admin admin List


ゆっちから「うたばん」収録の報告がありましたねー☆

大食いの三宅智子さんブログにKAT-TUNとうたばん出演ってのは書いてたけど、
どーやら以前「YOUたち!」に出演したジャイアント白田さんも出たそうなので
たぶん今回は大食い企画なのかな?(・∀・)
11月29日放送なので、淳之介の誕生日ですね☆
去年はベストアーティスト放送で、かんなり切なかった覚えが…(笑)
今年は笑ってグランマニエバースデー過ごせそうですな♪


DVDジャケ写、「喜びの歌」のときの写真ですかー!(゜∀゜)
そっかそっか!拍手&コメントで教えてくださった方多数でした(笑)
ありがとうございます♪楽しみですね~DVD!


そして今日発売のヲタ3誌はー!買いましたよ読みましたよ!
とりあえず、Winkupのカメちゃんが小悪魔だ…!!((((;゜д゜)))
思わず「せんせーい!!ココに小悪魔がいますっ!」と言いたくなる感じ。

てか今回のWink upって『Wink up』って感じですねー!!(ん?)
なんか“ウインクアップ色”ってあるじゃないですか。
それがモロ出てた気がするの今回。
どーでもイイ話だけど、私3誌の中で昔からW誌一番スキなんだよね(笑)

感想は…うん、時間あったら書く_| ̄|○


そしてテレビ誌も全部読みましたよー。
んで買ったのはやっぱりザ・テレビジョン♪
カツカツ連載があるんだもん…しかも仁亀仲良しスペシャルとかやってくれてるんだもん。

でも今回でハッキリわかったわ!絶対仁亀好きがいるのわかってるよテレビジョン!
だって頼んでも無いのに毎回やってくれるし(笑)
これからもよろしくです。(買いますから)





ちょっと今時間ないんで…勢いだけで書きました。すいません。
もーすぐカツカツ!なんか、いろいろ頑張ろうね!!(萌え倒れないよーに)
では後で書けたら更新しますー(o・ω・o)ノノ゙



web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 00:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










