admin admin List


本気と書いて「ぽんげ」で生きてます。きょんです。

元気です。インフルのウイルスなんか受け付けてません。
仁亀ウイルスなら年中振りまいてます。(誰かうつった?)

ただね。笑い疲れて少しばかりグッタリしながら少クラ観てました。
中丸パパを見てるだけで幸せになる(爆)


きのうは「Music Lovers」の収録だったそうで!そっか、すっかり忘れてた!
番協さんのレポレポをいくつか聞かせて頂いたんですが、
カトゥーンは「本気と書いてぽんげ!」と言って気合入れてたらしい。

はける時に、亀「有閑倶楽部見てね」って。
え、あなた出てましたっけ?(あは)

ゲストは片岡鶴太郎さんと香椎由宇ちゃーん。(ビバ鉄仮面!)
その他のモロモロはオンエアで見て楽しもう。





えーっと。色々書かなさ過ぎて、
何から書けばいいのか全然わっかんない(笑)

ヲタ誌3冊買いましたー!オリスタも読んだよ~。
仁が「去年のクリスマスは…」とか言ってて「ん?」だったんですが、
オリスタブログでちゃんと「去年⇒以前」に訂正してるんですね、よかったよかった。


あ、1ポンの予告(・∀・)
しっかり見逃しましたけど‥‥。
てか家にすらいなかったしな。(録画していけ)
土曜の夜だぜ!!サタデーナイトだぜ!!

でも1月からはガッツリ家にいる予定です。…できるだけ。

昔はKAT-TUNがテレビ出てたら、絶対リアタイで見たい!って人だったんですが、
「どーしても見れないときは仕方ないのかな。。」精神になってきた。やっと。

大人になってきたんでしょうか。
むしろ最近は「オヤジ」と言われます。(性別越えてますがな)
最近もさ、「何頼む?」と言われて「とりあえず枝豆!」と言ったら…例の如く。
枝豆って食べ出したらとまらなくない?「クセなんだ♪」みたいな。(クランキー)


あ。話は逸れたけど、1ポン予告!!
見ました見ました、パソコンで。かーっこ(かわ)いいじゃないですか!!
こんなボクサーいたら、そりゃトーコちゃん並みに追いかけるさ。(by「to Heart」)
来週はちゃんと録画しておきます。



さて!明日からも何気に忙しいってことで!!

明日10日は「POPEYE」に淳之介!だけ?だけど。
11日はてんこ盛りだよね。

「ズームインSUPER」は【▽カトゥーン今年語る】
19時からは「ベストアーティスト2007」ゲスト。
(その前のリアルなんとかは去年KAT-TUN映像流れてたねー。)

んで「有閑倶楽部」もありー。あるわんラジオもありー。
(きょん的にはジャニ勉もむちゃブリもあるので、さらに大忙しです)

そんな火曜日を過ごした次の日は「カートゥンKAT-TUN」っていう。
あぁ~先週のカツカツは何一つ感想書いてないのに!

12月は時間出来そうって書いたのはどこの誰だったか‥‥_| ̄|○
さすが年末。さすが師走。 し わ す ! (>読めるか仁亀)

拍手で色々頂いてたので、とりあえず生存報告です。

木曜の夜以来、久々にパソ開いたんですよ。(私にしちゃ相当久々)
だから今日はメール返信する時間にあてよーと思ってたんだけどな…
ちょっくら大変でして(笑いが止まらなくって)。
順次返してくのでもーちょい待ってくださいな。




<少ーしだけ拍手&コメントレス>

◆ヨコがキミ君呼びされるのは、本名が横山侯隆(きみたか)だからです!
ちなみに私、彼のコトは色んな呼び方します。
キミ君・ヨコ・ヨコちょ・ヘンリーなどなど笑。
三馬鹿はやっぱ大好きだ(そして落ち着く)と確信した先日のレコメン。


◆レポ載せ…はですね、月影のリンクを貼って頂いて、
ちゃんと「どこから持ってきましたー」ってのを書いて頂ければ大丈夫です。
その際はどーぞご報告よろしくお願いします。


◆仁亀ミラクル…?ん?どの記事を読んでのミラクルですかね?;ウタワラかな?
それは仁が立ち位置間違えてカメが蹴り入れて二人で笑ってた…って話です☆


◆「メールしたいとは書いてなかったけど…」とか「アンケ自体やってませんが…」
の方も全然メールどぞ☆(>拍手&コメ)
ただ返信は早くはない…かもしれませぬ、そのときの状況次第ですが。
突然1日に何回も更新しだすよーなヤツなので(笑)


寒い日が続いてますが、最近の仁亀さん効果で私の体感温度は高いです。
風邪などひかないよう、どんどん仁亀っていきましょー☆


web拍手




度々すいません。
きょんさんのレポ載せさせて頂きましたi-189
ありがとうございましたi-80
ちょっとだけ加工しておきましたi-201
本当にありがとうございましたi-179
【2007/12/11 21:28】 URL | なつ #oh4NkpYI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 09:33】 | #[ 編集]
はじめまして(*^_^*)いつも楽しく読ませて頂いています。
わたしは仁くんのファンなんですが、仁亀ラバーでもあります!
なのでキョンさんのブログ読むのとっても楽しいです(^u^)
実は、以前されていた「月影さんアンケート」
私も携帯からトライしたのですが、私のミスで1時間近くかけて
書いた記事が消えてしまい・・・諦めてしまいました<(_ _)>
そんな私がお願いするのもなんですが、月影さんアンケートの結果はもう公表は終わられたんですか?どこを探したら見られるのかわからなくて・・・教えて頂けるとうれしいです。
もし、公表が終わられた、もしくはされてなかったらスミマセン(:_;)
【2007/12/09 22:25】 URL | mio #-[ 編集]
笑い疲れたのはオレのせい?(゚∀゚`)
というか某所のせい?(゚∀゚`)
久々のネ申降臨だな(・∀・)!
【2007/12/09 20:56】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










