admin admin List


ですね。この忙しさは何ー?
ちなみにライブDVDの「喜びの歌」ほんと大好きです。


かめまにゅが可愛い…_| ̄|○

小栗旬くんと久々に逢えて&これから逢えるよーになるのを嬉しがってるかめやん。
あ、今日の旬くんのドラマ決定のスポ誌にカメちゃんの名前あったよね!
未だに仲良しさんみたいでなんだか嬉しいな。

それから、かめちゃん!有閑倶楽部とスタジオで嬉しいのかー☆
そーかそーか。嬉しいんだな?(ふふふ)

働きマンはもこみちーだよね♪
日テレスタジオは男前飽和状態だな!(笑)

そして何より「Mステごめんなさい」って…あー大好きだこのやろう。


中丸のページ!中丸~…これからも応援するからさ!がんばろーね!(;д;)


そしてテレビジョーン!!ほんと素敵過ぎる!!
何なの、ほんとコレなんなの。(未だパニック)


…ってことで。ジョン様ガイドさんライフさんを買ってきました!
ananも買ったー!!ジャニショ写真も買ったー!!カツカツも観たー☆
KAT-TUNからメールも来たねー!

何から語ればいいんですか?(嬉しい悲鳴)





ジャニショ写真は仁亀さんショットに大満足です!
特にこのへん?↓
071121_231253.jpg


仁亀で楽しそうにピィース☆とか!!(感涙)
てかさ、PV撮影スタジオで隣同士に座ってる映像とかメイキングになかったけど!
ちょっ…そーいうところこそメイキングにも収めとこうよ!
(いや、でもあの事務所にしちゃあ、写真だけでもだいぶ頑張ったほうか?笑)

仁亀写真出てますよーって教えてくれた皆様!
ほんとにありがとです☆


オリスタサイトの氷室さんのメッセージとその後の文章に感動。
テレビガイドの漫画も泣けるー。泣かせるね、最近のカトゥーンは。


さーて。メイキングDVDについてもまだ一言も触れてませんし、
有閑倶楽部もまだ語ってないし(慶ちゃんがぁー!!!)
新曲&カップリングについても感想書いてないし、
雑誌関係もほぼスルーだな。明日はもうヲタ誌なのになー。

…追いつきません!!
とりあえずKAT-TUN旋風はすごいぞ!と。


書きたいことは山積みですが、
明日テストあるので今日はこの辺で失礼しまーす(o・ω・o)ノノ゙



あぁジョン様について激しく語りたい(爆)



web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 13:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










