admin admin List


もう…くたばっていいですか…!


なんだこの仁亀萌えショットはー!!(´;ω;`)



昨日からやたらと
「ジョンがヤバイですきょんさん!」
って叫びが拍手に多いなーとは思ってたんだけど!
ヤバイどころじゃないだろコレ!(゚∀゚)

うわーうわーうわー!!

私、今授業中なんだけど!
どーしてくれるんだジョン様め!!
携帯からじゃ叫びきれねぇ…っ!!

絶対いる!仁亀族が絶対いる!笑
てか最近あいつらどーしたんだ…。(マジでなんなの)


ふへへ…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


F岡って今週早売りあります?
あるなら帰りに絶対買うー!!
そんで御礼のお手紙出す!
ホントは貢ぎたいくらいの勢いだけど!笑

うにゃー!早く手元に欲しいぞコノヤロウ(*ノ∀`)




web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










