admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Mステー!!
やっと悶え病院から帰って来たよ!萌え過ぎの呼吸困難だったようで。
拍手で救急車呼んでくれた皆様と、先生ネタに乗っかってくれた皆様。
本当にありがとう。月影さんおもしろい人多いな(笑)

というわけで、神番組「ミュージックステーション」!!
きょん的萌えポインツをチャラっと書いちゃいます☆







まずは~ミニステ!!おっみんな超元気だ!

てかカメの髪色が真っ黒ーっ!!
きゃー似合ってんじゃーん♪ドラマ仕様だよね?
今日は全体的に元気でキャイキャイしてるし、なんかいつにも増して可愛いっ!

グランマニエルの紅葉(爆笑)
カメの家族と京都旅行話から⇒ロバ丸の北海道旅行☆
二人でラベンダー畑ですか!富良野ですか!!
え、なになに?そーゆう路線で行く?全然ノルよ?笑


そしてKAT-TUNの紹介!!
仁がカメの隣にスっと!!うきゃああ!
…とか思ってたら、なんか二人で微笑みあってますけどー!!(゜∀゜)
ぎゃー先生っ!大変です!(本日二度目)
何を仁君に話しかけたんですか!かめちゃん、ねぇかめちゃん!!

あぁぁぁ…予期せぬ幸せが訪れたとき。
人間ってどーすればいいのだろう?____○_


それにしてもみんな仲良かったな~♪
特にカメ聖が小学生テンションなのがウケるし可愛い(笑)



さてさて。ここまでで若干萌え尽きそうでしたが、
今からですよ。Mステ本編☆


階段下り登場シーン。なんだか仲良しな有閑倶楽部コンビ。
オープニングトークの打ち合わせでもしてんのかと思いきや、
特に何も無いって言う。笑


タモ「カツーンもよろしくお願いします」
相変わらずのカツーン呼び(爆)


<立ちトーク>
背高いコ2人が前だから、かめやんがしゃべってても見えない_|\○_
「1ッ曲目?一番目?一言目から…」で中丸を上目遣いなかめやん。
聖がラルクに混じっている(笑)


<KAT-TUN座りました>
最近おなじみのカメ聖コンビ。仲良く隣同士です♪
毎回のワキャワキャ曲紹介がカワイーっ☆


タモ「続いてはカツーンです」
だからカツーンじゃないっす、タモさん(爆)


プレゼント話~♪

聖「亀梨からはジャージを」
えぇっ聖~それは初聞きだぜ!
自分だけのムフフな寝巻きにしやがって!!

カメ「寝巻きにするな」
ちょっ…二度言ったよ、このコ!かわいいー!!(*´д`*)



雄「今年の夏はカメにラジコンあげました」
ナツ?かめの誕生日は思いっきり冬だよねー?
最近ゆっちに誕生日プレゼントあげた亀とお互い様だな(笑)

一生懸命ラジコンを飛ばす時の効果音を言うカメ。
なんか可愛い…。今日可愛いばっかだな。(かわいいもんは可愛いんだ)


カメに『おっぱい枕』をあげた聖!

亀「けっこう…ちゃんと出来てるんですよ」
仁「何評論だよお前は(笑)」

あぁぁあ…突っ込んだ!!この人しゃべったよ!!
一言目がこれだよ!!最近絡みたがり屋な赤西さん♪

スタンバイに向かうときもニコニコのかめやん。
今日はとっても楽しそうです。



曲が始まり、まずはイントロ。
皆さん超かっこいい!!じんじんもしっかり決めてくれました!
かめやんもかっこよく決めてくれー☆…と思ったのもつかの間。

カメ「信じること~口に~するのは寂しいから♪」

ちょっ何を言うんだカメ!!信じるって言うのは寂しいことなのかよ!!
いや、でも咄嗟にそんな歌詞出てくるかめやんすげー。
(ちなみにホントの歌詞は「『信じること』口で言えても傷つくから」)
1年前「信じて待ってる」って言葉を口にした瞬間、
途端になんだか寂しくなった自分を思い出したじゃない(笑)


てかさ、かめさんのMステでの歌詞間違えはむしろもう恒例行事?笑

でもでも、このコ。間違えるだけじゃないんです!
なんと!じんじんの特大の笑顔が連鎖反応で付いてくるー!!
なーに?このかわいい笑顔☆
「かめぇ♪」って感じなのか!?そーなのか!そーなんだな!!

てか去年のウタワラでの仁亀ミラコーのときのじんじん笑顔と一緒だったー♪
じんじんをこんなヘラッとした笑顔にするのは、いつもかめやんなのです。
それはだって愛が溢れているからー!!!(ぎゃー!言っちゃった!!)


そしてそして!歌直後のじんかめさんってば!!
まずかめやんは、仁を上目遣いで見上げて(いつも最初に確認するのね)
後ろにゴメンと片手をあげる。
じんじんがまた特大の笑顔で微笑むー!!(ぎゃー!!)

なに、この仁亀ってる感じ!!!!
しかもさ、その直後なーんかお二人さん触れ合ってますけど!そこ~!!
先生!マジメに緊急事態ですっ!!!


姉曰く「びっくりした、カメを抱き締めるかと思った」

えぇぇぇ!!そんな現場目撃したら、
あなたの妹、本気で病院送りになりますけど!!((((;゜д゜)))


あぁぁぁぁぁあぁ…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


とにかく凄い映像を生放送で目撃してしまった気がするよ。
今日は別にじんかめ的には期待してなかったのに。
「Keep the faith」初披露&久々のMステ&生放送!ってことだけで嬉しくて
今日は一日中そわそわしてたのに…なんなんだ、この爆弾は!核兵器か!!
日本は核を持っても作っても持ち込んでもダメなんだぞー!!(3原則)


そしてそしてそして!萌えだけじゃ終わらせてくれないこのグループ!!
「Keep the faith」初披露!!(待ってました!!)

ぎゃーヤバいー!!ほんと何ー!?ヤバ過ぎると思う!!
なんなの、あのグループ!!本気でカッコイイ!!カッコイイとしか言いようが無い!
こーゆうとき自分のボキャブラリーの無さがイヤになるわ。

マジでなんなんだ…久々にリピり過ぎた。
「これがKAT-TUNだ!お前ら付いてこれんのか!」
「もちろんガッツリ付いていきますとも!」
って会話を心の中で繰り広げてミタリー(笑)

やべーマジでカッコイイ。
KAT-TUNホント惚れ直すわ。

それから仁の高音にもビックリ!生放送なのに!
ドラマで寝れてないだろーに!!すげーっ赤西仁!!
去年色々言ってた人達に、思わず「てめーら見たか!これが赤西仁だ!!」と
言ってやりたくなった。馬鹿にすんなよ、KAT-TUNの主メロを!
(ふふ、「仁が主メロなんだよ(byかめ)」ですね笑)

ただ最後のダンスのところトタッて感じで一瞬よろけてて、
そのじんじんがまた可愛かった(笑)


聖のラップのところもめちゃめちゃカッコ良かったー☆
てか皆かっこいいわ、ほんとに。何回リピったやら!


歌い終わった後、超汗だくなKAT-TUN。
特にかめちゃん汗ダラダラ!

亀とゆっちがこそこそ話してるー!!
「カメ。間違えたろ」「はい」みたいな?(笑)


自分らの出番終わった後も、しつこく仲良く歌振りする聖カメ♪
二人とも楽しそうで何よりです。
そしてとうとう二人の仲間に入った(止めに入った?)中丸氏。
あぁ…なんてかわいい人達なんだ!!




エンディング☆
ちょっ、そこぉー!!仁亀隣ってあんた…!!
治りかけた発作がまた!!(゜Д゜)

カメ「はい、もう1回歌いたいです、すいませんでした」
カメ「今夜限りのスペシャルバージョンです!笑」

かめ、開き直りやがったぜ!かっわいいー!!(えぇぇ)
じんじん始め、メンバーから優しい微笑みが♪
兄ちゃん達優しいな~。

もうほんと素晴らし過ぎます、今日のMステ。
最後の最後まで仁亀隣萌え!な姿まで見せてくれてさ。



なんだか。拍手がすごい数になってました。(特に9時台)
「更新待ってます」って書いてくれた方も多かったんだけど、
ド深夜になってごめんなさいね?なかなか戻って来れなくって(笑)



とにかく今、声を大にして叫びたいのは。


KAT-TUNが大好きだ!!


ってことだね、うん。(文字をおっきくしただけ笑)
いい夢見れそうです。おやすみ~(o・ω・o)ノノ゙


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 23:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 22:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 21:59】 | #[ 編集]
昨日のMステは言葉で言い表せないくらいすごかったですね月曜日に「金曜日にはMステがあるから一週間がんばろう」という目標をなんとな~く決めてたんです(笑)
そして待ちに待った金曜日まさか、ここまですごいとは思いませんでした↑↑亀ちゃんマジでカワユイ間違えた瞬間、かわいいなぁ~って思ってたら、さらに仁くんのカワユイ笑顔が…私もきょんさんと一緒でウタワラの仁くんの顔が浮かびましたさすが仁亀コンビそんな2人が大好きですこれからも2人のいろんなミラクルを見せてほしいデス。
【2007/11/17 13:47】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 07:28】 | #[ 編集]
更新(笑)。きょんさんもTVの前で大騒ぎになってるんじゃないかって思ってたんですよ~。あたしも仁亀大好き~(>_<)!うん。すっきり☆昨日のMステは最強でしたね。ではぁ、いっぱいリピってきます(^^)/
【2007/11/17 07:20】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。