admin admin List


なんとなく自分のブログ読み返してたんだけど、
私、今より全然更新がんばってんな~。内容も今よりは確実に濃いぜ(笑)

個人的に気に入ってるのは、やっぱ発掘系だったりします。


KAT-TUN発掘!男だらけの水泳大会★
自分自身、一番書いてて楽しかったエントリーです(笑)

「って兄貴みたいに言ってくれる。」
このエントリーって言うか、このM誌がホントに大好きなんです。

KAT-TUN発掘!長崎ぷらぷら節!
あんまり面白くはないけども…時間はかかったので一応(笑)

↑の3つは特に思い出深いですね(´∀`)


嫌だ。
10月12日、あの衝撃的な発表を聞いたときの気持ちをありのまま書いてるエントリー。
ここまで正直に自分の想いを書けたのは、後にも先にもこの時だけかもなぁ。


いつか夢の近くまで
これも留学について思わず語っちゃったりして。うん。懐かしい。


亀梨医師と赤西主任
最近この話題出したから一応(笑)


「白虎隊」
ここまで自分の歴史観(?)を語ったエントリーもなかったな、と。
素晴らしい作品でした。久々に白虎隊観てみようかな。



「亀梨まにゅある」
この日の亀マニュが、テンションぶっ飛びすぎな原因は、今思えば久々に仁に逢えたから?(笑)
とにかく亀マニュが可愛すぎて、見事ランクイン☆笑


あの頃のままの仁亀さん
自分的にも、凄くしんみり来た映像でしたのよね。

深夜に一人で仁亀祭り♪
ごくせんクランクアップの仁亀抱擁写メ3連発はハズせないでしょ(笑)

MYOJO名物「甘ささ」発祥の地
甘ささファンとして、このエントリーはちゃんと書けてよかったな、と。


第6話「ふたりの秘密」
第9話「きっとまた会える」
どちらも「ひと恋」感想です。個人的に好きだった回。

カナシミブルー☆全開派?チラリズム派?
「黒船を持ってきたペルー」by赤西仁
仁亀発掘 in ニューヨーク♪
HAPYYな気持ちで。
仁亀ってるDVD♪
「細かすぎて伝わらない仁亀萌え」
どれもプチ発掘系。






KAT-TUN発掘ならぬ月影発掘(笑)

あまり昔のエントリーは書き方が若くて恥ずかしいし、
最近のエントリーはまだ思い出深くもないからなぁ。
↑のは一時期に集中しちゃったかも。

でも自分の文章って読み返すことってなかなか無いから、
案外おもしろかったです(o・ω・o)

ブログってその瞬間にしか書けない想いや表現だったりするから、
凄く貴重な財産だよなーと思う。

最近はあんまりちゃんと書けてないけどね…
11月なんて日曜に更新出来たのが4週中1回とか言う_|\○_

今月は11月よりちょっとだけ時間取れるかもしれないんで、
出来れば発掘なんかもやれれば良いなーと思ってます。


まぁ言うだけはタダ(爆)



web拍手





こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。

私もかなり仁亀が好きです。

一つ教えていただきたくて・・・。
カツスタは何で予約録音していますか?

買おうと思うのですが、何がいいのか分からない。
教えてください。
【2007/12/03 17:19】 URL | MIE #dW2OHdfI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 17:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 10:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 03:41】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんはhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

過去発掘話ありがとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一言だけ…
「ダイエーハム」http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プププッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">激しくツボりましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダメだhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日早いのにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツボりすぎて眠れないhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/01 23:34】 URL | ♪和輝♪ #IY7bLZJE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










