admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うたばーん!と行きたいところではあるけれど。
カツカツと一緒にそれは後程。


まずは!!





22歳おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ホントは今日0時にアップしたかったんだけど、
昨日グランマニエトニックとグランマニエオレンジを飲んだら
見事に酔わされてしまって…さすがグランマニエ(ル)!!






というわけで。

なんだかな~、一番書きづらいっす。淳之介の誕生日とか(爆)
だって去年の11月29日エントリーで若干語った後、

『これであと1年辛口でいられる(笑)
来年の誕生日が来るまで、また私の辛口を許してねー☆』

とか言っちゃってるくらいですから。
基本淳之介に対してマジメなこと言うの苦手なのさ_| ̄|○


だけど今日くらい語ってやろーか、的な上目線でいかせてもらいます笑。
相変わらず私の思い出と共に語っちゃいます。


「なんで干しちゃったんだろう…?」というあの名言並みに、
「なにが起こっちゃったんだろう?」と思ってしまいます。淳之介に対しては。

あの爽やか少年が…KAT-TUNでただ一人の黒髪爽やか少年だったのに。
今では目も疑いたくなる金髪カラコン…!!(゜Д゜)

いやぁ~キャラ濃くなったなぁ。(イイ意味で)



私、この1年で長年「じゅんの」だった呼び方から「淳之介」に変わりました。
これは明らかにカツスタの影響ですね。(T-T時代)
「聖と淳之介が~♪」ってよく言ってたもんだから、
私もつられて淳之介呼びになりました。

そして、この淳之介呼びになった時くらいから。
彼に対して無駄に愛が溢れてるのを(悔しいけれど)認識してしまいました。



大きかったのはカツスタかなー。
聖がうまいことしゃべらせてくれてたもんだから
「じゅんのってこんなおもしろい人だったんだ!」とびっくり!!
ライブMCでも淳之介がハジけてれば面白い割合が高い。
て言うか最近「おもしろくなった」んだと思う(爆)

そして。僕街発売されたくらいかな。
正直、あの頃は今にも消えちゃいそうなカメを観るのもしんどくて。
PVを観てると、なぜか淳之介ばかり目で追ってる自分がいたりして。

じんじんがいなくって‥‥それにダメージ受けすぎたせいで、
最初は仁と同じくらいの背丈の淳之介が気になってるだけかなって思ったんだけど、
なんとなく一番観てて心が落ち着く気がしたんです。

でもまだその頃は「なんとなく」しか認識してなくて。

だけどカレンダーが発売されたあと。
普通にパラパラめくってて淳之介ページを開いた瞬間に、
突然泣けてきちゃったことがありました。

すべてを受け止めてくれそうな、あの強くて優しい笑顔。

いつも腹黒だとか、寒いだとか…いや、確かにそうなんだけど(笑)
誰よりも迷いを顔に出さない淳之介は、見てて本当に心強かったです。


「あーじゅんの、いいな。私この人好きだな」って素直に思いました。


その頃から、私は完璧に淳之介に対して優しくなれた気がしてます。
今までは扱いがひどかったもんな~。(愛情の裏返しだよ)

マジメな話。
ここ2~3年で一番スキ度数があがったのは淳之介だったりします。

正直今まで淳之介って好きはスキだけど、
KAT-TUNの中で一人だけ「個人的に好き」ってわけではなくて。
(「個人的に好き」ってのは、たとえばNEWSだとマッスーは普通に好き。
で、慶一郎は個人的に好き~みたいな笑。)


他のグループは、個人的に好きな人がグループ内に一人いるかいないかなのに
なぜかKAT-TUNは2005年の時点で6人中5人は個人的に好きでしたからね。
だから「もう淳之介までもは無いかなー」と思ってるところがあったし(笑)


最初に「淳之介YOU良いよ!」って思ったのは、確か2005年3月の横アリです。
イッツ田口ドリーム♪誕生のときだったかと。
そのあとF岡コンでのハジけっぷりを見て淳之介が段々と好きになってきて。

そっから1年後、カツスタで一気にやられましたね(゜∀゜)

他のメンバーに遅れること約5年。
KAT-TUN6人中6人、個人的に大スキになってしまいました(笑)


あとやっぱり今年のソロですかね~。
マジでこの人は何をやりだしたんだろう?と一瞬目が点になった。

散々「田口ソロは凄い」という評判を聞いてたはずなのに、
びっくりして固まりました_| ̄|○
地方のときは飛んでたじゃないですか!あの「淳」マントで!!
何をやりだすんだこの人は…(ボーゼン)みたいな。

3回目あたりでやっと楽しむ余裕が出てきて、4回目にはノリノリだったけど。
今ではライブDVDの中で1、2を争うくらいよく見させて頂いてます。


最近では俳優業もすごくがんばってるグランマニエ☆

趣味も仕事も充実してるようで、見てて気持ちがいい存在です。
これからも独自のマイペースさで、KAT-TUNを引っかきまわして欲しいと思います。

いつまでもウザくて寒くて思わずイラッとする淳之介でいてね(笑)
そんな田口さんが大好きだから。


ハッピーバースデー淳之介♪
グランマニエと淳担さんにとって、素敵な1年になりますよーに☆



web拍手




すごい参考になりました!
私はまだ6人中5人が個人的に好きなんですよね。


たまーに、いいかも♪
(今のラジオでテンションあげるため必死な感じとか。仁との対比がツボです。)と思って。
でも、たまーになんですよね。


いつか私も6人が個人的に好きになるんだろーなー
と思っちゃいました。
【2007/11/30 00:41】 URL | きんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。