admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


有閑倶楽部と新曲DVDメイキングとライブDVD。

全部見ましたー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


今やっとライブDVD通しで1回見たんだけど(Jrの曲とかも全部見た!)
なんだかもう感無量…。

今までだって最大にKAT-TUNが大好きだったはずなのに、
更にそのまた上を行くこの愛おしさったら何なのかしらね。

最後らへん、ずっと泣けてきましたけども(笑)


みんなイイ顔してるんだよな~。



全体的にすごく完成度が高い気がする。
出来ることなら私と同様、最初から順番に観てもらいたいかも。


以下、若干ネタバレになるのでお気をつけて。↓








僕街。やはり編集されておりましたね。
でもあれは有りだなーと思いました。だってカタチに残るものだもん。
あのフォロー映像はすごく素敵な仁亀愛だったけれど、
カタチに残るものとして、編集すべきだったとも思う。
(…そのまま観たかった気持ちも勿論大いにあったけど笑)

それに、あの仁亀ミラクルは仁が歌ってる映像も一応映ってるし、
何よりお客さんの歓声が全てを物語ってるしね♪

あの瞬間、初めて「僕らの街で」が6人の曲になったような気がしました。
ちょうど私がいた席の目の前のステージだったんだよなぁ…。


MC。これはキレイに入っててちょっと感動!!
「カメは俺の!」な聖にクソ坊主発言のじんじんもしっかり(笑)
それにドームだから実際その場にいると、メンバーの声が聞き取りにくいことが
たまーにあるんだけど、「あぁ!そー言ってたんだ!」って今更ながら気付いたり。

んで久々に私の書いたこの公演のレポ読もうかと思ったんだけど、
うちのブログって…コンレポカテゴリーがないんだね。(知らなかったぜ)
時間出来たら修正して改めてコンレポカテゴリーでエントリしたいもんだわ。
MCレポとか書いてるのにアップしてない記事もいくつかあるしな。



ピカピカ!かめが仁を斬りにかかったシーンがちゃんと収められてる!!
仁がずっと傷を引きずってたところも(笑)
あとこの曲の最後、カメちゃんが淳之介に決めゼリフ付きで斬りにかかったんだけど
その直後のじんじんの笑顔が超優しい!!気付かなかった仁亀愛ー☆


お手紙ー!これも良かったなぁ。
あの大好きだったお手紙コーナーがそのまま収録。嬉しいですね。


とりあえず取り急ぎこれだけ。ほんっとに素敵なDVDだ!
マジで買おう、これ。なんだか好き過ぎて泣けてくるから!
「喜びの歌」いいねー。(しみじみ)

何回も言うけど、本当にみんなイイ顔してるもん!!
じんじんも、とっても楽しそうだね~♪


とにかく素敵だった。
更にKAT-TUNが大好きになっちまった!!


明日もKAT-TUN事は忙しいぜ!しあわせだーい☆
おやすみなさい!


web拍手




こんばんわ!お久しぶりです!
HNを変更しました。
暇なときにリンクの編集をよろしくお願いします(´∀`)

このコンサート、ほんとに完成度高いですよね!
飛ばすところなんかひとつも無くて、
全てがストーリーとして成り立ってることに改めて驚きです。

次のツアーが待ち遠しいですよね(・´ω`・)
【2007/11/21 21:48】 URL | さや(双果) #be3FNRow[ 編集]
はじめまして、コメントは初です。
さっそくですが、ジャニショに仁亀ツーショット出てます。
もう、知ってるかもしれませんが。
メイキングのオフショットです。

【2007/11/21 18:08】 URL | ハーブティー #-[ 編集]
amazonから今届いたので、まだ見てません。そうですか、僕街は編集されてたのですね。あれだけカメの歌声が途切れちゃったら、仕方ないのかもしれませんね。

コメ欄に私事書いて、すみませんが、笑っていいともの、田口くんの衣装が、仁くん復帰会見の時に着ていた、聖の衣装と同じというので、復帰会見ビデオを、先日久しぶりに見ました。当時の事、色々思い出しちゃって…。そして、きょんさんの今日の感想読んで、涙拭きタオル用事しないとDVD最後まで見れそうにありませんね。

ところで、私はスタンダードのDVDは買わなかったのですが、どうなんでしょう?中丸くんから、全部買って、みたいなメールがくると、ヲタ心を揺さ振られます。

カツマニュ更新されてないけど、カメどうしたのかな?
【2007/11/21 17:10】 URL | michiko #-[ 編集]
はじめまして!
昨日フラゲしてから ず~っとず~っとほんとにず~っとリピリピが止まりません

気になることがあって、コメントさせていただきました。
うちのディスク 再生中に音声が不安定になるんですよ。
大音量で聞くと一層その症状が・・・

きょんさんのディスク そんな症状ありませんか?

せっかくのDVD 大音量で見たいんですけど・・・

不良品なのかしら・・・?


いつもきょんさんの 仁亀愛を楽しく読ませていただいています!
ひとつ前のエントリーの「かにめし」がリアルに『”かめ”めし』に見えました。かなりの重症ですね。

これからも 楽しいエントリーを(勝手に)待ってます
【2007/11/21 14:30】 URL | まる #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは★

>今までだって最大にKAT-TUNが大好きだったはずなのに、
更にそのまた上を行くこの愛おしさったら何なのかしらね。

…という、言葉を拝見して、そのとおりだと思いました。
ここが限界という想いを見事に追い抜いていくんですよねー
本当に、どこまで、惚れさせれば気がすむんだ。ですよ(笑)

私も、一切の抜けなしで、最初っから最後まで見ました。
この通し感がいいんですよねー
今回は特にMCや手紙なんかもあるし、
ほぼノーカット。かなりかなり完成度が高いと思いましたぁー

だから、余計、彼らの素晴らしさが見えて
また、早く逢いたくなっちゃいました(^^)

【2007/11/21 13:52】 URL | ユヲナ #-[ 編集]
きょんさん、こんにちはi-179

私もライブDVD通しで見ましたよ(^^)
ホント、感無量ですよねっ!!
もうすっかりあの空間に戻ったかのような気分で見てました。。
(...最初に6人が出てくるところですでに泣いてました、私i-201

6人とも素敵な表情をしてて、写真も素敵なのですが...
DVD、若干取り出しにくくないですかi-229
不器用なのでいつか壊しそうでこわいですi-183
【2007/11/21 09:45】 URL | Kaz #-[ 編集]
お金ないから我慢してるんですけど…
むわーDVDめちゃ見たいです!
でも見れないという、ね、
きょんさんはブログ書くの本ッ当うまいですよね;!

前から聞こうと思ってたんですが、
ブックレットって何ですか?
ブックレットの感想も聞きたいです
【2007/11/21 04:40】 URL | (゚-。*) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。