admin admin List


拍手で「元気ですか?」と聞かれたので、元気です!と言いに更新しにきました。
パソコンから失礼します!(いつもパソコンだけど)

今日「Keep the faith」のCM見ました!
続けてドワンゴのCMも流れて、なんか得した気分(笑)

DVDのCMももう流れてるそうですねー♪じんじんピィース☆
あ、CDTVのDVD紹介ではかめやんの舌打ち流れてたね(´∀`)

それからプラスXの新CMも無事捕獲!みんなかわいいー!
んでHEY×3予告もしっかり。
あとポパイやらBOAOもちゃんと買いましたぜー。

少クラのエンディングメドレーが全部懐かしすぎて泣きそうでした笑。
「U-wa U-wa」とかサビの振りをまだ踊れる自分にビックリ(爆)
「LOVE&DREAM」はKAT-TUNが初披露したときの少クラ超リピった覚えがある♪
また今のKAT-TUNで歌ってほしいなー。

以上、とりあえずご報告でした。(何のための)




あー…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ って状態です今。
早く丸1日お休みの日が欲しいな。部屋の荒れっぷりがありえない(笑)

でも気付けばもうMステの週だしね!時の流れは早いのねー。
気付いたら死んでるかも!(仁か!)
きばってこーぜ!イェイイェイイェイ☆

ではまた~(o・ω・o)ノノ゙


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 23:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 23:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










