admin admin List


本日4度目の更新です(笑)

亀梨さん「1ポンドの福音」主演けってーい☆して。(おめでとう♪)
きのーのHEY×3の詳しい番協さんレポ読んでニヘニヘして。
(やっぱ仁亀萌えーだね!聖亀も相変わらず激しかったそうで爆)

明日は『SPACE SHOWER BIG HITS』14:00~15:00
9曲目「Keep the faith」流れちゃうそうで。(拍手さんくす!)
…観れないけども。(某サイトで拝もうっと♪)


そんな盛り上がってる中、KYなエントリーですいません。


先週のカツカツ感想エントリーでチラッと
「俺だって早く大人になりたい」とカメが仁君に呟いたと書いたら、
詳しく知りたいですー!て方が多かったので。
きょんさん書いちゃいますよ!!(・∀・)


2002年夏。彼らは1泊2日で沖縄へ。
そのときのことを、仁君が語ってくれています。↓





夜8時。やっと太陽が完全に沈んで、
今日の記念のカメと俺はシルバーリングを買った。

「俺たちさぁ、もう大人になんねーといけないのかなぁ?」
部屋で夜中、カメにぼんやり聞いてみた。
「は?俺は16歳だからまだまだ子供でイイけど、仁だけ大人になれば?18だしさ」
憎たらしいねぇ。「俺も子供でいいんだよ!バーカ!」
そこに他の奴らが乱入してきて、一気に怖い話大会に。

聖の話はすげー怖いんだよ。中丸はギャーギャー騒いでた。
でも、こんなことがすっげー楽しかったんだ。

いい加減寝るべーと思って電気を消した瞬間、となりに寝てたカメが突然
「俺はね、早く18歳になりたいと思ってるんだ、これでもね」と言った…。




こんな感じでしょーか。だいぶ端折ってるけど。
かめちゃんの「大人になりたい」発言。ちょっと私の記憶が曖昧だったな。
「早く18歳になりたい」だったね。間違ってごめんなさいな。

一度「仁だけ大人になれば?」と突っ放して、
後々素直になっちゃうカメがかわいい…。(と仁君も思ったハズ☆笑)


2007年ナツ、沖縄へ行ったのは、皆様の記憶にも新しいと思いますが、
そのときも沖縄で怖い話大会していたカトゥーン♪
そして5年前と少しも変わらず中丸はビビリだった、と。(愛しい存在だね笑)


年齢的に大人になったKAT-TUN。
でも根っこの部分は昔とまったく変わってない。

これからも波乱万丈な素敵に無敵なKAT-TUNでいてください(笑)


んでは☆
(ところで「1ポンドの福音」はなんて略せばよい?)

web拍手




きょんさん、はじめまして・・・?かな?
(ずいぶん前に、コメントさせていただいたような気もしますが、記憶が曖昧で申し訳ありません)
同じ福岡仁ということで、年はダブルスコアほど離れていますが、勝手に親近感を持って、
いつも、覗かせていただいています。
ステキなお話ですね。
読みながら、ウルウルしてしまいました。
仁亀話、また、聞かせてくださいね♪

【2007/11/06 19:57】 URL | てつ仁 #-[ 編集]
ポン福
【2007/11/06 09:33】 URL | いつか #-[ 編集]
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
真夜中に泣いちゃいます。泣けちゃいます。

いっぱい書きたいことあって、書いてみたけど、支離滅裂だったので、削除――。ピーッ

あの人たち、やっぱり最高ー!とんでもなく最高ー!
ジャニさんありがとー!!
と、聖誕(担)祭の翌日に言ってみる。

1リットル、と略してた人なので。1ポンドかな?
と思いながらも、ポンド(平坦なアクセントで)または福音とか
言いたいなー。
は、どうでもいいですね。 

【2007/11/06 04:14】 URL | ☆亀みち☆ #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 01:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










