいなぁ」って。
あ、だけどバカでかい歓声は何よりです(爆)

でもでも相変わらずどんな状況でもKAT-TUNってかっこいいんだね!!
仁君の髪型は、この前のうたばんの亀ちゃんみたいで可愛かったー!


とにかく今日はニノちゃん亀ちゃんが絡んでる姿が観れたから満足♪
なんだか色々触られてたでしょ?
いつも触る側の亀梨さんが触られててなんだか新鮮☆笑

あとニノが言った言葉が聞こえなくて、
耳近づけて「ん?」って顔した後の笑顔~!!
あぁぁ何なんだこの一連の流れは!超萌える!

潤くんもウタワラで共演してただけあって、仲良さげー♪
でもニノカメって私的にこんなに激萌えなのに、
松潤&亀の絡みって見ちゃいけないモノを見たよーな気分になるのはナゼだろう(爆)

とりあえず貴重な嵐とKAT-TUNの共演に、
自分でもびっくりするくらい楽しめました。

ちなみに私、11歳の頃(9年前)ニノちゃん好きでした。あは☆





んでもって途中流れた修二と彰映像を久々に見たら、
2年前のベストアーティスト映像が見たくなって引っ張り出してきたんですけど。
あ~もう2年も前か、と。かめが細っせー!!
でもこのベストアーティストの修二と彰映像好きだなー♪

んで、そのDVD見てたらMステSP(2005年)も一緒のDVDに入ってて!
「間に合わなかった~ごめんな、コンコン♪」「修二が来てくれて嬉しいコン♪」
かわいいー!!!カメとP様かわいいー!!

素直にこのMステ映像観ると、なんて楽しい映像だったんだろうと思う。
2005年当時は観ながらヒヤヒヤしてたしなぁ。
タモさんがKAT-TUNのときに「修二と彰」話ばっかりするから(涙)
今となっては全てが懐かしいもんだわ☆


あとあとこの2005年MステSPのKAT-TUN!!
いいわー!!ギラギラしてて『ヤってまうぞオーラ』がハンパない(爆)

1曲目だというのに!いろんな視聴者が見てるというのに!
じんじんのあの過激パフォーマンスにはビックリでしたが笑、
やっぱシーセッドは盛り上がるー!!絆も久々に聞けばやっぱ良い曲じゃ。
…久々に聞けばね?笑(2005年は絆聞き過ぎたから)


ちなみに赤西サン「2006年はどんな年に?」って聞かれて「更なる飛躍の年に」。
ここ最近「飛躍」をやたらと言うなーなんて思ってたら、
なんとホントに奴は飛びやがったからね(爆)

もう飛ぶな。アメリカ行くなよ?(>ズームイン)
あ、でも今度はかめちゃん連れて一緒に行くんだっけ?(ユー誘ったでしょ?)


と言うことで!ズームイン!!
全体的にKAT-TUNワキャワキャしてて可愛かったー!!

CM前の映像で「せーの!!ズームイン!」

かめちゃんどーした!?声がバカでかいぞ!!笑
髪もサラッとしてて幼い感じだし、しゃかりき少年風で朝から萌えー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


今年を振り返るコメントは、かめちゃんは相変わらずしっかりした発言で…
再デビューか。うん、そだね。
淳之介の「赤西くんが戻ってきたことは大きかったよね」発言に
なんとなく気まずい顔してたじんじん(爆)

聖「田口がいなかった時なんかは別に何も痛くもなかったもんな!」
淳「俺は痛かった!」

ぎゃはは!いいわーこの感じ♪
最近なんだか仁君(&有閑メンバー)に淳之介取られたみたいで寂しかったんだけど笑、
やっぱメンバー全員にいじられる淳之介は絶品だわ。

なんてゆーかもう…KAT-TUNって色々あるから若干忘れかけてたけど(コラ)
当時淳之介いなかったの、すっごい寂しかったよー!!
あと雑誌とかで淳之介が話してくれてた、
入院中のメンバーの優しさエピソード聞くの好きだったな。


「2008年挑戦したいことは?」に聖さん「スノボですかね!」
聖~!!(笑) そして爆笑してるKAT-TUNかわいいぃぃ~!!(*´д`*)

淳「俺も!」 なんでそこ乗っかったんだよ淳之介!笑

「じゃあ俺も!俺も!オレも!」
「どうぞ、どうぞ!どーぞ!」

きゃああ!!亀ちゃんに!!初めてカメちゃんにキタ━━(゜∀゜)━━!!
嬉しかったの?かめちゃん嬉しかったの!?
気の利いたコメントも出来ず、カメラにピースする亀梨さん♪あぁかわいい。(結局それ)

亀「アジアツアーしたいですね」
仁「アメリカ行こ!」(カメにお誘い)
竜「また行くのかい?」(←この言い方超ツボ!かわいいー!)

亀「そしてまた俺は旅立ち~♪」
おおおぉい!歌い出すんだかめやん超可愛いな!(笑)
そして微笑みあう仁亀~☆あははー!!

聖「LAに留学ツアーですよ!」
ぎゃはははは!超うける!!聖さん絶好調だわー♪

淳「6人で温泉とか行こうか」
仁「いや、それは大丈夫です」 そこ乗れよカトゥーン!!笑
淳「そっか…」 寂しげな淳之介(笑)
てかこの時のカメが淳之介見上げながら頷いてるのが超かわいい!!

聖「じゃあ田口行こうよ一緒に」 きゃあ!コウキ!優しい!大好き!
仁「お前家族6人で行けよ」
ぎゃははは!!やっばい!この仁の返しが素敵過ぎる!!
さすが最近ずっと一緒にいる仲だわ笑。

時間的にはそんな長くなかったけど、
KAT-TUNらしさが出てて凄く素敵な映像だったな♪

特に「せーの!」は、リピポイントですね。(元気カメかわゆすー)
ついでにこのカメ衣装がまた仁亀おそろ萌えだそうで。(コメントありがとです!)
以前のナンバーナインのやつかな?
そーゆーの全然気付かない仁亀族ですいません(笑)



あっ!でも有閑倶楽部9話!

ごくせんのあの意地悪教師さん登場!
しかも中学校が野ブタの学校!

それはさすがに気付きました(笑)
なんだか「おぉ!久しぶり!」な感じで。

ストーリー的にも楽しめたけど、最初のじんじんソングが一番印象的(爆)
グランマニエの花瓶ダイエットもよかった!(そーか?)
あ、あと私の親友ちゃんが撮影に立ち会ったシーンが今日流れたんだけど、
収録はそんなに時間かかるのに、実際流れる部分はそれだけなんだなーと
改めてドラマを作る大変さを実感しました。皆頑張ってるんだねぇ。(しみじみ)

来週はとうとう最終回ですね。
コウキが出演!?と思いきや、実際は出ないそうですが(byカツマニュ)
しっかり見届けるからね!魅録ー!グランマニエ!撮影ラストスパートがんばれっ♪


明日発売のテレビジョン!!仁亀さんwithワンちゃん未公開ショットー!!
きゃああ!な感じですってば。ふふっ絶対買ってくるー♪(てかジョンは毎週買ってる笑)


メール拍手コメントレス。もーちょいお待ちを!


web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。