admin admin List


昨日(10日)の午前中、なぜか12月分のブログ記事が全部消えてたのですが、
これはFC2側の問題であって、何かあったとかそーいう訳じゃないのです!全然!
突然ロス行ったりしないので安心してください(笑)>私信
拍手やメールでもたくさん頂いていましたが、ご心配おかけして申し訳ないです!

私自信も記事がゴッソリなくなってて相当焦ったんですよ~;
ちゃんと直ったから良かったものの、こんなブログでも一つ一つの記事に
それなりの愛情持って書いてるから、勝手に消えちゃうとツライもんがある(涙)

お知らせが遅くなって申し訳ないです。
これからも思う存分マイペース更新でがんばります☆




そーいや昨日久々に沖縄カツカツ見たんですよ!
海ぶどうをムシャムシャ喰ってる仁中丸が見たくなって。
やっぱあのカツカツ素敵だよ、最高だよ!

「見よう!」と思い立ったのが深夜3時くらいだったから、今日ホント寝てない!笑
こんな日に限って1限あるのかよ!みたいな。

まぁ今の時刻も3時近くってことで。相変わらず寝たり無い_| ̄|○

うん、それだけです(笑)
んじゃ次のエントリーすぐあげまーす。

web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










