admin admin List


うたばん!!

待ってました!きゃめなすのディランーっ!!


予告で流れた瞬間に「ぎゃあ!ごめんなさい!」と思わず謝りそうになりました。
こっちが恥ずかしくて仕方なかったっす(爆)


だけど。


彼は何故こうも私を萌えさせるのか。


最後に白田さんに「目がかわいい」とか言ってたけど、
あんたが一番かわいいだろーが!なんだよそのカワイイ編みこみは!!
どこの美人さんかと思ったじゃない!


ディラン(かめなすバージョン)最高!

まぁ元々私はドリボで観たときも、ぎゃはは!とかって普通に大ウケしたんだけど、
他の方が「似てない」連発するもんだから、
「え、そうかな!?(驚)」とか思ってビックリしてた人ですが。

そーいやよくライブでも亀の言ったことに本気で爆笑してるかも。
さては私ってば笑いのツボ浅いんだろーか??_| ̄|○
でもあれを世間様に披露するのは、私でもやっぱり若干気の引けるものが…(笑)

とか思ってたんだけど。いやー、今日のかめちゃんおもしろかったよ!!(゜∀゜)
やりきるねーあのコ♪「一旦CM」もいいじゃないか!
しかも一人で大ウケしてるしね。あーゆうところホント大好きだ(爆)

でもでも各方面に土下座。
カメちゃんが色々ごめんなさい。(いちお謝っとけ☆)



大食いはまた今度書きます!(たぶん)
てか全部ちゃんと書き直したい!とりあえず…

亀「お前諦めるな!(>じん)」と
仁が食べながら何かカメに話しかけてるー!?

仁亀的にも満足です(o・ω・o)ノノ゙



以下、殴り書きカツカツー☆↓





やっべー超おもしろかった!!さすがハイディーとkenちゃん!
KAT-TUNのテンションもアゲアゲですねー☆そりゃそーだよラルクだぜ!!
どんだけ好きかの自慢大会~私も参加する~♪(無理)

仁「僕もカラオケ行ったら~」
亀「ちょっといい?ちょっとゴメンね」

かめちゃんからじんじんに(可愛く)ゴメンねって!ぎゃああ(*´д`*)
でも「カラオケ行ったら~」の続きが気になるな(笑)
たぶん「ラルクさん歌いますよ」だろーけど…
中丸がペテン師なばかりに仁の話が!(いや話止めたのカメだろっていう笑)

でも詐欺師中丸ネタに優しく笑うじんじんが可愛かったからいいや♪
それに「ごめんね?」は、あれ萌えたよね!>じんじん(えぇぇ)
あと中丸がホラ吹いた瞬間に、突っ込みたそうなカメちゃんの顔に萌え☆


◆ペテン師中丸!!嘘つきだしおじいちゃんだし、すごいね中丸!(笑)
◆登場からおちゃめなhyde&kenちゃん!
◆クッション抱えるかめがかわいいー!!
◆ハイドのドラえもん真似☆「しずかちゃん、ぐふふふ」ハイドー(爆)
◆仁「亀梨選手が…」 実況始めたよ、この人!!


◆お絵かきしりとり!!

これはもぉーホントに神的におもしろかったんですけどね!!
…うーん。あのね、実は



私も「みかん」って呟いた_| ̄|○



いやぁぁぁ!!ショック!!まさかのカメと同レベル!!!Σ(´д`ノ)
(姉達から総ツッコミくらいましたけど)

まぁ私の話なんて置いといて。(えへ)
パニくってるかめやんがおもしろ過ぎると思う可愛すぎると思う!!
しかもこのコ言われるまで全然気付いてないし(爆)


◆hydeの二度見は超貴重映像!
てかあんなキレイな二度見初めてみた!笑

◆かめやん、「ご」でも、なかなか思いつかない。
中丸「絵もヘタだし頭の回転も遅いようです」
あはは!ひどい言われ様(笑)
「ごはん」書きそうになって焦りまくりの亀梨選手!


◆ハイド様誤爆。

カメとハイドの同じ過ち!ぎゃはははは!やべー超うける!!
かめちゃんピョンピョンして爆笑してるし!!
大笑いしてるカメちゃんがかわゆす過ぎー☆
照れてるハイドも超かわいいー!!(久々にマシュー見ようかな)

まさかの2連続「ん」で完成ならず。
これはリベンジで来て頂かねば…!


◆あるあるハーフ&ハーフ
いつも竜亀がかわいいのね、これ。

「救急車に乗ったことがある!」
仁亀聖がある!(私ない!)

カメ「野球ボールガーンぶつかってピーポーピーポ」
じん「トラックに足踏まれてピーポーピーポ」

ピーポーピーポーな仁亀コラボ。くそぅかわいいぜ(´;ω;`)




<クリスタルケイちゃんとのスペシャルコラボ!>


最初の淳之介の紹介が胡散臭過ぎて…でも超スタイル良くておもしろい(笑)

クリちゃんの後ろで踊るカトゥーン!
あれ?じんじん振り違‥‥あぁ、アレンジした個性的なダンスだな?笑


「SIGNAL」をクリちゃんと歌うKAT-TUNがなんとも新鮮ー☆


そしてそして!ボーイフレンド!!
「よかったねぇ♪かめちゃん!ほんと良かったね(*´∀`*)」
ってずっと言ってました。大好きな曲を本人のナマ歌で踊れちゃうなんて!
嬉しそうだったねーかめちゃん♪ほんとよかった♪
そして最後の上目遣いがー!!ふはーーっ!!(撃沈)



「RealFace」 ぎゃああああ!!仁亀二人ですかぁぁぁ!!!!!
び、びっくりしたぁ…。。オーラすげー!!じんかめぇぇ!!
やばいやばい、仁亀だ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でも「リアルを~手に入れるんだぁ~♪」と歌われたら、
自然と「声上げろ東京~!!」と言ってしまった。
いつでもライブバッチコイ(爆)

それなのにいきなり「止まらねぇー!!」えぇぇぇ!!
「喜びの歌」仁亀の時間差ウィンクー!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚


「Shining」あら?仁亀だけ来ない…え、えぇぇぇ!
ちょっとカメラさん!一瞬だけでいいから今仁亀を映して!!
二人だけで今何をやってるんだ!(なにもしてないってば)

とか思ってたら、二人一緒に加わるしー!同じところから歩いてくるしー!!
きゃあああ!!!いいなーいいなー素敵だわ!!
みんな楽しそうでいいね!イイ曲だしね☆


コラボ終了後。

仁「クリスタル楽しかったね」
『マキシマムうまい!』じゃないんだから(爆) (コレわかる人ー?)


◆理系で美形の赤西仁くん主演ドラマ毎週火曜10時の「有閑倶楽部」番宣!
きゃー出たっまたもや女装!!ノってる~仁が女言葉でノってる!!笑
しかも揉んでる~(爆)
あぁぁやっぱ仁君の女装に反応せずにはいられないきょんです。笑


とりあえずカツカツ見ながら同時進行で書いたので、
意味不明だったら申し訳ないっす。超短時間で書いた!
だめだ、カツカツのほうも激しく書き直したい!


今回のカツカツほんと最高でした!
でもラルクの時間短すぎじゃない?(´;ω;`)
もっとたくさん流して欲しかったよー!!!

盛りだくさんは良いけど、もっと一人ひとりのゲストとの絡みをしっかり観たい!
…という私の個人的な意見ですが(笑)
だっておまけコーナーもしばらく見れてないんだもーん。

年末の総集編は、ぜしとも未公開もよろしくお願いしたいぞー☆
てことで、カツカツもうたばんもたくさんリピってやるー!!


んじゃ風呂入ってさっさと寝よう!
おやすみドットコム!(まだ言うか)


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 23:46】 | #[ 編集]
すいません!うたばんの感想も書いてられましたね
最初に書いてありました!御免なさい(-_-;)
【2007/11/30 23:37】 URL | kame+hiro #-[ 編集]
今晩は!きょんさん
kamehiroです。
きょんさんのテンポのいい語り面白いですね~
しかも、TV見ながら書いてたとか 凄いですね!
カツカツも面白かったしうたばんも亀ちゃん
可愛かったですね!その感想も楽しみにしてま~す(^^♪
【2007/11/30 23:34】 URL | kame+hiro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 16:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 10:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










