admin admin List





幸せです…_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



11月8日、仁亀雄入所9周年☆
そんな記念日をこんなに幸せな気分で迎えたのは初めてです(;д;)


今日のカツカツは全てにおいてリピってしまいたいですわね。
じんかめと言う名のはやり病にやられた模様。


注)ただいまきょんさん大混乱中なので、文章になってません。
それでもイイ方のみ読んでね。ふふっ♪↓







仁亀ーっ!!じんかめー!!仁亀ーっ!!



「それ俺が使ってた箸」
「いいよ」
「うわっ間接キッス~♪」
「フ~♪」


もう知らないからっ!!!(何が!)




竜カメー!!!

カメ「たっちゃん、これさ、チャーハン混ぜられる?」

素でたっちゃん呼びとか…めちゃめちゃ萌えるんですけど(爆)
こーきは「和也」って言ってたね♪


パートナーに何も知らせない亀梨さん&野菜も切れない上田さん…!
うぎゃーもう可愛い!!なんなの萌えすぎる!!

聖が張り切って手伝い出す前に、袖捲り上げてすでに手伝ってるじんじん(爆)
カメ&上田チームを手伝う気満々かいっ!!

勝手にアシスタントに使われる中丸&使う亀ちゃん(笑)

ダジャリングの影響なのか、ダジャレが出てきちゃう聖!!
キャベツとレタスがワカラナイ聖!!(大笑)

カメ「見てわかんだろ、話しかけんな!」 & シ カ ト ♪
いやー!!悪梨さん素敵ー!!(萌えすぎる…!!)

カメ「キャベツ入れんの忘れたぁ!」
いやー!!きゃー!!もう!!亀梨ー!!(壊)

「俺にも食わせろよ」
あぁぁ、上から目線素敵!!だいすきかめなし!!

カメの料理を即座に「うめぇ!うめぇ!」と言ったじんじんー!!
もうー!!らぶ!!素直なんだからぁ♪♪
てかカメの食べたときのが素っぽくない?ねぇ?そー思うよね?(強制)
じんじん素直ー!!ラブ!!(*´д`*)


間接きっすぅ~!!ふぅー☆
箸ネタはマジ話だったんだ(爆)
…カツカツスタッフさん愛してる。(本気)



なんかもう…。。
全体的に必死なかめやんに撃沈_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
あーーあーあーあ!!(何)


バースデー企画!!(いやー!!かめのビジュアルが好き過ぎる!!)
てか映像残してるなら全部放送しよーぜぃ☆


「ウィ~♪」なにこのかわゆい子達!!
みんなテンション高っ!!特にかめちゃん高っ!!
じんじんが息子達を遊園地に連れてきたパパみたいになってる(笑)

ドS淳之介!!(腹黒天狗ー!!)
いやー大好き淳之介♪

キプフェメイキングがぁぁぁ!!!!うきゃああああ!!


あぁもうダメです。なんなの今日のカツカツ。もうダメだー!!
今度ちゃん落ち着いてから書こうっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。



ぎゃあ!今ドワンゴのCM見た!!






入所9周年おめでとう!相変わらずこの1年も大好きでした。
これからも大好きでいられますように☆

あなた達が出会ってくれて本当によかったよ。
大好きです。


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 00:01】 | #[ 編集]
おはようございますぅ♪

昨日のカツカツは楽しかったっす☆
そうね・・・お箸。ご馳走様って感じで、良いわ~!なんなら交互に食べて頂いても良くてよ・・・愛情たっぷりなんでうまいよネ!「おれにも食わせろ」お前年下。そこが好き(爆)

料理が上手ってたってやっぱり“男料理”でしたね(若干 ほっ 汗)の私(苦笑) あの人参切るところやフライパンに入れる様が 投げ入れ状態でしたが、かばえー!いいぞー亀。野菜を切れないたっちゃんもかわいいったらねー☆ まさに男の子でした。

聖くんのバースディ企画。ほんとテンショたかっ。ウィーってあののりは・・・仲間に入れてって感じでしたね。仁くんひとり大人な感じでありましたが。そうか。パパなのか(笑)
どこでみんなに絡んでいこうかとタイミング見計らってるみたいにみえるけど。何かを企む仁の表情がまた面白いんだよね。うん。

仁亀雄 入所9周年なんですか。すごーいベテランじゃないですか。これからもワイルド&エロこのキャッチで行きましょう☆
てかこれでお願いします。断然ファンは萌えますんでー!

ここ数日のKAT-TUN祭り。きょんさんも風邪などひきませんよう・・・もっと騒ぎましょうね(笑)でわまた piece

【2007/11/08 07:46】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 07:44】 | #[ 編集]
ぁあ-どーする?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(何が)たっチャンさえ知らなかった料理内容を何故…仁クンが手伝えるのだ!!ィィョィィョ-君達ッ(o`∀´o)間接キスに反応するなんぞ小学生ぶり…プッ(≧ε≦)仁亀ー中丸-!!http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F98F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">周年かぁ、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F98F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">年前の今日。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人の出会いにぁりがとぅhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キョンさんが大好きです(ぇ?)
【2007/11/08 02:42】 URL | #1329TjPw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










