admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっぽん!ではなく、まずはスッキリ!
じんじん&淳之介が登場ー☆「お二人の勝負曲は?」ってことで。

仁はEminemの「Lose Yourself」!
これ一時期ホントよく流れてましたよね~。

じんじんの勝負は『マウンドに立つとき』か、うん。そーかそーか。
ピッチャーなのか。かめちゃんなのか。(違)

淳之介はラルクの「Driver's High」!
おぉっ!私がラルク曲の中で一番PVが好きな歌じゃないの♪
超かわいいの、kenちゃんとてっちゃんがラブラブで(笑)
スッキリではちょうどそこ流れて私どーしようかと。(どーもせんでよかです)

この曲は免許取ったら絶対高速で聞きたい曲ナンバー1!(と発売当時から思ってた笑)
個人的に「HEAVEN'S DRIVE」と張るくらい盛り上がる!!
そして「the Fourth Avenue Cafe」と並んで私が一番好きな3曲です♪


ってそんなの関係ねー!!(byよしお)


あぁ…初めて使ったかも_| ̄|○
とにかく西口仁之介コンビの息が合ってきた感が伝わってきますね。
じんじんのツッコミが日に日に厳しくなる。(がんばれ淳之介)


そんな淳之介くんですが、今日の笑っていいとも!に出演しておりましたねー☆
我慢出来ずにワンセグで見てました!!

お花もファン一同やらサムライ同好会やらじゅんのこちゃんのファンやら、
たくさん届いてましたねー!!いやー、嬉しい!!
なんだかこっちまで嬉しくなるわ(笑)

すっぽんのくだりは…ユー爽やかな笑顔で言うコトじゃないよ?(´∀`)
タモさんの大好物なお話でしたね。明日Mステで逢うっていうのに(笑)

キミ君の連載のほうにも書いてた話はたぶんすっぽんだよね?
仁が腹筋おかしくなるくらい爆笑してた上に、じんじんが奢ってくれたそうで!
…きみ君。年下&後輩に奢らせてるんですか(爆)
いやー、でもキミ君いてくれてホントよかった♪
レコメン録音してるから後で聞こうっと!


あ、プラスX!HPで動画公開ですってね!まぁそれは良いんだけど、POP~!!
仁亀がちょー近くないですか!!うきゃーい♪(゜∀゜)
ちなみに今日やっとプラスX買ってきました!レモンうまい!





あー眠かった!!(今日一日まるごと眠かった)
今から寝れると思うと果てしなく幸せ感じます。


朝っぱらから逢う人皆に「帰りたい」とずっと言ってたんですけど(ウザイな)
とうとう5限目…我慢ならずに帰りました(爆)
だって友達が「お家へかえ~ろう♪」とか歌い出したんだもん。帰りたいさ、そりゃ!!

でもそのまま家へ帰るには早い時間帯だったので
一緒にサボった友達と3人で今日オープンのLOFTへゴー☆
人多かったー。でも楽しかったー。
あそこ毎日通るんだけど、平日にあんなにその通りが人多かったのって初めてかも(笑)


どーでもいい話ですけど。うん。
たまに地元トークしてって言われたもんだから笑。


明日はお待ちカメのMステですねー☆
ふふふ、楽しみすぎる♪


web拍手




おはようございますぅ♪

おやすみ前の瞬間は極楽至福の時ですよね☆
さぁ~いよいよMステです。生亀 生仁 生KAT-TUNですよ。PVの衣装なのかな・・・?亀の髪型とか・・・それと今夜は韓国のアイドル東方神起さんも初お目見えです。こちらもすごい楽しみです。歌めっちゃ上手だよ。知ってる?ははっ

仁くんと田口くんなんかいい雰囲気ですね♪
横山くんがいてくれて撮影現場も楽しそう。仁くんの関西弁横山くんの影響受けてるんでしょうね。かわいいです。


今夜は早めに事を進めてTVの前で正座スタンバイです(^_-)-☆

             OK でわまたpiece
【2007/11/16 07:57】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
〈いいとも〉田口くん一人で、とても緊張してましたね。TV右下に『KAT-TUNのいじられキャラ田口淳之介』と、ずっとテロップ出てたのが、可笑しかった。
サムライ愛好会、じゅんのこちゃんファンのお花、よかったですね。
今夜Mステで、すっぽん話し、またするのかな(笑)


いつもはヲタ話しで、話し横道それるのに、今日はきょんさんの私生活話しで横道それて、学生生活楽しんでいるようで、私の娘の事のように嬉しかった。(そこ、ツッコムところ?←はい、きょんさんファンですから)
【2007/11/16 07:40】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。