admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今までなんとなく使ったことのなかった「マジョリカマジョルカ」
美波ちゃんの影響で、ついに手を出してしまいました!きょんです(・∀・)
だって悠理可愛いんだもんー☆美波ちゃんらぶ!!

…そんな有閑倶楽部に!!

なんと小山サン家の慶一郎さんが出演ですとー!?(゜∀゜)
ぎゃー!!なに、そのビッグサプライズ!!(詳しくはジャニウェブ連載「メンバー愛」)


前も2回程書いたけどね。私けーちゃん&じんじんの

慶「じん、遅刻すんなよ」
仁「してねーよ!」

の絡みが超好きなんです!!(⇒その時の状況はこちら。)

てかこの前、少クラに仁が来たときも萌え萌えしたしな!
基本仁&けーちゃんって大好きなのよー♪(あんまりそーゆう人いないけど笑)
裸少でも2人一緒のロケってリピ率高かったしなー。

有閑倶楽部6話はユーあんどジェー大集合ですか。
3Gデビュー前の少クラ並みだね(笑)


それにしても慶一郎がゲスト出演か~、ふふふ♪
私レギュラーでけーちゃんが出てるドラマも好きだけど、
ゲスト出演のけーちゃんって特に大好きだな。なんか無駄にワクワクする。
(「彼女が死んじゃった」も「クロサギ」も、その回だけ最高画質で録画したもん笑)

とにかく本当に楽しみー!!ヽ(*´∀`)ノ





小山サンね。実は私、相当好き…でした。(過去形?)
4年前に友達と『小山慶一郎討論』したことがあるくらい。
私の主張⇒「小山は絶対優しい」・友達の主張⇒「絶対腹黒い」
これ超~っ真剣な討論だったからね。なにやってんだ高1の頃の自分(爆)

私がK.K.Kityファンだったのはよくブログにも書いてるから皆様ご存知かと思いますが、
それ明らかに慶一郎きっかけだったのでね笑。
わかりやすく言えば、慶ちゃん⇒亀ポジション・草野⇒仁ポジション…
って感じのイメージで捉えてもらえれば。(それぞれAボックスBボックスだし)

でもこっちはもちろん慶ちゃんが兄ちゃんで、草っちが弟くんな感じになるの。
その兄弟ちっくな二人が大好きだったなぁ。
慶一郎と草っちのお手紙交換☆(by 少クラ)は
全部ソラで言えますからね。(そんな自分が怖いぜ)

もし2人が今もずっとK.K.Kityのままだったら、
未だに私の中で仁亀を脅かす唯一の存在だったかもしれません。
…まぁ脅かすだけで仁亀が一番スキなのは確実に変わらないんですけど(笑)

慶ちゃんと草野は二人揃うと、私の中の「好き度」が倍以上になる。
いつかまた見たいなぁ。「そんな俺達~!ドゥーン!」ってやる二人。


‥‥ダメだ。なに書いてるんだ私は_| ̄|○
そんなつもりじゃなかったのに、なんだかしんみりしちゃったよ。
しかも「亀梨和也・赤西仁中心KAT-TUN応援ブログ」のくせに!!(やっちまった)


そんでもって一番ワケわからないのが、
こんなしんみりしつつも横目で見てるのが今週の「カートゥンKAT-TUN」っていう。

だって何回見ても毎回新たな発見と萌えがあるんだもん♪
これはホント飽きないなー。クッキングはマルチアングルも付けてDVD化を激しく希望。
バースデー企画はいつか絶対全部未公開SPで流して欲しいー(´д`)

ちなみに「土下座したら許してやるよ」の淳之介が妙に好きだったりします。
なんなの、このなんとも言えない素敵加減!!
しかもグランマニエヘアーもいつもとアレンジが違くて…
カ、カッコイイし!(←淳之介にカッコイイと言い慣れてない私)
案外グランマニエに溺れてるのかもしれません。

そしてカメちゃんには手を掴まれて溺れたまま這い上がってこれない_|\○_
仁君に対しては、見上げても見上げてもなかなか辿りつかない…そんな感じです。


うわーお!ますます自分が何書いてるかわからなくなってきた!(゜Д゜)
とりあえず風呂入ろう。うん、そーしよう。

あ、前のエントリーに皆様からの告白(だって「大好きです」って拍手たくさん貰った!笑)
ありがとうございました☆

拍手もコメントも本当にいつもありがとうございます。
毎回なかなか反応返せなくてごめんなさい。
だけどいつも楽しみに読ませて頂いてます。

ブログやってなかったら、こんな風に多くの人と関わることなかったんだよなーと
改めてKAT-TUNに感謝感激雨嵐です。(古いな)

これからも(やたらと無駄話が多い)きょんを宜しくお願いします(o・ω・o)ノノ゙


web拍手




きょんさんこんばんは!!
私も仁亀さんの存在を脅かすとしたら
慶ちゃんと草野だなぁって思ってたので興奮してコメントしました(笑)

『慶ちゃんと草野は二人揃うと「好き度」が倍以上になる』
すごいわかります!!!!
あの二人が一緒にいるだけでニタニタします!!
私の中で仁亀さんと並ぶくらい大好きなんです

ドゥーン!ってやる二人…本当に見たいです!!!!!
いつかまたやってくれたら本当号泣する勢いなんですけど(笑)

きょんさんのKAT-TUNのお話ももちろん大好きなんですけど
時々してくれるK.K.Kityのお話し大好きなので嬉しいです♪
【2007/11/10 18:26】 URL | えり #X6MODLUU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。