admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日のカツカツのことで未だに混乱中です。
ふふ、仁亀だらけで頭パンクしそうですよ。

今日はキッチリ感想書こうかと思ったんだけど、
クッキング対決見てたらもう…書けなひ(´;ω;`)

観るだけで _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ←こんなんなのに、
文章なんか書けるかよこんにゃろう♪と言うことで。

クッキング観ると果てしなく疲れちゃうので、
ひたすらバースデー企画ばっかり観てます(笑)
やっぱり「ウィ~」が、とんでもなくかわゆい…っ!!


ということで、まだまだきょんさんリハビリ中なので、
今日は別のエントリーで(o・ω・o)ノノ゙





前の記事でも書きましたが、今日は仁亀雄の入所9周年☆
いやー、KAT-TUNの半分が、9年前のこの日に出会ったんだと改めて思うと、
思わず崇めたくなる素敵な1日ですね。

個人的なことを言うと、私は2002年からだから、この日をお祝いするのは6回目…
かと思いきや、実は5回目だったりします(笑)
2002年は入所日とかそーゆうところまでまだ頭回ってなかったんだよねー。
そして実は2003年もその日にはお祝いしてないんだな笑。

4年前の11月12日にかめちゃんからメール来て、そのメールに
「ちなみにこの間5周年を迎えましたぁ」って書いてあって、
「ん?5歳なのカメ?…あぁ!そっか、3人は11月8日入所だったね、おめでとう!」
そんなアホな思ったのがつい最近のことのようです。(時の流れは早いねぇ)


昨日のカツカツの思わず口悪くなってしまったカメちゃんを見て。
「こういう所、私がカメを初めて知った頃と変わってないんだな、
そして相変わらずお兄ちゃん達はそんな生意気くんを優しく手伝ってくれるんだな」と。
なんだかじんわり嬉しくなってしまいました♪

かめちゃんは、もう人生の半分くらいジャニーズとして生きてるんだね。
そしてその9年と言う月日を、仁とゆっちは共に過ごしてるんだねぇ。
なんだか凄いな、それ。

しかもカメと中丸さん(&中丸母)は運命的な出会いをして笑、
カメは仁君のオーディションの様子も覚えていた。
…なんで何百人もいる中から、初日に接触してるんだよ(笑)

その後もじんじんなんか、カメとはプライベートでも一番ベッタリだったから、
どんだけカメと同じ時間を過ごしてるんだか…。(若干羨ましいわ笑)

二人がシンメじゃなかった頃、互いに「シンメになりたい」と言い、
二人が同じグループじゃなかった頃、「同じグループでデビューしたい」と言い。


同じ下町出身で家が近かった、ということで仲良くなった二人。



この下町の神社で仁亀が出逢った赤ちゃんは、もう小学生でしょうか。



カメちゃんが“アイドル亀梨和也”として活動してきた9年のうち、
私が見てきたのは6年…3分の2か。まだまだ先輩は多いぜ(笑)
とりあえず次目指すべきは5分の4?


『地図もないのにめぐり会えた』

それはKAT-TUN6人は勿論そうだけど、私達ファンにも言えること。
あれだけいる芸能人の中から、あれだけいるジャニーズの中から。
KAT-TUNというたった6人を応援しちゃってるんだもん♪

彼らの魅力に気付けた私達は、かなりのラッキーさんだわよ(笑)
そして本当に彼らに「ありがとう」ですね。

10周年まであと1年☆
そのときまで私も応援出来てたらいいな~なんて(とりあえず近い目標)
改めてそう思ったきょんでした♪


web拍手




COUNT DOWN TVにユイからカトゥーン最新DVD▽歴代ヒット曲ミスチル▽24曲初登場だそうです。
短くてごめんなさい。また コメします。
【2007/11/09 20:18】 URL | スッパイマン #-[ 編集]
土曜日のCOUNT DOWN Tvはユイからカトゥーン最新DVD▽歴代ヒット曲ミスチル▽24曲初登場だそうです。
短くてごめんなさい。また 今度コメします。
【2007/11/09 20:14】 URL | スッパイマン #DUbWdxi.[ 編集]
きょんさん、こんばんは。

きょんさんの文章にはいつも感動させられてますが、
今日のエントリーも涙ながらに読ませてもらいましたi-260
『地図もないのにめぐり会えた』いい言葉ですねi-189

今週のカーカツ見てたら落ち着いてない亀ちゃんが懐かしくなって(笑)、久しぶりに昔の切り抜き読んでみました。。
亀ちゃん、大人になったんですねi-239
(年下の私が言えたセリフじゃないですけどi-201

これからも、6人に出会えた奇跡に感謝して、
ずっと応援していきたいですね♪
【2007/11/09 19:32】 URL | Kaz #-[ 編集]
とても感動しました。
ありがとう^^
【2007/11/09 10:41】 URL | チャン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 00:25】 | #[ 編集]
もう耐え切れませんでした。
きょんさん、初めまして。こんにちは(ペコリ)
ユヲナと申します。

ずーーっと、コメント残さず
Web拍手だけをポチっとプッシュしては
読み逃げしちゃってたんですが、
今回の記事を読んで、もーーダメ!!!
きょんさん、素敵すぎます!!

KAT-TUNを応援できている奇跡。
そして、きょんさんのような人を知ることができたこと。
大げさなのかもだけど
私は、KAT-TUNをとおしていろんなことを
学んで、感じて、想いがドンドン変わりました。

きょんさんのブログが大大ダイスキで、
書かれる言葉にたくさん感謝してきました。
これからも9周年を迎えた御三方は、もとより6人を
応援していきながら、
ずっと、きょんさんのブログを読んでいたいです☆

なんだか、ずっとコメントしてなかったので
緊張したけど、スッキリしました♪
アンケートにも、もちろん参加させていただいたので
ご覧になっていただいてると思うと嬉しいです☆

では、長文失礼しました(><)
【2007/11/09 00:05】 URL | ユヲナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。