admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じんじんの久々の女装姿に「ぎゃああ!!」となった後、
部屋に入ったらタイマー予約してたカツスタが録音されてたんですけど
ちょうどそのとき仁君が
「亀梨くんと言われると…中丸を送り込みたくなる」とか言った瞬間で!!

マジでびっくりしました。ちょっ!ココに亀バカがいますよ先生ー!!
どんだけ名前出すの赤西さん!(汗)


とか思いきや、後からちゃんと最初から聞いてみたら、
リスナーからのメールに元々カメちゃんの話題出てたのね(゜∀゜)

うあぁ~でもマジで焦りましたわ。
昨日も出てたしね、おしりかじり虫と言えば亀梨~とか言い出して(笑)
仁に変わってからよく名前が出るこった!!(名前だけ準レギュラー☆)

元祖T-Tカツスタは、二人だけのラブラブトークが主だっただけに、
JJになってからはよくカメの名前が出るもんだから、
心臓に悪いったらありゃしないです。

…小出しでいいのよ?(最近の怒涛の仁亀っぷりに思わず弱気)





そんなこんなで月刊テレビジョン様ー!!
買ったよ買ったよー!!

いやぁ、仁亀背中あわせ~♪
なんだか懐かしい感覚がよみがえってくる感じですね。

昔はどの雑誌を開いても全部こーんな仁亀だったよね。
「KAT-TUN」とは別に、仁亀のページとかピンナップだとかポスターだとか、
そんなものが当たり前のように付いてきてたなぁ。

最近のツーショットを見てて、私はよくその時のことを思い出します。
そして…なんて言うかな、「よかったのかな」とも思えるようになった。
いろいろと。(今はまだ言わない)


月刊テレビジョンでは、亀梨さんがインタビューで語っちゃってくれてるけど、
なんかもう…大好きだ、この人。かめー!!かーめっ☆ みたいな(笑)
この6人でいてくれてありがとー!!だね。
そして本当に6人とも大好きでいられる私は幸せもんだな。
まだ読んでない人は、ぜし読んでくださいな。

んでもって赤西さんの「留学行く前と、メンバーは何か違ってた」発言。
デカイと思うなぁコレ。今までそーゆうこと言わなかったから。
ちょっとずつ何か剥がれてきたのかな~なんて勝手に思ってしまいました。



「1ポンドの福音」続々と出演者わかってきましたねー☆
明日発売のTV誌に耕作モードのかめやん、
チラッと写真載ってたけど、なんか…ふふっ(笑)

早めに撮影入ってるんだから、番宣のほうも早めにお願いしたいな♪
モッチーもまた出演しちゃえー!(西尾さんでも大歓迎)
んでもって有閑倶楽部メンバーも出てしまえ!(´∀`)


有閑倶楽部ももう7話ですか。
ここまで来ると、なんか寂しいねー。

今日の有閑は、予告で若干ぶっ飛んでしまったけども笑、
じんじんイングリッシュ!と言い、相変わらず素敵なコスプレ満載!
コレはもう大サービスだな毎回♪

あとさ、これ先週予告観た時点で思ってたんだけど
魅録が「可憐!!」って叫んだところ。
ひと恋で弘人が「菜緒!!」って叫んだシーンとリンクしてしまって…
しかもそんなん思いながら観てたら、ちゃっかり横浜出てるしー!!

いやぁ、素敵だね。仁亀コラボ!(思いっきり頭の中でだけどね)



明日はテレビ誌発売かぁ~、また大量に買わねばならんのか。
先週のジョン様感想を書かずに1週間経ってしまいましたけども。
うーん、もういっか(爆)

ちなみに今週のジョン(だったか?)には衝撃のJJ萌え画が…!
あ、萌えはしないけど笑。でもテレビナビの寿司トークには萌えた(・ω・)
最近仲良いね、お二人さん♪ふふっなんでもバッチコーイ☆



あーそれにしても魅録の女装にはヤられましたわ_| ̄|○

以前じんじんは女装担当だっただけに(どんな担当)色々女物コスプレあったけども
個人的には亀梨先生と危ないカンケイの赤西婦長が大好物!!

あれは可愛かったな~、じんじんの内股(爆)
ナース赤西にはカメちゃんもマジ照れしてたしな♪


私さ、カワイイ仁&カッコイイ亀って大好きなのよね。

仁君にはクールとかセクシーよりかわいい笑顔が一番似合うと思ってるし、
そんな永遠のヘタレジャイアンでいながらも、
ふとした瞬間に、実はこの人、相当カッコイイけど!みたいな(笑)

かめはぶりっ子乙女路線もかわいいから大好きなんだけど、
実は生意気でカッコイイ悪梨ホスト路線が一番スキ。
んでその身なりで、たまにかわいく小悪魔ぶって欲しいの(爆)

要は今とは真逆のギャップ!!
元々私の仁亀好きはそこが原点だしなー。

とりあえずは、CMとかでさ。
めちゃめちゃカッコイイ感じの悪梨かめやんと
ものすんごい笑顔はじけるおちゃめ系じんじんが観てみたいです。


あ、でも亀にもそろそろ女装させよっか!(矛盾だらけさ)

素であれだけの凄いんだから(笑)、
女装させたら、どれほどぉ~なわけですよ。
ちなみにうちの母は「早乙女太一くんと亀は似てる!」と毎回言います。
そして「カメちゃんは女装似合うと思う」とやたらと主張してきます(笑)

メレンゲでのメイドかめやんとかマジで着させてみたい…!
個人的にはハリポタのママ役のカメちゃんホント美人サンだったし、あれ相当好き!
亀はグロスを塗ると色っぽくなるとか書かれてたよね(笑)
カメちゃん好きのあーまーん♪よろしくねー(o・ω・o)ノノ゙




「Keep the faith」オリコン1位おめでとうございまーす☆
シングル・ライブDVDともに、今年度の初動売り上げナンバー1!!

数字とか世間の目とかって言うより何より、
こーやって目に見えてKAT-TUNに応援してるってことを伝えられるのが一番嬉しい。
きっと本人達にも伝わってるよねー☆

本当におめでとうございます。
そしてこれからもファン一同、負けじと頑張らさせて頂きます!

‥‥だからさ、ライブやろう?(笑)



明日はカツカツだー!!ラルクだー!!(゜∀゜)

最近地元天神の街はどこ行ってもラルクのPVが流れてます。
なんかクリスマスイルミネーションとコラボってるみたいなの。

クリスマスイルミネーションはどこもキレイなんだけど、
個人的には警固公園のイルミネーション見ると
「今年もクリスマスシーズンが来たな」って感じがします。
だから無駄によく帰りに通ったりする。以上プチ地元トークでした(笑)
(ちなみに今日ジャニショ行ったんだけど、特に売り切れはなかったかと思われます!
入って1分で出たから見落としてたらゴメンだけども!笑)




きのうは仁亀拍手たくさんありがとです!
やっぱり彼らは奥が深いですね♪ヽ(ゝc_・。)o


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 17:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 16:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。