admin admin List


うちのブログペットのグラちゃんが
あの体を ふふふしたければ ドラマかな
と言う句を詠んでました。

これはあれかな?かめやんの「ふふふ」な体を見て萌え萌えしたければ、
ドラマ「1ポンドの福音」を観なさいって話だよね?そーかそーか。

そんな「ふふふ」な肉体のかめやん。ズームインとスッキリは捕獲しました☆
かーめ!YOU引き締まってはいるがマッチョじゃないわよ(笑)
最終回の頃にはムキムキになって渋谷を裸で練り歩くそうなので、
その際にはぜし観覧させて頂きたいですね(・∀・)

メイサちゃんの「硬いでございます」がツボでした。
スッキリでの亀梨さんの舌ペロリが、実は腹筋より「…(*´д`*)」でした。
舌ぺろりー☆(ひわいひわい)



突然ですが!
2005年F岡コンMCレポが出てきました。一部載せてしまえ!


仁「前回は作詞作曲やったんですけど」
亀「ムラサキですよね。」
仁「ムラサキ…」
亀「今回は群青色とかですか?」
仁「そう」
雄「違うね!色違い!」
仁「俺全部色で責めてるわけじゃないから(笑)」


群青色…どんな曲になるんだよ____○_



仁「ワカメちゃんのパンツ昔ドキドキしたねー!」
雄「してねぇよ!」
亀「そんなこと言ったらセーラームーンが変身するときの…」
仁「あれヤバイねー!!」
亀「どんだけ気まずいことになってたか!」
聖「…なんでそんな青臭い話してんの?」


青臭い話で盛り上がっちゃう仁亀さんが好きです。
ってかやっぱりマーキュリーとジュピター好きだったんじゃん、じんじん(笑)



亀「だから盛り上げる時は、アリーナ元気かー!イェーイ!
ダブルゼット(←超発音良く)元気かー!イェーイ!って」
聖「あぁ~特殊だぁ」
亀「ダブルゼット~!ダブルゼット~!ダブルゼット~!!(エンドレスリピート)」


超しつこく繰り返す亀ちゃん。見かねた仁君が…

仁「お前しつこく電話コールならすタイプでしょ?笑」
亀「鳴らさない!俺3回までって決めてるもん!」
客席「(笑)」
亀「んで出た瞬間切る!ブチって!」
聖「イタ電だぁ~!」


かめちゃん‥‥(´∀`)







有閑倶楽部8話!
今回はハチャメチャでおもしろかった!
個人的に先週の回あんまり好きじゃなかったから、今回よかったわー笑。

やっぱり女装魅録くん可愛すぎたー!(゜∀゜)
でも腕がガッチリー!乳のパット出てる~!本編でも揉んでる~!!(爆)

じんじんのナチュラル演技がとっても光ってる8話でした。
人の顔を覗き込む魅録さんとか、加齢臭嗅いじゃう魅録さんとか
父上に「吐け!」とド迫力な魅録さんとか…ダメだ、ときめく。(Mかしら)

魅録くん&グランマニエにも「1ポンドの福音」の裸祭りに参加して頂きたいぜ。
でも‥‥なんだか段々心配になってきました。
HENTAI率高しの亀担さんが、あのドラマ観て大丈夫なんだろーか?(真剣)
1月からの土曜の夜、各地にHENTAI加速人物が溢れかえらないかと心配です。


ところでグランマニエ。

少クラプレミアム初収録って…ん??ピーク歌ったのは?
6人で初ってことですか?それともサクッと忘れてますか?(笑)


明日は早くもカツカツですね。1週間早かったなー。

先週のクリちゃんとのコラボ(特にボーイフレンド)が大好きで、
1週間リピばっかりしてました。
あとクリちゃん新曲も、観過ぎてもう覚えちゃったよ(笑)

明日のゲストはDJオズマさん!すごく楽しみです♪
はじけろカトゥーン!!

(今日さっそくメールくれた方、ありがとうございます!後程お返事しますね☆)

んじゃ、寝まーす。
おやすみなさい(o・ω・o)ノノ゙


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 05:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










