admin admin List


今日からdwangoでキプフェの着うたが先行配信される~と言うことで、
さっそく0時なった瞬間に着うた取ってみました!

気になってた「Crazy Love」 思いっきりバラードだ…!!Σ('∀'ノ)ノ
(クレイジー言うから激しめかと思ってた笑)

そして「Keep the faith」のCMも今日から放映ー!!と言うコトで。
あれ何回も流れるから、そのうち勝手に録画できちゃうでしょ☆


んで今日は朝からWSでPV流れてましたねー♪
「Keep the faith」のPVも全部観ましたーっ!!


か、かっこいいな!! (ふつー過ぎる感想だ)



てか聖のラップのとこさ、(聖はもちろん)後ろで踊る5人…
めちゃめちゃカッコ良くないですかー!?(*´д`*)

跳ぶのいいなー!カトゥーンが跳んでる!!
私のとこまで跳んで来い!!(とか言ってみる)
仁亀の立ち位置に満足。

まだPCで拝見しただけなので、早くキレイな映像で観たいですわー。

あと初回についてくるDVDが、いつの間にか
「Keep the faith」ビデオ・クリップ+メイキング
になってるやんかっ!…嬉しすぎる!!(;д;)
メイキングー!!KAT-TUNはメイキングあってナンボのもんよ♪
あぁ素敵だよジェーワンレコード様。

もしや「かーめ!はーげ!はーな!あーご!!!」アゲインですか!(違)

そーいやこの前「なんで仁君はアゴなんですか?」って聞かれたんだけど、
え、それ聞きます?(゜∀゜)
ねぇ?別にアゴはしゃく…れてませんよ?(爆)


そしてJ-WEBとジャニネにシングル&DVDのジャケ写が載っているー!!
DVDジャケ写は何日か前にちょいと見せてもらってたんだけど、
その時から「これって何の歌のとき?」ってのがわかんなくて…未だにわかりません(笑)

なんだか盛りだくさんね、今日。うたばん収録もだったっけ?
そしてなんと言っても有閑倶楽部第4話ー!





なぜか今日は父と一緒に見てたんですけど、
突然マイファザーが「これ、仁?」って聞いてきて!!((((;゜д゜)))
えぇぇ!いつの間に「じん」とか言っちゃうそんなフランクな間柄!?
突然呼び捨てしやがって…びっくりしました(笑)

いい機会だから、ついでに淳之介のことも
「この子もカトゥーンだよ、淳之介!」と大宣伝してミタリー。

すると、今日ゲストで出てたおばあちゃん(吉行和子さん)のお兄さんは
作家の吉行淳之介さんだということをマイファザーが言い出しまして。

吉行淳之介さんと言えば、じゅんのの名前の由来になった人だよね?

うわー、なんか凄い縁だ!名前の由来の人の身内と共演しちゃってるんだ淳之介!
とかって勝手に一人で感動してました(笑)



というわけで、有閑倶楽部第4話。(前置きが長い)

日本人形怖いな…(爆)

でもでもすんごいおもしろかったですー!!(゜∀゜)
なんだか回を追う毎に楽しくなってる気がする。

相変わらず泣き虫な魅録くんがかわいいぃ!!
美童を脅かす魅録くんもかわいいぃ!!
日本人形見て驚いちゃう魅録くんもかわいいぃ!!

そして何より今日は、淳之介を守るじんじんに胸キュンですね。(そこは役名じゃないの)
でも魅録が呼び止めなきゃ看板は美童の上に落ちて来なかったんじゃないか…?
なんて思いつつも、そこは視聴者へのサービスショットだよね☆(違)
体を張ってマニエ(略しちゃった)を助ける魅録さん!!なんて素敵なの!

いやー、でも今日は(も)ホント淳之介がんばってた!!
ちょいちょい声が裏返ってたけど笑、かわいかったな~マニエ♪
でも魅録くんにバイクで送り迎えされてるのは
「くそぅ…グランマニエルのくせに」って感じですけどね、ふふ。


そして、次週予告を見て叫びまわりました。
なになにー!?おもしろそーじゃないですか!!
来週ってキミ君メインなの?しかも魅録と決闘なの?(゜Д゜)
うははーい♪なんかわかんないけど面白そう♪



あ、「1ポンドの福音」の略し方。
皆様いろいろとご意見ありがとうございます(笑)

うん、とりあえず…却下(´∀`)



うそです、「却下」言ってみたかっただけです。(by カツスタじんじん)

個人的に「いっぷく」気に入っちゃいましたがね。笑
さて。どーしましょうか?皆様のブログではどーするの?(>ブロガー様)


最後にスポーツ報知「ギャランドゥ赤西」
ほほぅ…ぎゃらんどぅ赤西。ぎゃらんどぅ!!


がんばってくれ!!あ、ポパイは買うよ!
だってギャランドゥ!!(しかも肉体美☆)

んじゃ、いってきドットコム!(なんか混ざった)

web拍手





キプフェカッコよすぎっす!!!!
某サイトで見れますよ♪♪
みんな水浸しになって風邪ひかなかったか不安になりました。(笑)
踊って歌う6クーンカッコいい。
6人カッコいい!★
淳ノの髪型がちょっといつもと違うように見えたのは気のせいですかね。
まぁ 早く踊って歌うKAT-TUNが見たい。
Mステもうすぐですね。待ちどうしいです。
【2007/11/07 19:40】 URL | スッパイマン #DUbWdxi.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 16:47】 | #[ 編集]
きょんさん、こんにちわ♪

ライブDVDのジャケ写は、「喜びの歌」の時の写真じゃないかなぁ・・・??
なんとなく、右端にいるじゅんのの衣装がそれっぽいような。

メイキング・・・
素敵な響きですね。(笑)
「かーめ!はーげ!はーな!あーご!」アゲイン、期待してますよ、J-ONEさん!!
じんじんは決してしゃく・・・れてないですよね??(笑)
【2007/11/07 14:49】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 08:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 07:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










