admin admin List


「1ポンドの福音」山田涼介くん出演ですねー。
野ブタと言い、サプリと言い、ひと恋と言い…なんかちっちゃいコとの絡み多いよね☆
山田君好きだし、それだけでも楽しみなんだけど
子供と絡むカメちゃんってもっと好きだから無駄に嬉しい♪


オリスター☆
やっばい、めちゃめちゃ亀梨さんのビジュアルがツボ!!!
ここ最近で一番スキかもー!!

そしてKAT-TUN(ホスト)倶楽部へは、いくら積めば入場可能ですか。


じ ん か め ! 


あ…言ってみただけです。
気分はもう月刊テレビジョン様。(まだ買えてないけども)
「なんで蹴るのか」って…え、そこ敢えて言わせたいの?(爆)


毎日朝行く前にオリスタ眺めてニヘニヘしてます。もー1冊買ってやろうかしら。
でもジョンもあと1冊は欲しいんだよな。月間も買わなきゃいけないしな…。

幸せな悩みです。






土日は激しく疲れたぞーい。明日はガッコとバイトです。
まだまだ、がんばらねば…だね!!(ガリレオ録画してかなきゃ!)



エイト写真集~。

これだけぶ厚い割にかんなりお得じゃないですか!びっくりした!!
どんだけ破格の大安売りなのさ。すっごいなエイト!

KAT-TUNもこーゆう写真集が欲しいぞー!出してみやがれー!
てかKAT-TUN写真集、もう4年も出てないけども!
確かにあの写真集の出来は最高だったけども!!
第2段を出すなら(仁亀ってる)今出して欲しかったりするのさ(笑)

…出さないの?(o・ω・o)


あ、あとエイト写真集。内君が映ってる写真があってね。。ひーろーきー!
嬉しかったー。もーすぐあれから4ヶ月経つんですけど…すばやん?
もう、いいじゃん。ほんと、戻ってきてくれよ。戻って来させてよ。

ちなみに今日はオレンジカラーなHENTAI君のハピバー☆
おめでとう!!



◆拍手レス(他は時間あるときに!ごめんなさいー!!)

>ケンタッキー!!それは凄く楽しみ~♪ありがとです☆
実は他でもそんな話をチラッと聞いたので、案外近々ですかね?

>野球収録は北山弁護士とか堤下さんとか…確かそのへんだったような。

>有閑倶楽部と歌詞がリンク。うん、私も全然気付いて無かったです(笑)


だめだ。更新すりゃいいってもんじゃないのに。
書きたいことと実際書いてることが全然噛み合ってない!

なんか…ごめんなさい。意味不明な更新で。
疲れですかね、ふはっ!

風呂入って寝よーっと。(3時までには寝れるかねー)



PS. 最近仁亀萌えな人が前より多くなったと思いません?なんか楽しい。


web拍手





前回のドリボsで、仁くんの少年時代役をやった、山田涼介くん ←ニヤニヤ(仁亀族)

意味不明な更新でごめん、なんて、謝るのおかしいですよ。ここは、きょんさんのblogなのだから。
【2007/11/26 07:52】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










