admin admin List


昨日のいいとも総集編。
淳之介のCM中映像が流れないかと期待して録画してたのを今観たんですが、
CM中は残念ながら流れず…。サクッと編集しよーと思って早送りで見てたら、
なんだか「ん?」って思うワードを見つけて一時停止。



かにめし。



…はっ!!(゜Д゜)

『かめ』と『にし』が混じってやがる!!
しかも「に」が同じナ行の「な」だったら「かめなし」にもなるじゃない!
そりゃ無意識に一時停止するっての!

かにめし…仁亀コラボ&亀梨もじり。素敵な単語だ。
機会があったら喰ってみたいと思います。
というわけで、お久しぶりです。きょんです(o・ω・o)ノノ゙




次回の少クラプレミアムに中丸雄一~!!!

うきゃー!なんだそれ!楽しみ過ぎるじゃないの♪
ってかテレビ画面いっぱいに中丸雄一って文字があんなにデカく映ってるってだけで
昨日は中丸記念日だよコレ!。+゚(*ノ∀`*)。+゚

30分くらいずっと中丸の話聞けるってホント楽しみ!
プレミアムショーもKAT-TUNだろうから、1曲はたぶんKeep the faithだよね?
もう1曲は何かな~?ソロ曲とかでも大歓迎だぜ!(ゆちソロ全部大好きなの)

それにしても。ただよしプレミアムを観て色々引っ張り出したくなってきたなぁ‥‥。
ゆっちは一番素直に語ってくれそうだしな。これは期待できますよ。(いろいろ)



『YAHOOミュージックで「今週発売のCDで興味があるのは?」でKAT-TUNも対象です。
行き方は、YAHOOのトップ→「音楽」→右下にアンケートがあります。』
と言うことで、拍手でお知らせ頂きました!

CDTVで宴会で盛り上がる曲募集してます!』
これも拍手で数名の方に頂きました☆

興味ある方は参加されてみてくださいー♪





今日は丸1日おやすみです。
あ、学校はあったんだけどね。自主休講☆(だって起きれなかった爆)
ずっと家にいられるのってホント久しぶりだ~(´;ω;`)



きのう、夜中に突然「お酒飲もー」と言って来た姉に付き合って、
カシスオレンジやらカシスソーダやらを作って(カシス好き姉妹)
KAT-TUN映像と草野映像を観ながら晩酌してたら、
いつの間にかすんごいド深夜になっててビックリ(笑)

でも最近、土日の日中は、ほとんど家にいないので、
こーゆうのんびり時間は大切だなぁと。(ジャニジャニしてますけども)



ビックリと言えば。
Mステ終了後「拍手数が凄かった」と書いた翌日(土曜日)
更に今まで観たことない量の拍手数でびっくりしました。
だって前日の拍手の数を、朝起きた時点で越えてたっていう(爆)
皆様どうもありがとうございましたー☆
そして改めて仁亀さん威力はすげーな、と(笑)


相変わらずMステのリピリピが止まらねー!!状態です。
聖のラップに入る直前、コウキさんがすっごい悪い顔するのが好きだったりします。
あと間違えたあとのカメやんとじんじんの、すれ違いの目線ね!
「あぁ今見てたのに!」みたいな…もどかしさ萌え!!

そーいやMステの「喜びの歌」を引っ張りだしてきて観たりもしました。
美仁お姉さん風なじんじんと、ちょいヤンキーちっくなカメさん素敵(*´д`*)

KAT-TUNサイトにはリハレポやらPV撮影レポやら特設サイトやら、
もろもろアップされてますねー☆かわいい♪カトゥーンかわいい♪

カメリハでNG出したんですか、赤西サン。そーかそーか。
また「赤西の緊張がうつったんだよ!」とか言うつもりか、
かめちゃんのヤツ! (by「喜びの歌」Mステ)

まぁ明らかに…誰のせいでもなくお前のせいだぞ☆って言う(笑)

聖がカメの耳元で子守唄歌ってくれるそうなので、
安心して任せたいと思います。(よろしく聖)



コメントありがとうございますー☆
何かしらお答え返せてなくて申し訳ないです。

あぁ、でも。天神は毎日通りますよ。天神と学校しか行動範囲じゃないもん(笑)
キプフェのゆちソロは私も「ひゃああ!」となりました。甘いなーあのコの声。
韓国サイトも教えて頂いてありがとですー☆
だけど明日の発売を楽しみに聞いてません。でも本当にありがとです!

そーんなわけで。
いつの間にか明日はシングル&DVDのフラゲ日~!!

明日ガッコ帰りに受け取ってきます☆
今日中に課題を終わらせよう!(あぁ、でもガリレオ見なきゃ!)


web拍手





いつも深夜2時更新のきょんさん、今日は早っ、と思ったら、自主休講しちゃったんですね(笑)

私もいいとも総集編、期待していたのに、ちょっとがっかり。CM中の会話が聞きたかった。
それにしても〈かにめし〉何度見ても、〈かめにし〉にしか見えない!

拍手数が多かったとの事。やはり、仁亀絡みがあると、きょんさんのところ覗きにきて、さらに仁亀愛に浸りたくなっちゃうのです。

あーっ、いよいよ明日フラゲ(12時過ぎてるので、実際は今日)
やはり、ライブの僕街、一番先に見ます。どうか、マイクアクシデントでの仁亀愛が、そのまま映っていますように!
【2007/11/20 01:44】 URL | michiko #-[ 編集]
かにめし
に爆笑でございます(笑)。
これからは、かにめしって言葉を見ただけで、幸せな気持ちになれそうです(ノ  ̄3 ̄)ノe-439
【2007/11/19 22:24】 URL | しょーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










