admin admin List


コモエスタース!きょんです!
早くも12月突入ですね。師走です。(し わ す !)
今はもう読める?>仁亀さん(笑)

先日は「マキシマムうまい」ネタに食いついてくれてありがとです☆(>拍手&コメ)
嵐の宿題くんの翔ちゃんネタです。チェスト櫻井!笑


ジャニウェブにHEY×3レポあがってますね♪
かめちゃん、一緒にトイレ♪って…女子か!(笑)
こちらも放送はあさってと言うコトで!収録日から長かったね~。
でもクリスタル楽しい毎日だったので、思ってたよりあっという間でした。


あと生写真発売も決定したようで(゜∀゜)
全員分見てみたんだけど…ダメだ、全員ほしくなるね。
かめちゃんとじんじんは買おうかなーとか思ってます。
タンクトップ仁さんに激しくときめきました。


あと田中要次さんブログにかめやんネタ。
裏TVガイドもろもろ更新。亀之助は星座に詳しいのねー。女子か!(笑)
あ、そーいや書いてないけど、今週もテレガイとジョン買ってます♪
オリスタは立ち読みだけど(笑)


KAT-TUNカレンダー!私はamazon予約しましたさ。
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
DVDって発売日より遅く来るの嫌なんだけど、カレンダーなら我慢できるしってことで!
(それにカレンダーを店頭で買うのって、やっぱまだ勇気がいるし笑)
やっと初の6人KAT-TUNカレンダーですね。嬉しいな~。



カツカツのお父さんBlogに淳之介ケーキ写メ!
美波ちゃんマネさんブログにもケーキ♪
来週の火曜あたりズームで紹介されるかもねー。てか紹介されたらいいねー(笑)


それと。NEWSコンF岡…両部ともダメでしたぁ~____○_
慶一郎~!りょーちゃ~ん(;д;)
どちらでもOKなので3枚譲れるよーって言う親切な方がいらっしゃいましたら
メールorコメ欄にメルアド書いてコメントください(涙)


ゆっちページのグッツ撮影ってはカウコンのグッツ撮影ですかね?
(あ、口外禁止ってブログでも?笑)
どーせ当たらないし、当たっても若干焦るんですけど(笑)、
当たればラッキーなので、いちお申し込もうと思います。






あは。昨晩は飲みすぎた…_| ̄|○

きのう久々にカラオケ行ったんですけども、ジャニ曲を1つも入れてないっていう!
なんだか「せっかくカラオケ行ったのに…行った気がしない。。」と
損した気分になるのはジャニヲタの性でしょうか。

だって昨日のメンバーには誰一人として私がジャニヲタであることをバラしてなくてさ。
長澤まさみちゃんファンの男子さんが、桑田さんの「明日晴れるかな」を歌ってたので
それをいいことに2人で「ハレルヤ~チャーンス★」とかやってました。
山Pネタではなく、まさみちゃんネタで食い繋いだぜ!偉いぞ私!!

…今度ぜしジャニカラ行きましょう!(>同郷の皆様)


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 22:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










