admin admin List


さっき余計なことばっかり書いて、コレ書くの忘れてた!

昨日「なんで何百人いる中でオーディション初日に出会ってんのさ♪」的なこと書いたら
「カメちゃん仁君のオーディションのときを覚えてたんですか?」
って質問拍手が結構多かったので、私が覚えてる範囲でちょいとお返事。


まず有名なのが、HEY×3でかめちゃんがオーディション話してるとき。
「赤西とかは、3本線の今時のジャージ履いてたんですよ」
というエピソードを明かしてくれています。

カメちゃんはよく人の服装まで覚えてるねー♪
…でもそれは仁くんだから。(とか言ってみる)


でもでも、それだけではありません(゜∀゜)
実は仁亀さん。そのオーディションの日にさっそく



一緒に帰宅してます。 (なんてこった!)



「そのオーディションの後、家が同じ方向だったから一緒に帰った記憶がある」
だそうです。仁君いわく♪(2003年POTATOより)

と言うことなので、11月8日は完璧に仁亀さんが出逢った運命の1日ヽ(*´∀`)ノ






ちなみに。

中丸氏は「亀梨って名前聞いたとき、珍しい名前だったからもう1回聞き返した」そうな。
あの運命の出会いはその翌日らしい♪笑

上ポムは亀のこと「やたら目つきが悪くて『なんだコイツ!?』って感じだった」そう。
確かに昔は目つき悪かったよね。…今もか?(爆)

聖は「よくカメの家に泊まりに行ってた」らしく、
「あいつの弟に『サインしてください』ってお願いされた」そうです☆(ゆーや可愛い!)

淳之介からは「(カメは)たまーに冗談でセクハラのマネをすることがある」だそう(爆)
これ昔少クラで上ポムから訴えられてたよね(。´・ω・)


これからもどんどんセクハラしてみてください。でわ!(すごい締めだな)


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 16:33】 | #[ 編集]
2003年よりもっと前だと思うんですけど、仁亀が出会った時のことを語ってる雑誌私も持ってます!
切り取ってしまっていつのかはわからないんですけど、仁くんの方から話しかけてきて、「家が近所じゃないですかー!」ってお互いに敬語だったらしいです笑。亀ちゃんは仁くんを初めて見たとき滝沢君に似てるなって思ったと言っていましたよ♪
対談で、2人ともまだあんまり垢抜けてない写真でした。
【2007/11/11 10:31】 URL | 由佳 #T6Ssrqr6[ 編集]
初日から一緒に帰ってる仁亀はやっぱり出会うべき2人なんですね(いや6人か)
そんな2人のポパイはかなりのかぶりっぷりで、並べて見たら素敵すぎです
亀ちゃんにはギャランドゥないですけどね
【2007/11/10 17:50】 URL | みーこ #v7rKpnOQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 04:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










