admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1ポンドの福音のシスター役、黒木メイサちゃん。やっと発表されましたね♪
かめやんはもう撮影入ってるのに…発表遅っ!(笑)
亀梨さん、赤ジャージ着てたそうな。ジャージって毎回変わるのかな?
それとも赤ジャージ定着なのかな?(…赤西だし?爆)

かめドラマは番宣も多いから楽しみだなー。
あ、そーいや野球してる亀ちゃんも久々に見れるっぽいから、それも凄い楽しみ☆
毎年新年恒例の…なんだっけ?世界工場?だったっけ?
収録したとかー!オッパッピーも登場したとかー♪笑

もうカレンダーの撮影もしてるみたいだし、
かめやんもだいぶ忙しいモード突入してるんだね。
仁も亀もがんばってねー!応援してるぞーい(o・ω・o)ノノ゙




って… ちょっと待てぃ!!



カツスタ今夜の指令☆

仁「目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげてください」

えぇぇぇ!!ちょっ何なんだこれは!!!
そして更にえぇぇぇ!!ちょっグランマニエ!なんでYOUが負けてるの!!
KYだぜそれは!!笑 (ごめん淳之介)

仁「今ちょっとどうしていいかわかんなかった、自分が負けたら」
淳「うそぉ、負けた場合どんなことやるつもりだった?」
仁「えぇ?わざとこれに乗った方がいいのか、
ちょっと崩していった方がいいのか、色々考えちゃった」


それは…いつも仁君がカメにかけてあげてる言葉でいいのよ?(爆)
きっといつも優しい言葉をかけて…(ゴホゴホっ)
うわーうわーうわー!!

じんじんのジャンケンの強さが若干KYだったけども、
そのお陰でそんな話も聞けましたしねー、淳之介もGJ☆てことで(笑)

しかし今日は何回かめちゃんの名前じんじんの口から出たよ!!


◆有閑倶楽部のアクションシーンで筋肉痛になったって話から。

仁「俺と横山くんてあんまさ、そのアクション系じゃないじゃん。
KAT-TUNと関ジャニでいるときって」
淳「うーん、まぁねぇ」
仁「どっちかって言えばさ~KAT-TUNだったらお前とかさ~亀梨とかさ…」
淳「ドリボでは喋ってるんだけだったもんね2人は」
仁「お前とか亀梨は、聖とかさ…」

どんだけ亀梨言いたいのさー♪


◆赤西サンタのジングルベル告知☆
赤西サンタがクリスマスの悩みやお願い事を叶えちゃうよ企画について。

「例えば、キャビンアテンダントをしています。
クリスマスに成田に帰ってくるので迎えに来て、とか!」

淳「いいね~成田でさ~戻って来たら雪がサラサラなんて降って来て…」
仁「そう!で、それが消えたら、亀梨くんが立ってる!」
淳「おおっと~!!どっから来た~!?(笑)」
仁「わかんないけど…(お、照れた?笑)」


うきゃあああ!何なのじんじん!!ホントどっから亀梨さんネタ来たのよ!!
もーいっつもかめやんが頭に中にいるのね。まったく。+゚(*ノ∀`*)。+゚

今日の放送はマジでビックリしたー!!!!
そんなにカメちゃんの名前出したいのか赤西さん!笑


…とか感激しながらレポってたら、なんともう音楽戦士の時間ー!!
ぎゃあ♪こちらも仁亀絡んでるやーん!!(゜∀゜)
仁亀さんお隣同士!!

亀「(曲がかかってドラマも)サッパリ終わる感じ…」
仁「スカッとね!(目見合わせながら!)」

亀「ドラマにもリンクしてるような歌詞も書いて頂いてるし」
淳「そうなの?」
亀「不可能が無いんだろ?有閑倶楽部には」
淳「あ、確かに!」
仁「あぁそうだ!!(このへんお互い目合わせて笑顔~♪)」
亀「お前ら気付くの遅いだろ!(仁を指さしながら)」
雄「亀すげぇな~」
亀「普通に最初気付くだろ!」


かめが最初に気付いたのは、やっぱり「愛」ということで(爆)
なんだか幸せです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






カツスタの前から書き始めたのに、
いろいろ仁亀さんが幸せくれるもんだからこんなに更新遅くなった!笑
(この分じゃ「かず」も有りかもしれん…!爆)


ちょいと拍手レス!!

◆ユーザーコード他にもあるんだ!Σ('∀'ノ)ノ ホントなんなんでしょーね、あれ。
◆ViViは157ページですか!ありがとうございます!明日探してみまーす☆
◆ライブDVDには山田涼介くん映ってませんよ~。

◆「anegoの時の仁の真似をした亀」は、最終回の電源必死で探してるシーンを
ライブで亀ちゃんがマネしてたってだけですよー(o・ω・o)

◆あ、テレビジョンは感想書きます!うん。
いや、書こうとはしてるけど、まだ「書けない」のが正しいかも(笑)
みんなが忘れた頃に書こう。(なんで)



今日やっと「duet」を読みました。(2週間くらい前に発売された)
発売日に買ったはずなのに読み損ねてたらしい_| ̄|○

あとサラッとしか読んでなかった雑誌を読み込んで
メイキングDVDとライブDVDとカツカツ(お料理対決)リピって。
1日まるごと休みだったのをイイことに、なんともヲタヲタしい生活をしてました。
明日からまた頑張るのさ…。ふふ。

TSUTAYAメロディでKeep the faithのオルゴールバージョン&ラテンバージョンの
着メロが取れますー♪いい感じなのでお勧めです。
なんかね、紹介したらポイント貰えるのよ。(無料だけどポイント制)
だから突然だけど紹介してみた。ごめん、いやらしいヤツで(笑)


でわまたー!今日は仁亀のおかげでイイ夢見れそう♪


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 18:42】 | #[ 編集]
おはようございますぅ♪

一気に冬将軍到来って感じで寒いですね。(ぶるっ)

でも暖かいよ・・・KAT-TUNわ☆
ねぇーほんとどーしちゃったんですかね(喜) 仁くんがかわったのかなぁ?余裕がある感じ・・・すっごくいい雰囲気でこちらまで温かっな気持ちになるわー!
音楽戦士といいTVジョンといい仁亀族にはたまりませんね。
この際決定的に絡んじゃえばいいのにードラマ友情出演とかね!

亀ドラマのヒロイン 黒木メイサさんなんですね。綺麗な人・・・
シスターのイメージにぴったりかも。長身だからちょっと心配だけど・・・(笑) まぁコメディだからいいっか(納得)

亀またまた番宣いっぱい出てくれそうで嬉しい。
亀はバリバリお仕事しているときがいいよ。なんか安心なんです。

DVDのリピとまりません。移動中も車の中で見ております。
いつ飽きるかな(爆) 相変わらずの亀ファサ・・・大好きです。
6人でのダンスなんとなくバラバラな感じあれで良いの? らしくていいのか。自問自答の結論で愛しいお人らです☆

今日はバイトですか!頑張ってね☆ またお邪魔します♪ 



 
【2007/11/24 09:27】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。