admin admin List


昨日のカツスタ☆
じんじん&淳之介から「亀梨くん1月から主演ドラマ」の発表がありまして、
それだけで思わず5回くらいリピってしまったきょんです(o・ω・o)ノノ゙

でも8分×5回だからそれでも40分ちょいなのよ?カツスタ短いなー(笑)

「共演者気になりますねー」(by仁君)と言うことなので、
ジャニーさんから「(そんなにカメが)気になるくらいならユー出ちゃえば?」と
お声がかからないかなーなんて‥‥淡すぎる期待を抱いちゃってます(爆)

まぁ皆さんも言ってるけどさ、たっちゃん出ちゃいなよ(゜∀゜)
せっかくのボクシングドラマなんだし☆
「時枝ユウジ~!愛はパワーだよ♪」だね!(違)


それにしても、仁君やっとラジオ慣れた感じですかね?
今週はちゃんとラジオやれてるなーと感心。無駄に関西弁多いけどね笑。
でも「ウィ~」とか自らやってるし?あんたカツカツでやれよ!と思いましたが(´∀`)
あ、だけど亀ちゃんの番のとき、直前にウィ~って言ってるの仁だよね?(たぶん)
…赤西よしおになっちまえ!(P様日記)

あとクリスマスラジオ、赤西仁プロデュース「赤西サンタのジングルベル」!
案外プロデュース好きだな、赤西仁(笑)
楽しみだ~♪たぶん聞けないけど…前確認した時チラッと聞けたのに、
今日確認したら韓国語っぽいの混じって聞こえたもん。
F岡とアジアはとっても近いです。ふふふ…。

そして今日のマッパジンジンジンではケミストリーの「夏草が~♪」を歌う仁君。
いいもん聞いた気になりました☆笑





有閑倶楽部第5話!

最初っから可愛すぎる魅録くん。(しょっぱなでヤラれた…orz)
基本的にすべてが可愛い魅録。そしてノリコとお花畑な魅録さん。
魅録パパに捕まってるとき、妙に色っぽい魅録(爆)
清四郎との決闘では「はぁぁぁ…(*´д`*)」となるに決まってる件。
最後鎖骨触られて「ひゃああああ!!」キミ君グッジョブ☆

今日の5話は「萌えろ!」と言われてる気がしてなりませんでした。
なんなのあのドラマ。仁君に悶えすぎてこっちが疲れる_| ̄|○
そしてキミ君ー!!いやー、いいわ。
彼の存在を知って10年くらいになりますが、今が一番スキかもしれないです(笑)
最近、日に日に好きになります、キミ君素敵だ。

そして有閑倶楽部主題歌!「Keep the faith」!
いよいよ来週発売ー☆1週間後には手元にあるんだねー!超嬉しい(´;ω;`)
今日の5話では清四郎と魅録の決闘シーンで、いい具合に曲かけてもらって!
これは是非ともドラマ観てる方はお買い求め頂ければ、ね。(皆様も周りに宣伝しとこーか)

ついでに今日もズームインで、昨日の「次晴流」の続きが流れましたね☆
KAT-TUN&エイト⇒KinKiインタビュー…なんて素敵な朝なんだ!と
ひとりで激しく感動しておりました(笑)

そして来週の「有閑倶楽部」には慶一郎~!!
予告だけで大興奮ですけども。きょんさんってば来週大丈夫かしら。
うわーん楽しみ。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ギャランドゥ赤西!!
なんだか仁ネタばっかになるし、今更だけどいちお触れとこうか!

とりあえず「ひやぁぁあ!!」な感じですよね、もう。
BOAOとポパイは中身見らずにそのままレジ直行しました。ほんと家で読んでよかった。
個人的にはギャランドゥより、舌ペロリ写真のが好きです☆(どんな表現)

だけどもっと個人的なこと言うと、
かっこいいクールな赤西仁より、可愛いじんじんが大好きな私なので、
惜しくもベスト5入りはしなかったなー。(でも本気で家宝レベルだよね!)

ちなみに私の中のベスト5から一度も落ちたことの無い赤西さん(笑)↓

071114_021507.jpg

この時の髪型ちょー好きなんですわ。(見えずらいけど)
ポパイ来月は淳之介みたいだし~楽しみだな♪


あ、あと今日やっとフライデーを読んできた!
あまりに遅すぎて自分でもびっくりだよ!笑
画像見て満足してたんだけど、いざ誌面にドカンと亀ちゃんの私服姿載ってるの見ると
「かめ~!!かっこいいなあんた!!」と改めて大興奮.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
買わないけどね、買わないけど‥‥どーせならカラーで見たかった(笑)


とまぁ、先週からバタバタしてたせいで今日やっと立ち読み出来たわけですけども。
(ポパイとBOAOは本屋入って1分以内で買ったのさ)

そんなこんなしてる間に、あっというまに明日はカートゥンKAT-TUN!
そーいや「Music Lovers」にも出ますよね?これはいつだ?…まぁいっか。
出演したことない番組出るのって楽しみだねーヽ(ゝc_・。)o

てか先週のカツカツちゃんとエントリあげたかったんだけどな。
うぅ…時の流れが早すぎるぜ _| ̄|○


あ、来週のカツカツにエリローズ出るよね~♪
今日のむちゃブリにも出てたから、カツンにエイトに「羨ましいな」と思ったり笑。
てかむちゃブリ出演は2度目だよね?いいなー(笑)

彼女モデルさんだしキレイで可愛いのは勿論なんだけど、
ヘタにぶりっ子とかじゃなくて「頑張ってます!」感が伝わってくる人だから笑、
何気に私、彼女好きですけどね。KAT-TUNとの絡みも楽しみ(´∀`)

それとハセジュン…じゃない、長谷川潤ちゃんはサバサバしてるよね♪
この前グータンに出演してたの見ました☆
(だってその時一緒に出演してた方の恋愛観が気になったんだもん爆)

あと紗耶さんって方だけよく知らないんだけど、
どーやら出身がアメリカらしい!赤西か!(既にそんなイメージ)

来週はそんな美人モデル3人がゲストってことで、
KAT-TUN6人のテンションもきっとアゲアゲじゃないですか(゜∀゜)


そして個人的にテンションあがっちゃってるのが、
なーんと再来週ゲストのラルクー!!(ハイディーとKenちゃん!)

KAT-TUNとラルクとか!なんか…すげー!!((((;゜д゜)))
てかさ、ラルクとかKAT-TUNも世代的に超好きじゃない?私も好きだった!
トマラルク(プレステのラルクのゲーム)とか持ってるもん!
あとPV集の「ナハナハ」⇒「HONEY」の流れは素敵過ぎると思うのね(爆)
「いかがわしいイカ」⇒「花葬」とかも大好きだったわ。(コレわかる人ー?笑)


やばい、話それすぎた。てか再来週に意識飛ばしてどーする自分。
明日のカツカツはハルカナ約束も歌っちゃうそうですね☆
ハルカナをテレビで歌うのって…あれ以来かな??

なんだか、改めて今の幸せを噛み締めております。
泣いた分の笑顔が待ってるってホントだったね。

明日はカツカツで、金曜はMステ!
そして来週は待ちに待ったDVD&新曲発売!


楽しみだらけです。がんばっていきましょー☆


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 13:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 11:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 10:34】 | #[ 編集]
おはようございます♪

おひさしぶりぶりです。なんかいろいろなんですね!
忙しそうで・・・まだ師走ではないけど(違うか。笑)

昨日の有閑倶楽部。。。絶妙なタイミングでのkeep the faithかっこ良かったです。いいわー☆次晴流では有閑倶楽部子供にも大人気と言っておりましたが是非ともお子達にも買って頂きたい(爆)
仁くんと横山くんの決闘シーン・・何故か横山くんの台詞ドリボの時の悪役プロデューサーと被ってしかたがなかったです。しゃべり方が。舌ペロの仁様って・・・すごいね(最強) 内股まったりな感じもそのままの仁でした。当たり前 ふっ。

ラジオで仁くんから亀ドラマ話。これも嬉しいかぎりですね☆
どんどん雪解け昔の少年期に戻ったような。ほんの少しだけどすっごく嬉しい。メンバーが仲良くいてくれるとあったかい気持ちになれますよね! 


これからのカツカツいっぱいビッグなゲストが。楽しみです。
ほんとラルクとか待ちきれない。待ちきれないといえばライブDVDだ。あと何日(笑)

でわでわ萌え死にしないように頑張りましょうね♪
【2007/11/14 07:56】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










