admin admin List


萌えがいっぱいいっぱいで感想書けてない他の歌番組やらと違って、
案外サッパリ感想書けそうな今夜のHEY×3(爆)

かめのビジュアルがいい!!カワイイよ、かめちゃん!!
でも1ヶ月前のカメなんだよね。

でもって明日は最新かめやんがズームインで見れるってことで!
ラジカルでも名前あるそうだけど、そっちは話出るだけかな?
(お知らせサンクスです☆)


さて、話を戻してHEY×3。

雑誌で見ると、なぜか勝手に6人揃ってるカトゥーン!!
便利な世の中になればなる程寂しくなるこの世の中だね…。(大袈裟)

そーいやあゆがhaderuが淳だって気付いたのは、
確かカメちゃんに聞いて…とか聞かなくて、だとか(笑)
あゆファンの番協さんが言ってた気がする。1ヶ月前のことで忘れかけてるけど。
そこの絡みも映して欲しかったなぁ。あゆとカメとかなんか素敵でない?(。´・ω・)

まぁ一番映して欲しかったのは、KAT-TUN座ってるときの仁亀さんね!
仁亀さんが座り席お隣やーん♪
他ゲストのとき、ワイプでいいから、こっそり映して欲しかったぜ(笑)






カトゥーントーク☆
入口出口ネタは置いといて(今がピークですから)
赤西さんがネタ積極的に欲しがってるのも置いといて。(グイグイ来る仁君かわゆすー)
あ、肉をナマで喰う聖はやめたほうが…だって危ないよ??(゜∀゜)
ロスで生卵拒否ったじんじん、ちゃんと聖に言ったげて!!


そして何より!!

舐めまわすよーに見てくるのはどこの親父ですか…!!(なんて羨ましい)
NOTすべらないカメ話に、鋭く突っ込むダウンタウンさん。
確かにオチはなかったけれども!(失礼)
思わず淳之介の背後に隠れちゃったかめやんが可愛すぎる(*´д`*)

とまぁこんな感じで、はい(笑)


さっきも書いたけど、明日はズムイン肉体美亀梨さんですね!
火曜だから有閑倶楽部ネタもないかなー?
そして本編は 女 装 ! ! 


ニコラ読みました!やっぱニコラは写真がいいなぁ。
じんじんが制服じゃなかったらきっと買ってました(笑)
それにかめちゃんも来月から雑誌来るみたいだしなー。我慢我慢。

ちなみにWEB写真はカメさん&仁さん申し込ませて頂きました。
でも送料のが高いっていう…ふふっ、なんて商売だ_| ̄|○


月影発掘に拍手たくさんありがとですー☆
「全部読んだよ!」って言う勇者さんが結構いてビックリ!
コメントも本当にありがとうございます!!
拍手量が大半を占めてる月影ブログで、コメ下さる方は貴重で嬉しいです♪


>カツスタはふつーにMD録音です。私アナログ人間なもので。
でも録音し続けてると、かなり量になるので大変です笑。
ちなみに今日のカツスタはまだ聞いてないんですが、
じんじんの囁きがヤバイ!と評判のよーなので楽しみだわ。

>色々貴重なエピソードありがとうございます☆
お話聞けて嬉しかったですー♪
コンビニで2000円の買い物か…私も肉まん買おうかな笑。



月影さんアンケのお返事メール。
先に謝ります!!本当にごめんなさい!!!(;д;)

実は11月は忙しくて、一時メール中断してたんですけど、
その間にどこまで返信したかわからなくなってしまいまして…____○_

基本溜まる前に送信BOXは一定期間過ぎたら空にするよーにしてるんですが、
そのせいでどこまでかわからなくなってしまいました。。あぁバカした!!
皆様からのアンケ結果は全部保存してるのでなくなることは無いんですけどね、
どこまで返信したかが不明…うぅ。。(涙)

と言うことで、大変申し訳ないのですが、
アンケートで「これを機にきょんとメールしたい」って言って下さってた皆様!
<turtle_k_pear★ヤフー.co.jp> (★を@に、ヤフーを小文字英語に変更してください)
までメールお願いしますm(_ _)m

あとコメ欄にアドレス記入して「メール下さい」と書いてくださる方もいるのですが、
最近はレスも出来てない状態なので(ほんと申し訳ない)
出来ればメール返信ご希望の方はメールフォームから、または↑のアドにお願いします。
そのほうが確実にお返事出来ますので。

メールってあんまりしないので、返信は早くないかもしれませんが、
お気軽にどうぞー☆(ただダビングなどのお願いは基本お断りさせて頂いてます)


んじゃ寝ます!(o・ω・o)ノノ゙


web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










