admin admin List


今日のレコメンで、尊敬すべき横山様から赤亀エピソードが!!(゜∀゜)
キミくんから「すっごい話あんねん!」という話より赤亀トークスタート☆



横「今、新規のドラマの撮りが始まってて」
村「来クールの」
横「亀のドラマが始まってんねん!ワンポンドの‥‥」
村「1ポンドな」


横「赤西と俺と二人でトランプしててん。暇やったから。
 んでガチャっと入ってきて、誰や!思ったらカメが入って来てんねん」

村「おぉぉ!」
横「カメが入って来て! 『赤亀や!!』 思って!!
村「あははは!素人や!(笑)」


横「赤西1人やったら、全然なんてことはないねん!」
村「共演者やしな」
横「カメが入ってきたことによって、赤西にまで緊張してしまって!」
雛「アハハハハ!!(爆笑)」


村「え、その3人だけの空間やったん?」
横「その3人だけの空間!」

横「結構狭いところで、トランプしてて…うわ!どーしよう!って」
村「どーした!?」

横「『カメ、トランプする?』って」
村「いちお誘ったんや」
横「『しないっす~』て軽く断られたわ」
村渋「あははははは!!(爆笑)」

村「せーへんのや!そこは!」
渋「なんでやろな~」


横「そんでいきなりカメがシャドー的なことをしだしたのよ」
村「ボクシングのドラマやから」
横「そう、鏡あったから」



横「赤西がカメにしゃべりかけて!」
村「おぉ何て言っててん?」

横「『あぁそーだ、ボクシングやってんだよね、今』『うん、そう』とかって、
おぉっ!すっげー!何このキャッチボール!(興奮気味に)」

村「普通の会話やんけ!(笑)」

横「なんか凄いやん!赤亀やぞコレ今!!
 ジャニーズファンやったら、オレ今たまらんのやろうなぁって」

村「あははは!!」
渋「うわ、それはもう」
村「凄いツーショットやからなぁ」



横「ものすごい二人がなんかイイ感じに…」

村「仲ええ感じに」

横「『最近ドラマ~どーなん?そっち。出演者とか仲いいの?』って赤西が。
『こっちは男いっぱいだからさ、仲イイ感じだよ』『そーなんだ~』」


村「あんたその間なんしてたん?(ヨコに対して)」
横「オレずーっとトランプ持ったまま、ずっと見ててん」
村「あはははは!!(爆笑)」

横「『次~!』とも言われへんかったもん」
村「あははは!(爆笑)」
横「ホンマにババ2枚持って~うわー!て感じで見てて」


村「新鮮なスリーショットやねぇ!」
横「赤亀横やからな!」


と。ここまでで赤亀トークは終了なんですが!


横「食堂行ったら絶対もこみち君おんねん!」
村「あはははは!!それめっちゃおもろいやん!!」

やっばい、もこみち超ウケる!!(´;ω;`)

と言うのも…以前も横から、もこみち話があったのです!
詳しくは知りたい方はこちら⇒仁ともこみちエントリーでどぞ(笑)


以下↓。仁亀族的に、いろいろ突っ込ませて頂きます。





①「亀のドラマが始まってんねん!ワンポンドの‥‥」

横山さん、ワンポンドって!(大笑)



②「ガチャっと入ってきて、誰や!思ったらカメが入って来てんねん」

かめやんってば当たり前のよーに仁君の楽屋は入るんだ?(にやり)




③「カメが入って来て! 『赤亀や!!』 思って!!」

赤亀コンビに興奮するヨコ‥‥おまえは仁亀族か!(笑)




④「カメが入ってきたことによって、赤西にまで緊張してしまって!」

わかるかわる~♪仁亀さんは揃うとオーラ100倍ですからね☆(キラリ)



⑤「『カメ、トランプする?』って」「『しないっす~』て軽く断られたわ」

断るかめちゃん素敵過ぎる(爆)
まぁ亀梨さんは仁くんに愛に…じゃない、逢いにきただけだもんね?(´∀`)
間違ってもトランプしよーと思って遊びきたわけじゃないのさ☆



⑥「いきなりカメがシャドー的なことをしだしたのよ」

えぇ!そんなん自分の楽屋でやれよ!笑
それともアレですか?ふつーに仁と話しに来たけど、
「先輩の横山君いたから‥‥えへ★」とかですか!(何)



⑥「『あぁそーだ、ボクシングやってんだよね、今』『うん、そう』

なんだか白々しくて萌えるんですけどー!!!(゜∀゜) 爆
かめちゃん仁のところに入って来たとき、「あー横山くん」って言ってたから、
仁1人だけだと思ったんだろうし?(あは)


⑦「なんか凄いやん!赤亀やぞコレ今!!
 ジャニーズファンやったら、オレ今たまらんのやろうなぁって」


横山さん、もう‥‥付いてきます!!勝手にふぉーりんらぶ!!
あなたほど仁亀族の気持ちわかってくれる芸能人見たことない!!(´;ω;`)


⑧「ものすごい二人がなんかイイ感じに…」

出てしまう雰囲気は、とても正直です(。´・ω・)
ごめんヨコ!!その場にいずらかったよね?(笑)
イイ感じだったんですか…へぇーそうですか良い感じですか!!!


⑨「『次~!』とも言われへんかったもん。」

横山さんとのトランプそっちのけで、かめちゃんとのトークですか。
そして「次」と言えない雰囲気出してたんですか!赤西さん!(爆)



というわけで。
こんな仁亀話教えてくれたキミくんに拍手~!!(パチパチパチポチ)

元々今日は来るハズじゃなかったらしーんですが(だからゲストにすばる君)
がんばって来てくれてありがとぉおお~!!!横山様日本一!!!
思わず近くにあった2003年duetのヨコのページ開いて拝みました。(マジ話)

そしてキミ君に唐突に「最近どう?」って聞いてくれたすばる君!!
ありがとー!!!大好き!(ってか元からすばるさん大好き!笑)


いやぁ~それにしても横山さん本当GJ★だわ!!
3人きりの狭い空間での、仁亀の様子を公共の電波でお届けしてくれるなんて!
マジで貴重過ぎる!!しかも何故かファン目線だし!(爆)


とりあえず一人でレコメン聞きながらテンションあがりまくったぜ!
有閑チームもワンポンドチームも撮影がんばってくださいなー☆


んでは、おやすみなさい!!(良い夢見れそう♪)


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 12:21】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは☆
レコメン、私の地域では聞くことができなかったんですが
きょんさんはじめ、いろんな方のレポを拝見し、
夜中にスゴイテンションになってしまいましたぁ!

もう、横山サマの仁亀族っぷりには感服するものがありますね!
嬉しずぎましたぁ!リアル仁亀情報!
感謝しっぱなしですー♪

きょんさまの仁亀視点の突っ込みも素敵でございました☆
あー幸せです^^
【2007/12/08 00:20】 URL | ユヲナ #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは。

レポ素敵です~i-189
私は聞くことが出来なかったので、詳しく書かれていてすごくうれしいです!
そして、きょんさん独自のツッコミが面白すぎです♪♪

キミくんは立派な仁亀族ですね(笑
仁亀のオーラに圧倒される気持ち、すごくよく分かります!
(でも、仁亀ネタもすっごい素敵i-189なんですが、その前に、二人でトランプやってる仁くんとキミくんもほほえましいですね(笑 )

【2007/12/07 20:23】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 18:02】 | #[ 編集]
こんにちはi-189
お久しぶりですi-179

聞いていなかったのですごく感謝してますi-80
いきなりなんですがきょんさんのレコメンのレポ、
ブログに載せても大丈夫ですか?
【2007/12/07 17:56】 URL | なつ #oh4NkpYI[ 編集]
ちょっと前の「仁亀祭」(ジョンとか☆)が激しかったので贅沢にもそんな日々に慣れてしまい、何となく物足りなく感じていた今日この頃…

んもぅ、ヨコ~!GJ!(先輩なのに仁亀目線なの、ナンデー?笑)

そしてそんな幸せ、分けれくれたきょんちゃん!
レポートありがと~~☆

【2007/12/07 17:41】 URL | アラユカ #JyN/eAqk[ 編集]
こんにちわ~♪

お久しぶりぶりです。
横山くん いいねぇ~赤亀・・・最高だわ! 
亀ちゃん仁くんに会いに来たんでしょうね。チャンさんもカキコされてましたが私も仁くんもちょっと緊張したのでわ・・・(爆)うん。
なんかねーそのしらじらしさがいいよね。付き合い初めの恋人って感じで。。。そのうちハグにキッスも平然と二人の妄想が広がります☆☆

PS
今夜は忘年会。仁くん似のコーチと一杯飲んできやす♪
更新いつも見てまーす。ありがとう!!


【2007/12/07 12:47】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんちゃんは間違いなく仁亀族総長だと確信しました(笑)
このレポすーごーいー!

私も聴いてたし、時間的に録音できてたんだけど(笑)
こうして文字で見てみると改めて面白いわ~☆
大変だったでしょ…お疲れさまです!(敬礼)

キミくんは優しくて本当にいい人だね♪♪

しかし…あの時間帯は仁くん関係の話が多い!(笑)

【2007/12/07 12:37】 URL | yuka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 07:51】 | #[ 編集]
この前はごめんなさいi-181。一人で勝手に解決しました笑

もう横山君最高!!!なんなんその目線?!!
もう大好きやわi-235i-175
【2007/12/07 05:04】 URL | hina #-[ 編集]
横やん、まじグッジョブ!!
しかもそれを聞いてレポしてくれたきょんちゃんもグッジョブ!!
「しないっす~」いやん、亀ちゃん素敵!
実はじんさんも若干緊張したんじゃなかろうかと想像します。
【2007/12/07 04:37】 URL | チャン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 01:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










